こいいじ7巻31話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

EKISS5月号(2017)のこいいじ31話のネタバレ感想です!
31話はこいいじ7巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

こいいじ6巻【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

またまた“こいいじ”1話ずつあらすじ感想あげていく事にしました♫
スタンス変えまくりでスミマセン…。
では、6巻の続きである7巻収録の31話のあらすじ。
まめと聡ちゃんのお別れの時、そんなことがあってたなんて〜〜〜。

 

 

 

聡ちゃんと別れて傷心のまめは、姉のゆめと群馬で共同生活を始めた。
それから半年、姉妹で婚活をしようと(?)、まめは東京の実家に戻ってきた。
再び聡ちゃんのご近所にーーー。

 

 

こいいじ31話 恋しくて

 

 

群馬から東京の実家に戻ったまめは、実家の“すずめ湯”を手伝う日々。
6巻ラストで登場の塗装屋・岸さんに弟子入りした中島さんと話しながら、どこか将来に不安を感じます。

 

 

まめ:目と鼻の先に聡ちゃんのお店があって
私は番台を守るご近所さん
片思いでもそばにいられるだけしあわせーって……
思ってたんだよなあの頃は

思いこもうとしてただけかもしんないけど

 

 

ある日店の手伝い中、すずめ湯の前で聡ちゃんとバッタリ会います。

 

 

 

まめ『ひ 久しぶり』

 

聡ちゃんが昔(春さんと)していた喫茶店(&住んでたマンション)が、分譲賃貸マンションとして新しくなっていました。

 

 

春さんとの過去を思い出しながらマンションの前に立っていた聡ちゃん。(&まめ)

 

 

出てきた不動産会社のスタッフに、見学希望と勘違いされなぜかそのまま見学することに…。整った施設にテンション高めなまめでしたが、部屋を出る時は優(聡ちゃんの娘)の事を気にしていました。

 

 

 

まめ『今日のこと優に言わないでね』

 

 

 

と。

 

 

帰りがけ、なんとまめの元カレ・河田さんと遭遇!!!(そうだ。不動産会社にお勤めでしたね。)
まめと聡ちゃんが結婚したと勘違いし『おめでとうございます』と2人に伝える河田さん。

 

 

の、勘違いを…なぜか聡ちゃんは否定しませんでした〜〜〜〜!!!!!
なぜ否定しなかったのか驚くまめに、聡ちゃんは河田さんが別れた奥さんと付き合っていたことを伝え…

 

 

聡ちゃん『別れた嫁と別れてないのにまめとつきあってたような男だよ まめとオレが別れたなんて知ったらまた手ー出してきそうで…』

聡ちゃん『イヤだったんだ ごめん』

 

 

 

と(゚O゚)!!!おおおお!!!

 

 

 

続けて、『河田さんとおつきあいするの聡ちゃんは反対?』と聞いたまめに対し…

 

 

 

 

聡ちゃん『オレに反対する権限はないよ ただ 感情としては イヤだ』

 

 

 

ですとっっっ(゚O゚)!!!!おおおお!!!
まめは『聡ちゃんは不倫する人がキライなのね』と言い、過去に不倫を続けるゆめに恋してた聡ちゃんの気持ちを考えるんですが…こちら(読者)側からすると、きっとそれだけじゃないよまめちゃん!!!と叫んでるwww

 

 

なぜかそこでまめは、聡ちゃんと別れた時のことを思い出します…。
つんのめってあごにキスしちゃったあの時。
実はあれ以来初めて聡ちゃんに会ったのでしたっっ。
半年以上前の別れ際、“本当は別れたくない!!”という言葉を全力でガマンしていたまめに聡ちゃんは…。

 

 

 

キスしていましたーーーー!!!!

 

 

 


聡ちゃん『ごめん つきはなせてないな 全然』

 

 

 

あたしたちは
優に言えない秘密をもってしまった

だから離れようと思ったのに
結局戻ってきちゃって

夫婦じゃないのに
夫婦に間違えられて

今日ここでたまたま会っただけのことも
優に言えないでいるのに

 

 

 

ここまでが、こいいじ31話でございました…!!!
キスしてたんか〜〜〜〜い!て衝撃の事実wしかも聡ちゃんから。
誰にも内緒のまめと聡ちゃんの秘密のキス。
まめと別れた時、聡ちゃんが優の気持ちを選ぶのは当前だし、どこか(聡ちゃん的には)あっさりと別れた印象だったけど…もしかしたら聡ちゃんもまめに対し秘めてる気持ちがあるのかもしれない!!嫉妬してたし〜〜〜!!!!
そうであって欲しい!!!

 

 

こいいじ32話ネタバレ感想に続きます♫

 

 

こいいじ7巻32話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:志村貴子
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です