椿町ロンリープラネット8巻42話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット8巻

マーガレット10号(2017)の椿町ロンリープラネット42話のネタバレ感想です☆
42話は、椿町ロンリープラネット8巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

椿町ロンリープラネット8巻41話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

暁の本当の気持ちが聞けて、晴れて両思いを実感できたふみ♡
一緒に写真も撮れて幸せ絶頂の文化祭の翌日です…♡!!!

 

 

椿町ロンリープラネット42話

 

 

文化祭翌朝…制服のリボンを整えながら、昨日暁と一緒に撮った写真を見返し…嬉し涙で瞳が潤むふみ♫

 

 

ふみ:恋人になれたときも嬉しかったけど
好き って言ってもらえるって
比べものにならないぐらい
幸せなんだなぁ

 

 

そう感じながら部屋を出ると、暁先生が台所で待ってました!!
なんと、朝食を作ってくれたみたい!!
白米と納豆だけだけどwwww(つまりお米を炊いただけっっ。)

 

 

それでも嬉しくて朝食の写真を撮るふみに暁は『ーお前は強いな』と言い…

 

 

 

 

 

暁『……ところで お前はいつまでオレのこと「先生」って呼ぶんだ?』
ふみ『えっ なななにを急に!!』

 

 

暁『昨日は名前で呼んだだろう あれはなかなか良かったぞ』

暁『暁って呼んでみろよ ホラ』

 

 

 

か、勘弁してください!!!と大声で叫ぶふみwww(きゃ〜〜〜〜♡)

 

 

 

場面は変わり、登校中のふみに鞍月先輩が話しかけてきます♫
仲直りできたことを報告し、ダンスをすっぽかしたお詫びにとふみは手作りパウンドケーキを渡し、鞍月先輩の方はその後どうだったかを尋ねます!!
どうやら鞍月先輩が想い人・大徳先生と踊ったと聞いてふみは気にしてた様です。

 

 

鞍月『何も言ってなかったよ』

 

 

 

と、笑顔で答える鞍月先輩でしたが…本当は『今回は仕方なしだ もう巻き込まれるのはうんざりだ』と大徳先生に言われてしまい落ち込んでた様です。

 

 

 

そして鞍月先輩と廊下を歩いてると、後ろ姿が元気のない洋ちゃんを発見!!!
どうやら相生からの告白に悩みモヤモヤしてた様ですね!!!

 

 

放課後???なぜか鞍月先輩も一緒にドーナツ屋で、洋ちゃんの恋バナをする3人♡
洋ちゃんは、相生からの急な告白に『正直よくわからない』と言い…

 

 

 

洋ちゃん『自分がそういう対象に見られてることも恥ずかしいし むやみに断って傷つけるのも嫌だ かと言って好きかって聞かれると………わかんないし………』

 

 

 

 

と、悩む洋ちゃんに、鞍月先輩は“一回二人で遊んでみる”ことを提案♫
ムリムリ!と即却下の洋ちゃんでしたが、ふみも…

 

 

 


ふみ『よくわからないで断るより 相手のことをちゃんと知ってからこたえを出す方が きちんと相手のことを考えてる気がします』

 

 

 

…と後押し♡!!!
鞍月先輩のプッシュもあって、相生にラインするつもりが手が当たって電話しちゃったwww

 

 

電話にでた相生にしどろもどろデートのお誘いをする洋ちゃん!!
(ふみと鞍月先輩、必死でカンペ係やってますw)

 

 

 

洋ちゃん『あ あのさ!! 今度の土曜ヒマ!? も もしアレなら映画とか カラオケとか 東京江戸博物館とか』

洋ちゃん『一緒にどうかなって…』
相生『いいけど』

 

 

 

 

 

 

と、いうことで…洋ちゃんと一心がデーーーート♡することになりました〜〜〜〜!!!!!
きゃ〜〜〜〜やった〜〜〜〜〜♡!!!
“デート当日”と街中が描かれた所までが……ロンプラ42話でございました〜〜!!
えっと、東京江戸博物館は…もちろんカンペを出してたふみの提案ですねwww
洋ちゃんとの電話口では感情を見せずサラッと受け答えしてた一心(相生)でしたが、実はめっちゃ嬉しそうwww

 

 

相生『………… まじか………』

 

 

“今まで洋ちゃんにはたくさん助けてもらったから 今度は私が何か手伝えたらなぁ”と思う友達思いのふみなのでした♫そして暁先生の変わらずのジゴロ発言…毎回ズキュンってなるので心臓足りませんww

 

 

 

ロンプラはマーガレット11,12号はお休みみたいです(T . T)
1ヶ月半後の洋ちゃんと一心のデートを楽しみに待ちたいです♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

椿町ロンリープラネット8巻43話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です