僕と君の大切な話3巻12話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

僕と君の大切な話3巻12話

デザート6月号(2017)掲載の僕と君の大切な話12話のネタバレ感想です☆
12話は僕と君の大切な話3巻収録予定と思われます!

 

僕と君の大切な話各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

超スローな連載ペースの僕君(ボクキミ)。
新刊をまた1年なんて待ってらんね〜〜〜ってなわけで、本誌(デザート)読んじゃいました。大好きな作品なので、これからは1話ずつ記事にしていこうかな〜と。
今回も、漬物一つで妄想が羽ばたくストーカー気質な相沢さん、最高だったww

 

前巻の復習はこちら↓

僕と君の大切な話2巻【ネタバレ・感想】(KCデザート)

 

【僕と君の大切な話epi12 胸キュンってなあに?】

 

寒さも強まり、中庭から東くんのオススメ場所=理科準備室でお弁当を食べることにしたふたり。(東くんと相沢さん)
でもでも、東くんは文芸部の下級生女子たちと楽しそうに“夢見ガチ子先生”の漫画について語ってますww
見えませんか?隣でつまらなさそ〜〜〜な無の相沢さんが…。

 

 

 

 

相沢さん:文芸部だわ
確かにここなら室内
寒くない…
ストーブまであるわ

でもこの人気(ひとけ)…
もはやふたりきりですらない…!!

 

 

そこは文芸部も使用していて、相沢さんの親友・はまりんも来ました♫
恒例のお弁当タイム。
東くんは祖母から届いた漬物を相沢さんに勧めます〜。(相沢さん、超美味しそうに食べてますw)

 

 

相沢さんの隣で漫画を読む東くんがポロリとひとこと。

 

 

 

東くん『…相沢さん 胸きゅんって…なんだろう』

 

 

どうやら男子(特に東くん)は女子の様に、お菓子をもらってキュンとすることはない…と語りだす!!!
男は何かをもらった時、『なんでくれたんだろう?』と思うらしい!!
そんでもって、“お菓子をくれる=たぶん自分のことが好きだ”まで飛んじゃうポジティブな生き物らしい!!!(確かにボディタッチで好きだと勘違いできるポジティブな生き物だったw)

 

 

まぁ結論男は物理的に近かったり、視覚的なことでキュンとするみたい。(て、相沢さんとの数日前を思い出してるやないか〜い♡)

 

 

一方、相沢さんも妄想スイッチ入っちゃいましたwww

 

 

 

『のぞみ これが僕の家の漬物の味だ 覚えておくように』
『司朗さん…』

『一生君の漬けた漬物を食べたい… おまえ百まで わしゃ九十九まで…』
ああああああーーーー
ああーーーーっ!!

 

 

おおおお。相変わらずの壊れっぷりwww
でもでもっっ勝手な妄想に悶え赤面する相沢さんを見て東くんは思わず…

 

 

 

かわいい

 

 

と思っちゃいます!!!頭ガンッガン壁にぶつけて邪念をとりはらおうとしますが頭から“かわいい”が離れないっっっっwww

 

 

 


東くん;あああああ

何言ってるかわからないけど
可愛い!!

 

 

かなりキちゃってる二人ですねwww(最初からか。)
相沢さんはその後、(嫁入りのために?)漬物のレシピを聞きますが、祖母のお取り寄せ品だと判明!!!
チーンな相沢さんでしたが、予鈴が鳴り教室に戻る時の東くんの言葉を聞いて…

 

 

 

東くん『…喜んでくれてよかった ここが僕の一番好きな場所だから 相沢さんにも楽しんでほしいなって思ったんだ』

 

 

相沢さん『私はどこでも 東くんと一緒なら楽しいわ』

…あ
今 キュンとした

 

 

二人で胸キュンしちゃってますwww
ここまでが僕と君の大切な話12話でございました〜〜〜♫
徐々に相沢さんへの特別な気持ちを自覚し始めた東くん♡“近くて遠い異星人”な二人の気持ちが一致するのは秒読みでしょうか。それからも楽しそう!!
ところで漬物のくだりからの相沢さんの妄想の時代背景はどーなってんだw

 

僕君(ボクキミ)13話も楽しみだな〜〜〜〜♫

 

 

僕と君の大切な話3巻13話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:ろびこ
掲載誌:デザート

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です