僕に花のメランコリー7巻42話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

僕に花のメランコリー7巻

マーガレット17号(2017)の僕に花のメランコリー42話のネタバレ感想です☆
42話は、僕に花のメランコリー7巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー6巻41話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

【僕に花のメランコリー42話】

 

 

花と弓弦は3年に進級しました♫

 

 

 

花:慣れ親しんだ校舎
気心知れた友達
3年生になったけど いつもの変わらない日常が始まる
でも大きく変わった事もあります

 

 

 



花『おはようございます今学校着いたんですか?もう始業式終わっちゃいましたよ』
弓弦『ふーん』
花『ふーんって!!』

 

 

 

弓弦を見つけて駆け寄る花♡いつも通りの会話、ですねww♡
ふたりで話している時、なんと今月、花の誕生日だと判明!!!
(弓弦『なんで言わねぇんだよ…』と若干キレてますwww)
でもその後の弓弦の“プレゼントをただあげればいい”風発言で、花と弓弦はプチ喧嘩しちゃいます!!

 

 

 

1人で帰りながら、弓弦のことを考える花。

 

 

 

花:一年前
弓弦くんと10年ぶりに再会できた
あの頃の弓弦くんは
ケンカばかりで傷だらけで
まるで別人の様で悲しくて

でも今は違う
それだけ一緒にいたの
そうそれはこれからも…

 

 

 

そう考えながら歩いていると、花の目の前で殴り合いのケンカが!!!
逃げてる男にぶつかられ、転んで携帯を落としてしまう花。
その男を追いかけてきたフードを被った男。に、花の携帯は踏まれ画面が割れてしまいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

固まってしまった花。
そのまま仲間と共に去ったフード男でしたが…その姿が過去の弓弦と重なってしまう…。

 

 

 

弓弦が帰宅すると、しゃがみこんだ花が玄関前で待っていました!!
その時、弓弦が持つスーパーの袋から玉ねぎがコロコロ…∑(゚Д゚)
なんと!!!花の誕生日に何か作ろうと練習用に買ってきていた様です♫

 

 

 

 

弓弦『プレゼントとかいらねぇっつーから
じゃあメシとかなら食えば形に残んねぇし
だから…何か作ろうと思ってこれは試しで…』

 

 

 

 

弓弦がご飯を作ってくれることに驚く花www
花は弓弦にぎゅっとしがみつき…………

 

 

 

 

 

花『…もうケンカしないでくださいね』

弓弦『ケンカ? コレ ケンカか?こんなのいつもの事だろ』
花『はい…そうですね…』

 

 

 

 

 

 

噛み合っている様で噛み合ってない2人の会話。花の願い、ワカル。
花は弓弦に、ケーキも作って欲しいとリクエストw
『一緒につくりましょうね』と約束します。

 

 

 

 

 

 

花:大丈夫
弓弦くんは関係ないです
ただ少し思い出してしまっただけ
弓弦くんは変わったの
もうそんな心配ないのに

 

 

 

 

 

ここまでが僕メラ42話でございました〜〜〜♫
フード男子の登場によって、過去の荒れた弓弦を思い出し不安を感じる花なのでしたっ。
わ〜!個人的にも、弓弦は“変わった”と思いたいですな!!
ただ、弓弦が荒れた直接の原因は“母親の死による孤独”と“父親の存在”だと思うから、後者の方としっかり向き合ってからこそ、本当の意味で“変わった”と言えるのかなぁ?

考えすぎ???

 

そしてそして!誰なのフード男子!!
ただの過去の弓弦を思い出させるためのこの場限りの登場なのか…新たなキャラなのか?!
携帯を踏んだのはわざと???花に一瞬手を伸ばしかけたのも気になりました!
弓弦のライバル登場なのか???(当て馬予想してた未来はそんな感じじゃなかったしな〜〜〜。)

 

花の誕生日も楽しみです〜♡何か起こるのかしら…♡←すぐそれ。
僕メラ43話に続きます〜♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

僕に花のメランコリー7巻43話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “僕に花のメランコリー7巻42話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

  1. いつも更新ありがとうございます。
    今回、やけにコマ割がでっかく感じたのですがいかが思われます?

    いやいやそんな事より、未来と実家パパとの確執がどうなっていくのか?という方向に進んでいくのかと思いきやそうではなさそうな気配ですね。

    まぁ、二人がくっついちゃった訳ですから、波風立てないと面白くない…というのもわかりますが、正真正銘の当て馬でしょうかどうでしょうか??

    もしかして花の「助けてあげなきゃ!」という心理に、弓弦に対する気持ちが「情」なのか「恋」または「愛」なのか試させる展開にするとか????

    とにかく新巻が待ち遠しいです。(^^)

    1. littlemyさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      コマ割りは特に意識してませんでしたが、そう言われてみると確かに!ですね(゚O゚)
      そしてlittelemyさんのおっしゃる展開ありえますね〜〜〜!!
      やはり当て馬新キャラなのでしょうか…。
      新刊楽しみですね♫またコメント頂けたらうれしいです♫

おとな女子マンガVIP管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です