椿町ロンリープラネット9巻46話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット9巻

マーガレット16号(2017)の椿町ロンリープラネット46話のネタバレ感想です☆
46話は、椿町ロンリープラネット9巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット8巻45話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

おおおおお!!!
今月号・マーガレットの表紙のふみに…なんだかドキドキ♡!!!カワイイっっ♡!!!
なかもり三香先生曰く、80年代風デザインだそう…。
黒髪ポニテ×きわどい水着×(知らなかった!)ふみの隠れ巨乳!←完全オヤジ目線w
あれだな!昔居酒屋に貼ってあったビールのポスターっぽい♫←あれ?褒めてます(゚Д゚)!!ふみに見惚れる男性陣を成敗しようとしてんのかな?暁先生www

 

そして46話の表紙も素敵だった〜〜♡↓美しすぎる〜〜〜♡

 

 

それではロンプラ46話ざっくりネタバレ♫

 

 

 

【椿町ロンリープラネット46話】

 

 

悟郎の見舞いからふみが帰宅すると、暁と臨時の担当・畝田(うねだ)さんが打ち合わせをしていました!
ふみと自己紹介をし合い、お茶を入れようとするふみを畝田さんはお手伝い♫
ふみの境遇を(悟郎から聞いて)知っていた畝田さんは、父親の文句を言うふみに……

 

 

 

畝田『こんなしっかりした娘さんだったら 離れて暮らしても何も心配もなく 働くことができますね』

畝田『なんて 偉そうにすみません』

 

 

 

ふみは“そんなこと言われたの 初めてだ”…と感じます♡
なんだか気が合った様子の二人がわいわい交流していると、暁が呼びにきます。

 

 

 

再び打ち合わせを始めた暁と畝田さん。
なんと!なんと!!暁の小説のドラマ化が決まっているようです∑(゚Д゚)!!!
脚本家やキャストなどについて『木曳野(暁)先生のお気持としてはいかがでしょう?』と尋ねる畝田さんでしたが、暁は実写化に興味なし!!全く興味なし!!

 

 

 

でも、ここで畝田さんは自分の想いを伝えます…!!!

 

 

 

 

畝田『一読者としては この本をもっと多くの人に読んでもらいたいです 人情味溢れる番吉の性格だとか おかよとの切ない恋 周りを彩る個性豊かな登場人物達』

畝田『そして何より 木曳野暁という作家をもっと沢山の人に知って欲しい』

 

 

 

 

(ドラマ化に伴う)“面倒ごとは自分に投げてもらって構わない”と説得し…無事、暁から『好きにしろ』という言葉をもらえます♫!!

 

 

 

その様子を嬉しそうに影で見ていたふみ♡
でしたが!!!
お茶をこぼし、手を火傷してしまった畝田さん!!
赤くなっているのに『大丈夫』だと言う畝田さんの腕を、暁がつかみ…!!!

 

 

 

 

暁『何やってる 早く冷やせ』

 

 

 

 

手を掴んでキッチンのシンクで畝田さんの手を冷やしてあげます!!!

 

 

 

 

暁『痕が残ったらどうする ばかめ』

畝田『す…すみません…』

 

 

 

 

その様子を見ていたふみ…。
ふみが作った夕食を一緒に食べ、満足そうに幸せそうに帰っていく畝田さん。
見送った後、『畝田さん って いい人ですね』と暁に伝えるふみでしたが、ふと、さっきの二人の姿を思い出し…

 

 

 

 

 

ふみ:入る隙間 なかったなぁ

 

 

 

 

 

と、なんだか複雑そうな表情でございました…。
ここまでが、ロンプラ46話でございました〜〜〜〜〜!!!
わーわーわー!!!ちょっと〜〜!暁先生〜〜〜!!!
さっそく、天然ジゴロ発動…∑(゚Д゚)!!
そんでもってさっそく小夜子(畝田さん)の赤面頂いちゃいました〜〜∑(゚Д゚)!!(予想通りだけど堕ちるの早いよ〜〜〜w)

 

自分には踏み込めない話でのあの流れ…見守るしかないふみは切ないな!

 

そして暁先生の本がドラマ化ですと〜〜!!?
そのあたりの小夜子と暁の会話は、ひるなかの実写化を経験してるなかもり先生だからこそ描けることなのかな♫!?

 

ただ、暁の『ばかめ』ってセリフははふみだけに向けての言葉であって欲しいよ〜〜〜( ´Д`)!!!
そんでもって小夜子が、、、吉岡里帆に見える∑(゚Д゚)やばい、カワイイしかない∑(゚Д゚)!!!

 

次号のロンプラ47話も楽しみです♫

 

椿町ロンリープラネット9巻47話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

4 件のコメント “椿町ロンリープラネット9巻46話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

  1. こんにちは^ ^
    いつも感想楽しみにしています♬

    表紙が美しい〜♡♡♡視線がセクスィ〜♡♡♡
    むむむ。。。暁先生の畝田さんに対する表情とか言葉はふみちゃんだけに見せて欲しい〜〜
    そんな傷心ふみちゃんに悟郎さん登場かっ⁉︎♡(°_°)興奮
    やまもり先生がモヤモヤパート突入とおっしゃっていたのでハラハラモヤモヤもいいけど早く暁先生とふみちゃんのラブラブが見たい(´・_・`)

    また感想楽しみにしています♡♡

    1. nanoさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      ハラハラのふみに悟郎の優しさが染みちゃうんですかね〜〜∑(゚Д゚)!?
      今まではシレッと暁の恋愛をサポートしてくれてた悟郎さん。ふみに本気になっちゃうんでしょうか〜…。
      同じく、暁とふみのラブラブをみたいです♡!!
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

  2. 今回のW表紙。かわいいドキドキ(息子が昭和っぽいねとww)+美しいドキドキ!

    畝田さんは、もともと暁先生の作品のファンですし、あんな風に天然ジゴロ発動されたら…
    そりゃキュンとしちゃいますよね(//∇//)
    暁先生とふみの関係をどこまで悟郎さんから聞いているのかしら…
    いいひとそうなだけに強敵!?なのかな

    先生は自分のジゴロを自覚できないのでモヤモヤしていきそうですね~~
    悟郎さんも参戦するのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?

    次号も楽しみですね。
    またネタバレお願いしますm(*_ _)m

    1. 藤きさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      今回の表紙…ドキっとしちゃいましたよね〜♡!息子さんの『昭和っぽい』発言、確かにですwww
      今回の畝田さんの発言を見てると、まだ暁とふみの関係は知らなそうですよね!?
      畝田さん可愛いし、性格もふみっぽいし…ううう〜〜〜。
      暁先生が畝田さんを意識する事はないでしょうがw、ふみがから回っちゃいそうですねw
      またコメント頂けたら嬉しいです♫

nano へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です