あなたのことはそれほど5巻まとめ【ネタバレ・感想】(FEELコミックス)

2017.4.18~テレビドラマ《あなそれ》スタート!!
夫婦2組の関係が崩壊する、出口なしのマリッジライフ、第5巻!!!

 

【あらすじ】
「妊娠したかもしれない」その言葉に笑みを浮かべた涼太。しかし、妊娠検査薬の結果はシロ。“選ばれなかった”事実が美都を苦しめる。一方で、“選ばれた”麗華は娘を連れ、家を出た。有島はすぐ迎えに行くが――。

あなたのことはそれほど各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

実写ドラマ化・あなそれ(って言ってみる)ついにスタートしましたね〜!!
ドラマスタートと同時にあなたのことはそれほど5巻発売でございます♫
当ブログではあなそれ5巻(また言ってみた)収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました〜〜〜!!!!

 

5巻では、読者的には残念?!なアリミツ(有島&美都)解散(ノД`)!!!
いや〜〜〜最初から分かっていたけれど…いつかこんな日が来るって。おバカな美都のひとり空回りの純愛風不倫だって。
まぁやっぱりなんだか寂しいモンですな。でももうこれ以上荒んだ美都を見ずに済むことにほっとしたかも…(ノД`)
そしてこの5巻で今までは一番遠い存在だった麗華の気持ちが染みてきて苦しくて辛かった。
亜胡しゃの為にも、有島、罰に耐えて頑張れ。みんなの?大好きな、流されやすくてすぐ逃げる有島は卒業、なのかなwww

 

 

あなたのことはそれほど5巻まとめ

 

 

 

 

あなたのことはそれほど5巻20話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

あなたのことはそれほど5巻21話【感想・ネタバレ】(フィールコミックス)

あなたのことはそれほど5巻22話【感想・ネタバレ】(フィールコミックス)

あなたのことはそれほど5巻23話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

あなたのことはそれほど5巻には20~23話と、“スイカにマヨネーズ”という読み切りが収録されていました♫

 

 

5巻の続きが気になる方はこちらをチェケラ〜ください↓

あなたのことはそれほど6巻24話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

ドラマまとめはこちらです♫

実写ドラマ化!あなたのことはそれほど【原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:祥伝社
著者:いくえみ綾
掲載誌:FEELYOUNG

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です