アナグラアメリ5巻29話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ5巻

マーガレット10号(2017)のアナグラアメリ29話のネタバレ感想です☆
29話は、アナグラアメリ5巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

大貴がのりちゃんに告白したキュンキュンな28話の続き♡かと思いましたが…あめりターンに戻りました〜〜〜!!!

アナグラアメリ5巻28話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

アナグラアメリ29話

 

 

友達2人しかいないコミュ障???のあめりさん、バイト先の親睦会に誘われちょっと緊張しつつも勇気を出して出席します♫!!

 

だがしかーーーし!!唯一話せる店長&世堂とも席が離れてしまい、中々うち解けれずにぼっち状態www
逆に世堂はバイト先の女子にモテている!!!
その女子から逃げてきて、どかっとあめりの隣に座る世堂!!!

 

 

 

そして『彼氏ひく程かっこいいな』と話しかけてきます!!

 

 

 

 

『背も高いしな…』と発した世堂の言葉をきっかけに、いつものパターンでそこからギャーギャー言い争いになるあめりと世堂www(世堂の身長があまり高くないのをあめりがフォローした事で、逆に世堂がキレちゃったwww)
一息ついた時、あめりは世堂にコーヒーが好きなのか、サイダーの方が好きなのか質問。この前酔っ払いの客から助けてもらったお礼にスタバとかで買ってくるというあめり。

 

 

『いいよそんなん…』と言いつつ、あめりがめちゃくちゃ食べてることにツッコむ世堂!

 

 

世堂『……あんたは男にとりわけたりしないわけ?』

あめり『え!?なんでそんな事すんの?自分で好きなのとって好きなだけ食べた方が楽しいじゃん』
世堂『だよなぁ』

 

 

 

(あめりにだけ、めっちゃ笑う世堂カワイイ〜〜〜♡)
そしてバイトメンバーはみんな二次会へ!
そして、きちゃいますーーーーーーー!!!!!!!
もう帰ろうと帝斗にLINEしようとしてたあめりに世堂が…

 

 

 

世堂『店出て右に少し歩くとコンビニあるの知ってる?』
あめり『え?あ うん

世堂『そこで待ってて』

 

 

 

(お、お、お、おおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!それ、、、合コンで抜け出すお誘いのヤツですや〜〜〜〜ん♡!!)

 

 

 

“なんだよアレ…急に”と戸惑いながらも、コンビニで世堂を待つあめり。
世堂…バイトメンバー撒いてきたーーーーーーー!!!!!!

 

 

コンビニで待つあめりを見つけ、嬉っっっっしそう〜〜〜〜なこの世堂の表情!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で『コーヒーおごれよ』と言ってきた世堂に『はぁ!?今??』と若干困り気味なあめりさん。
二人はファミレスに行ったようです♫

 

 

 

ここまでがアナグラアメリ29話でございました〜〜〜〜!!!
世堂…やるじゃね〜か!!ただの映画オタクではなかったな!!しかもあの“帝斗”を見ていても怯まないメンタル強め男子♡(でも見た目が帝斗とどう違うかわからないww)
本人はあめりへの恋心に自覚があるのかないのか分かりませんが…(まぁ認めないだろうけどww)
あめり×帝斗カップルが揺らぐ事はないだろうけど、世堂もあめりのビジュアルではなく、きっと帝斗と付き合う前の“もののけ”なあめりでもきっと好きになってたんだろうな〜と思うと、もう少し世堂を応援したいな〜なんて思っちゃいました♫

 

アナグラアメリ30話も楽しみです♫

 

アナグラアメリ5巻30話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です