思い、思われ、ふり、ふられ8巻29話【感想・ネタバレ】(別冊マーガレット)

思い、思われ、ふり、ふられ8巻

別冊マーガレット11月号(2017)の【思い、思われ、ふり、ふられ29話】のネタバレ感想です☆
29話は【思い、思われ、ふり、ふられ8巻】収録と思われます!

 

思い、思われ、ふり、ふられ全巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

思い、思われ、ふり、ふられ7巻28話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

由奈・理央・朱里・和臣での遊園地Wデート(?)の帰り道、駅で朱里を待ち伏せていた朱里の元彼・亮介∑(゚Д゚)新たな三角関係…!?波乱の予感〜〜〜〜。
ふりふら29話ざ〜っくりあらすじです!

 

 

【思い、思われ、ふり、ふられ29話】

 

 

亮介が待ちぶせていた事に驚く朱里…。
その瞬間、和臣は『またなんかひどい事でも言うつもり?』と、朱里をかばう様に前に出ます!!!

 

 

が、亮介は朱里が貸したものを返しに来ただけでした〜〜∑(゚Д゚)
(いーや!それだけじゃないッッッ!!!)
早とちりした事を亮介に謝る和臣でしたが、亮介は…

 

 

 

 

亮介『まあ それだけってわけでもない けど?』

 

 

 

ですとっっ。
ちょいちょい事件です!ちょっと頬染めてます!!
その言葉に
『え 他にも何かあるの?』
と聞いた朱里。
ちょっと黙って…
『俺も山本に返して欲しい物あるから』
ですと!!!

 

 

 

借りてた物が思い浮かばない朱里が聞き返すと、、、

 

 

 

亮介『ある。』

 

 

 

 

と、断言っっ!!!
いや〜〜〜これあれでしょ?“好きって気持ち”、とか言っちゃうヤツでしょ(ノД`)www???(←どっかのラブソングから拝借)

 

 

亮介に何か返してない物があると信じて焦る朱里に、亮介は次会う約束を取り付けます。
(く〜〜〜〜!!!数々の恋のセンサーに気づいてきた朱里なのに、なんでこんな時だけ鈍いかなwww???)
そんな朱里と亮介のやり取りを近くで見ていた由奈。(&理央&和臣)

 

 

 

翌朝、由奈と理央が二人で登校中、亮介の話題に。
理央曰く、亮介は無愛想だけど悪いやつではないらしい!
(由奈は亮介の気持ちになんとなく気づいてる様ですね〜!!!)

 

 

 

由奈『もしかして亮介くんって朱里ちゃんと別れちゃったこと後悔してるのかな だから文化祭に来たのかな』

 

 

 

と理央に伝えます。
その由奈の言葉に、本人に聞いてみないと分かんない、と返しつつ理央は…

 

 

 

 

理央『でも だから俺はずっと
由奈ちゃんの近くにいたいなって思った

会いたい時にすぐ会えるところにいるって
すごい事だと思わない?』

 

 

 

と♡♡♡!!!
そんでもって〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

理央『それからー
だいすき
も いっぱい言うけど いい?』

 

 

 

ですと〜〜〜〜♡!!!近い近い!!!
『はいっ!!』って返事してる由奈が可愛いwww

 

 

そして、由奈と理央に気を使い、時間を少しずらし登校する朱里。
なんとっ和臣と同じタイミング〜〜〜。ラッキー♫
冷たくなった風を感じ、幸せそうな…気持ち良さそうな和臣の仕草を見てふと、“乾くんと キスしたんだよなー…”なんてドキドキしちゃう朱里なのでした。

 

 

そして文系の二人は2年でも同じクラスになれるかもしれないと分かり、お互いに内心喜んでます♫
両思いっぷりが見え隠れするこの二人の会話、ムズムズしちゃうなぁああ〜〜〜。もう、どっちかが『好き』って言っちゃえば話は早いのに〜〜〜〜!!!(←でもそう簡単にうまくいって欲しくもないw)

 

 

そして、思い出したかの様に、亮介に借りっぱなしの物はない!と和臣に断言する朱里。
それを聞いて、和臣も二人が会わずに済むのかも…と、ほっとするんです。

 

 

 


またまた理央&由奈カップル登校シーンに♡
校門の手前で足がすくむ由奈。みんなの視線に耐えられるか怖いみたいです。(理央モテるからな〜〜〜。)自分が隣にいる事を納得してもらえないかも…と不安を感じる由奈に、

 

 

 

理央『んーでもさ
俺が好きなのは由奈ちゃんだし
こればっかりは誰にもどうもできないよ

由奈ちゃんが俺をこういう気持ちにさせたんだから
由奈ちゃんがすごいんだからしょうがないって!

でしょ?』

 

 

 

…と。(理央のこーゆーとこいいね♡)
その言葉に由奈も笑顔が溢れます♫
あ、後ろに我妻くん達もいましたっっ!
我妻君に対して、ちょと申し訳なさそうに謝る理央に、“言う事言ったから晴れやかだ”なんて言ってくれるんです( ´ ▽ ` )ノ(やっぱいいヤツ。)

 

 


 

 

 

放課後、和臣宅でくつろぐ理央。
和臣に亮介が朱里との関係を挽回するつもりかも、と忠告します!
話し始めるたびに『俺の彼女がー』って言う理央が可愛いwwwただ、言いたいだけですねwwwのろけたいんですねwww

 

 

 


理央の予感的中か!?

バイト帰り、朱里は亮介に“借りっぱなしのもの”が何かを尋ねるために電話します。
『それ 俺の勘違いだった』と謝る亮介。
そう聞いてほっとする朱里に…

 

 

 

亮介『うん でも結局俺たち 会う事になるでしょ?』

 

 

 

ですと〜〜〜〜!!!!
ここまでが、ふりふら29話でございました!!!
なんだこの未来予測系男子は〜〜〜www
どこから来んだその自信∑(゚Д゚)!!!

まぁ、想い人がいない時に男子からこんな強気?運命?発言されちゃうと(イケメン&好みの人に限る)惹かれてしまうかもですが…朱里には和臣という想い人がいるしね!!
和臣も(朱里の気持ちを)勘違いしてないで、ガツガツ攻めてほしいですね♡(キャラ変わっちゃうけどw)

 

ふりふら30話も楽しみで〜す♫

 

そんでもって!!!(ふりふらに関係ないけど)
今月号の君に届け、大事件でした♡!!!
まさかあの二人があんな展開になるなんて!!別マで描かれちゃうなんて!!
いい大人が大興奮してえー!とか、きゃー!とか、叫びながら読みましたwww
皆様も別マ読んでください〜〜〜( ´ ▽ ` )!!!

 

 

思い、思われ、ふり、ふられ8巻30話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:咲坂伊緒
掲載誌:別冊マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “思い、思われ、ふり、ふられ8巻29話【感想・ネタバレ】(別冊マーガレット)

  1. コミック待ち切れないー!
    理央、なんてこったー。嬉しい発言ばかりじゃないか。
    言われたいぜ。
    そして亮介の「結局会うことになるでしょ?」ってなんだー!
    和臣、いくのだ。告白するのだ。
    って、すみません(-_-;)
    いつもありがとうございます。

    1. レイレイさん
      こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♫
      和臣!ぼーっとしてる場合じゃないぞ!!!ですねwww
      亮介のちょっと上からな発言にドキッとしてしまいましたが(ドMなもんで)、焦る和臣、攻める和臣を早くみたいです♡!!
      またコメントお待ちしております♫

おとな女子マンガVIP管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です