僕と君の大切な話3巻14話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

僕と君の大切な話3巻12話

デザート8月号(2017)掲載の僕と君の大切な話14話のネタバレ感想です☆
14話は僕と君の大切な話3巻収録予定と思われます!

 

僕と君の大切な話各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

僕と君の大切な話3巻13話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

僕君14話の主役は…相沢さんの親友・はまりんでございます〜〜〜♡!!!
僕君2巻で東くんの友人・カフェイン君にときめいていましたが、なんだかその後も意識してる様ですww
今回のタイトルがガツンとハマるニヤニヤが止まらない14話でしたっ。

 

 

僕と君の大切な話14話 文系女子はひとり塔の上で踊る

 

 

 

恋をするなんて“アホくさい・馬鹿馬鹿しい”と恋する女子たちを見下していたはまりん。(注:恋愛経験ナシ。恋の情報は本で全て得ています(´・_・`))

 

なのになのに…そんなハマリンが気になって仕方ない存在が…カフェインくん!!!(2巻で落し物から拾ったヘアゴムを“似合いそう”と言ってもらったことがきっかけだよ〜!)

 

 

 

 

 

いつもの様に理科準備室でお昼ご飯を食べようとする東くんと相沢さん。…と、はまりん!!
(え!?相沢さんの限定ベーコンエピのえげつないデカさ何事w!?“BIG”なんてレベルじゃないw食べ終わった後アゴが痛すぎて後悔するサイズじゃね!?それ!!)

 

 

いつもは昼食中、(はまりんが部長の)文芸部と相沢さん&東くんは距離を保っているんですが、なぜか今日ははまりんの距離が近いぞ!?イス、近くに置いたぞw

 

で、シレーーーーっと(カフェインくんと同クラの)東くんにクラス事情を聞いてくる。今日行われてた女子たちとの揉め事も知っている様です(*_*)!!
(て、コトの始まりから終わりまで完璧に把握してる相沢さんwさすがストーカーですwww)

 

 

 

どうやら女子たちの揉め事をカフェインくんが持参してたチョコでうまく収めた様です♫相沢さんと東くんの話を耳ダンボで聞いてるはまりん。

 

 

カフェインくんの情報を盗み聞きしながらはまりんの感情、大忙し!!

 

 

 

(相沢さんも知り合いで特売のパンを譲ってくれたと聞けば…)

 

はまりん:…それってもしかして
のぞみんのこと好きだったりして

なんなの?アイツ
あんな顔してどんだけお目が高いの!?

 

 

(でも、相沢さんと東くんの仲を応援してくれてると知った途端…)

 

はまりん:なーんだあ
なんだあ!本当にいい奴じゃん!

 

 

(そして、相沢さんが『あれから彼女とはどうなったのかしら』と東くんに聞いた瞬間……)

 

 

 

 

はまりん:か の ぢょ…!?
か かか彼女…!?
彼女いるの?あんなモテなさそうな男が…!?
ていうか彼女いるのにあたしにあんなことを…!?
怖い!!
彼女持ち怖い…!!

 

…別に間に受けてたわけじゃないけど
あんなこと初めて言われて
ちょっと嬉しかったわけじゃないけどーーー…

 

 

(注:カフェインくんは、(ヘアゴムを)『似合うと思うけど』と言っただけです。)

 

 

 

でも!彼女に振られてそれきりと聞いた瞬間…

 

 

 

 


はまりん:やだあーもーーーーー

 

 

 

 

はまりん、超絶かわいいっすwwww
その後も東くんが(カフェインくんは)『押しの強いわがまま女に振り回される』という言葉を聞き、自分が強め女子になったパターンを想像しちゃうはまりん。
しまいには、相沢さんと東くんの“スキ(隙)”という単語に過剰に反応www
そんなコロコロ表情が変わるはまりんの様子がおかしい事に気づく相沢さん!!

 

 

 

相沢『はまりん やっぱり 何かあったの…?』

 

 

 

 

はまりん『全然 なんにもないし!!一回話したことがあるだけ それも向こうが勝手に出し』

はまりん『だからホントになんもなくて 第一あっちが覚えてるわけー』

 

 

 

 

か、カフェインくん登場〜〜〜〜♡!!!
(でもって、はまりんの脳内会話は相沢&東には聞こえてないから、その発言、なんのこっちゃですよ〜〜〜www)
東くんが間違えて持って行ったお弁当を交換しに来たらしい!
で、で、で〜〜〜〜!!!はまりんを見て…

 

 

 

 

カフェイン『あ こないだの』

カフェイン『やっぱそれ自分のだったんだ 似合ってんね』

 

 

 

その瞬間、ダッシュで逃げ去るはまりん!!!!
残されたメンバーはキョトンですwww
後日、はまりんは相沢さんにカフェインくんが気になる、と相談したそうな♫

 

 

 

ここまでが僕君14話でございました〜〜〜。
いや〜〜〜はまりん最高!!!今回の僕君も面白かった〜〜。
でもでも、この盗み聞きしながら一人妄想入ったり、あれやこれや一人脳内会話しちゃうパターン……女子には経験あるんじゃないでしょうか〜〜ε-(´∀`; )

 

個人的にもカフィインくん、大好きです♡!!!
目も線でしか描いてもらえてないけどww下心なしに『似合ってる』とか『かわいい』とかストレートな感想を言える男はモテるのです。下心なし、が大事♫

 

でもでもはまりん。いっこ気になることが。
そのゴム…落し物のヤツだよね!?衛生的にどうなんだ!?(←潔癖のけの字もないヤツが言うな。)

 

そしてカフェインくんの話題中に『女なんていうのは甘やかした分だけつけあがるだろう』なんてドツボにはまる発言しちゃう相変わらずの東くんw
気づいて、近くの女子二人にイラつかれてますよっ。遠回しに嫌味言ってる相沢さんグッジョブ!!

 

僕と君の大切な話15話は10月号に掲載予定みたいです♫
楽しみに待ってます♫

 

僕と君の大切な話3巻15話【感想・あらすじ】(デザートコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:ろびこ
掲載誌:デザート

 

 

そして、ろびこ先生の“となりの怪物くん”が実写映画化だそうです〜♫♫
個人的にも、大大大好きな作品!!!
か〜〜〜なりまとめた雑〜〜〜な感想記事あげてるので、よければお時間ある時にどぞっ。↓↓

 

 

 

となりの怪物くん1巻〜6巻【前半ネタバレまとめ】

 

となりの怪物くん7巻〜13巻【後半ネタバレ・感想まとめ】

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です