初めて恋をした日に読む話2巻まとめ【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

はじこい2巻

31歳、青春を取り戻す。

 

【あらすじ】
春見順子は自信もやる気もない予備校講師。そんな彼女だが、落ちこぼれの不良高校生匡平の担当になってから彼を東大に入れようと仕事に打ち込み始める。さらに20年近く順子に片思いしている従兄弟のエリート商社マン・雅志も積極的に動き出して…!?

初めて恋をした日に読む話各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

2017.5/25初めて恋をした日に読む話2巻発売でございます〜♫

当ブログでは2巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました!!

 

 

【初めて恋をした日に読む話2巻】

 

初めて恋をした日に読む話2巻4話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

 

初めて恋をした日に読む話2巻5話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

 

 

初めて恋をした日に読む話2巻6話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

 

 

 

2巻では…1巻から引き続き、東大を目指す(元?)不良少年・匡平に全力で向き合う主人公・順子!!
そんな順子に匡平は…恋しちゃいます♡!!
匡平だけでなく、順子に長年片思いしてる雅志も男気見せてきますよ!!
そして高校の時の同級生で、かつて順子に告白してくれた男子が登場!?
気になる2巻の続きはCookie7月号に掲載されますので、また読んだら感想記事にしたいと思います♫

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です