素敵な彼氏5巻18話【感想・ネタバレ】(別冊マーガレット)

別冊マーガレット8月号(2017)の素敵な彼氏18話のネタバレ感想です☆
18話は素敵な彼氏5巻収録と思われます!

 

素敵な彼氏各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

素敵な彼氏5巻17話【感想・ネタバレ】(別冊マーガレット)

すれ違いが続いたののかと桐山くんでしたが、17話でや〜〜〜っとお互いの“好き”だという気持ちが伝わって…♡♡
18話も最高でした〜〜〜!!!(主に桐山くんッッッ( ´Д`))
それではざっくりあらすじ&感想です♫

 

 

【素敵な彼氏18話】

 

 

 

(慎太郎との)電話中も、ず〜〜〜〜〜っとののかと手を繋いだままの桐山君!!!(桐山くんが忘れたコートは慎太郎が桐山くん宅に届けてくれてました♫)

 

 

 

ののか:電話の間ずっと 手をつないでるみたいな
好きなんだって 桐山君
私のことすごく…と思うと
変なテンションになっちゃう!!
(キャーーーー!!)

 

 

(ののかがキャー!ってなってても絶対手を話さない桐山君っ♡!!
片手オンリーでケータイ操作って難しいのに〜〜〜ww)

 

 

それから、話をするため桐山くんの家にお邪魔することに♫
ふたりは今まで知りたかったこと、聞きたかったことを勇気を出してストレートに訪ねます!!(ちょっと気まづい雰囲気の中、『オレががんばるって決めたからな…』ってポツリと口にし、切り出した桐山くんにキュンです〜〜〜( ´Д`)!!!)

 

 

 

 

 

 


桐山『奨平と付き合ってたんだよね?どうして付き合うことになったの?いきなりだったけど』

 

 

 

 

と!!!
ののかは、奨平に口止めされてましたが“今いちばん大事なの桐山くんだし嘘つきたくないし ごめん奨平くん!!”…と、今までのことを全て話します!!

 

 

桐山くんの誕生日の日に“桐山くんが好きだ”と自覚し、エリハに伝えたら“イケメンと話してみてときめかなかったら信じる”と言われ奨平を紹介してもらったこと…
(桐山くん、エリハに絶対キレてるwww)

 

それからの流れを全て伝え…(素敵な彼氏3巻チェケラですっ!)

 

 

 

 

ののか『あんまりうまくいかないから なんかもうつらくなってきて もう奨平くんと付き合おうかと思ったの』

 

 

 

ののか『でもやっぱり桐山くんのこと好きだったの』

桐山『そっか………』

 

 

 

 

その言葉を聞いた桐山くんは『ー…遠回りさせたな ごめん』と♡♡♡!!!

 

 

 

そんでもって、桐山くん、ののかが奨平にあげたマフラーのことも気にしてたみたいwwののかがもらったプレゼントまで詳しく聞いてきたっww
(妬いてる妬いてる!途中までののか気づかずにフツーに答えちゃってるww)

 

 

 

しかも、嫉妬でご機嫌斜めかと思いきや、不意打ちで『ののか』と呼び捨てにし、驚くののかを携帯で激写!!!
『まあこんなもんか 保存しとく これでいーや』
って( ;´Д`)ヒドイw
でもきっとののかの“初めて”を撮り納めたかったんだろ〜な♡

 

 

お次はののかの番です!!
ずっと気になってた魔王(真央)とのことを質問します!!!
聞きたいけど聞きたくない!と不安なののかでしたが…。

 

 

 

 

桐山『なんにもないよ 31日の日にうちに来て ヒマなら付きあおうって言われたけど』
ののか『言われたんだ!?』

桐山『彼女はいないけど小桜さんが好きだから 今もこれからもヒマじゃないって言ったらおこって帰っちゃった』

 

 

 

と、教えてくれます♡!!!
その事実を聞いて、嬉しいのとほっとしたのと?泣き出しちゃうののか。
桐山くんはののかを優しく抱きしめて…
キス〜〜〜〜しようとしますが…!!!

 

 

 

 

ののか『えーとお母さんいるよね!?』
桐山『うん』
ののか『急に黙ったらあやしくない!?』
桐山『ふつーに話すればいいんじゃね?』
ののか『え?』

 

 

 

と!!!
話ながらキスの嵐じゃ〜〜〜〜〜( ;´Д`)!!!!

 

 

その後、ののかのコートから(桐山くんにもらった)壊れたリボンの髪留めが出てきます。
『新しいのあげるよ』と言う桐山くんに対し、『え!!だめだめなおすなおす!!これすごい大事なの!!』と返すののか。

 

 

 

ボンドを借りて一生懸命直そうとするののかに桐山くんは…

 

 

 

桐山『……これからも 壊れたらなおしてよ 変になってもいいから 小桜さんのやり方で』

ののか『うん なおすよ?』
ののか:なんかいい顔してる 何考えてるのかなー

 

 

 

(きっと二人の関係も♡って意味ですよね(^○^)!?)

 

 

 

そしてののかを送る時も、不意打ちでキスしてくる桐山くん♫(キスが多すぎるのではないかと気にするののかww桐山くん曰く、“してよさそうな空気だったから”らしいwww)

 

 

 

ふたりは“ののか”と“なおや”と呼び合うように約束しました〜〜〜♡(ここのやり取り好き〜〜〜〜!!!)
そして別れ際に桐山くんは…

 

 

 

桐山『今日きてくれてありがとう ちゃんと話せてよかった』

桐山『オレのことあきらめないでいてくれて オレのことわかろうとしてくれてありがとう』

 

 

 

 

 

と、ののかに伝えます!!!
またもやキスしようとしてきた桐山くんっwツッコむののかに、
『ははは やっぱりオレがしたいだけだわ 気をつけるわ』
って!!!
(もう!!とんでもない!!お構いなくっっっ(ノД`)♡!!!←管理人の気持ち)

 

 

 

帰宅したののかは、母&妹に“彼氏”ができたと報告♫
エリハにも報告の電話をします♫
部屋でひとり、『直也』呼びの練習が筒抜けで母&妹に彼氏の名前がバレバレですwww
一方桐山くんも、ののかを送った帰り際、友達に“女子との遊び”を誘われますが…

 

 

 

 


桐山『ごめんやめとくわ 彼女できたから そっち大事にしたい今』

 

 

 

 

と断ってました〜〜〜〜!!!
“ヒマじゃない”からじゃなくて、“大事にしたい”って言葉にキュ〜〜〜ンとしたとこで、素敵な彼氏18話終了です〜〜〜〜〜♫!!!

 

 

 

は〜〜〜今回も最高でしたな!!!
もちろんののかも可愛いんだけど、ののかに恋する桐山くんに夢中なんですけど!!個人的桐山キュンポイントおさらいします↓←え。

 

 

 

【素敵な彼氏18話桐山くん管理人的キュンポイント】

❶電話中も絶対手を握ったまま離さない♡
❷ののかを連れて行く前に母親に確認の電話をし『付き合ってる人』を連れてくとさりげなく伝える♡(しかもその間も握った手を離さない〜〜〜!)
『オレががんばるって決めたからな…』のつぶやき♡
❹奨平とのなりゆきを聞いて地味にエリハにキレてるw
❺奨平とののかのクリスマスプレゼント交換に嫉妬w
❻キス、キス、キス〜〜〜会話しながらキス〜〜〜♡
❼ののかをからかった?後の超笑顔!!!
❽キスしまくりの理由が『してよさそうな空気だったから』&『オレがしたかっただけかもね』&『気をつけるわ』
❾自分(桐山くん)の誕生日からののかが好きになったと知った時の『なんだ最近じゃん』のいじけコメント♡(桐山くんはきっともっと前からって事ですよね〜〜)

 

 

 

ふ〜〜〜〜。こんな感じでしょうか。(なっげ〜〜〜なwww)
まぁあらすじであげてるトコももちろん含めですね!!!
次回も桐ののカップルにワーワー言わせてもらいましょう!!
素敵な彼氏19話も楽しみです♫まだ読んでいない方はぜひ本誌チェックお願いします〜〜〜!!!たまんないですよ♡

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:河原和音
掲載誌:別冊マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “素敵な彼氏5巻18話【感想・ネタバレ】(別冊マーガレット)

  1. キュン♡ポイントおさらい(笑)、ありがとうございます。
    逸る気持ちで読み進め、おさらいできてまたキュンキュンしました。( *´艸`)
    いつもありがとうございます。

    1. くうさん
      コメントありがとうございます♫
      あらすじでは桐山くんの素敵さを収めきれなかったんで、おさらいwさせていただきました(^○^)
      キュンとしてもらえたなら光栄です♫!!
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です