初めて恋をした日に読む話3巻まとめ【感想・ネタバレ】(Cookie)

先生、俺にもご褒美下さい。ぞくぞく重版中!!!

 

【あらすじ】
予備校講師・春見順子と不良高校生・匡平は塾の強化合宿で軽井沢に泊まりで行くことになる。一方で、プロジェクトを終えた雅志も余暇で軽井沢へ。さらに順子にかつて告白をし、今は南高の教師をしている既婚者・山下までもが軽井沢に揃う…! 何が起きるか分からない合宿編! 【同時収録】初めて恋をした日に読む話 番外編 たった7秒で恋が叶う方法/ホーンテッド私物語

 

初めて恋をした日に読む話各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

初めて恋をした日に読む話2巻まとめ【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

 

2017.9/25初めて恋をした日に読む話3巻発売でございます♫
当ブログでは3巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせまとめてみました〜。2巻が5月末発売で3巻早くね!?と思ったら…
【たった7秒で恋が叶う方法】という、雅志(順子のイトコ)が主人公の番外編が収録されてたからでした!!中学時代の雅志と順子が描かれてます!!
順子…今とキャラが全然違うwww

 

 

【初めて恋をした日に読む話3巻収録内容】

 

 

初めて恋をした日に読む話3巻7話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

 

初めて恋をした日に読む話3巻8話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

 

 

怖いものナシ!!!の匡平の順子へのストレートな愛の言葉にキュンッキュンしながら読んで胸が押しつぶされそうだったwww
え?何?ご褒美くださいって。からの鎖骨チュー。やばすぎだろう。
めちゃくちゃ戸惑う順子でしたが、一旦なかったことになった、のかな?した、のかな?

 

そして、番外編よかった〜〜〜〜♡!!!

今の雅志は(順子に片思いが長すぎて)ハイスペック持て余し残念男ですが、高校生の雅志は違います!!目が合った女子を片っぱしから惚れさせちゃう超モテ男でしたww

でも誰にも惚れない雅志が順子に恋する瞬間がもう…♡♡♡
これ読んでから本編読むと…雅志を応援したくなる!!!
番外編はぜひコミックでチェケラ〜下さいな♫

 

ちなみに中学時代に、雅志が順子に尋ねた“好みの男”の答えは…
“目標を叶える人”
だそう。匡平…頑張れ〜〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ!!!

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:持田あき
掲載誌:Cookie

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です