まいりました、先輩3巻まとめ【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

毎秒ドキドキ!!先輩彼氏との憧れスクールラブ!

 

【あらすじ】
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。先輩の不器用な優しさに触れ、どんどん好きになっていく世里奈はアタックするうち思わず告白&付き合うことに。只今2人は恋人としてステップアップ中! 冬休み、世里奈は先輩たちとのグループ旅行である女子に遭遇。先輩と何だかワケありのようで…? 第3巻は波乱の予感!?

まいりました、先輩各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

まいりました、先輩2巻【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

ずっぱいしかない♡!!
まいりました、先輩3巻(2017.11/13)発売でございます〜〜〜♫
当ブログでは、3巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました!
1巻、2巻、3巻と表紙を見ると、二人の中がどんどん深まってるのが伝わる♡
ちなみに3巻の表紙は雪の中の二人。水川先輩曰く、雪の中の“好きな子”は“いつもよりちょっとカワイイ”らしいですwww(byまいりました、先輩11話参照)

 

3巻では、ふたり(+友達)での初めての旅行♡や、水川先輩の元カノ登場!、初めてのバレンタイン♡などが描かれてます〜〜〜( ´ ▽ ` )♡♡♡

 

【まいりました、先輩3巻】

 

まいりました、先輩3巻9話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

まいりました、先輩3巻10話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

まいりました、先輩3巻11話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

まいりました、先輩3巻12話【感想・あらすじ】(デザートコミックス)

 

 

お互いを思いやり、大切に大切に恋を育むふたりをぜひチェックしてください〜♫
巻末の、おまけ漫画ですらキュンとしちゃいますから♡
個人的には、世里奈の友達の愛来(あいく)も前園先輩とうまくいって欲しいよ〜。

 

 

最新刊!まいりました、先輩4巻【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:馬瀬あずさ
掲載誌:デザート

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です