アナグラアメリ5巻28話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ5巻

マーガレット9号(2017)のアナグラアメリ28話のネタバレ感想です☆
28話は、アナグラアメリ5巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

アナグラアメリ5巻27話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

待ってました〜〜〜〜♡!!のりちゃんターン!!
そんでもってお相手は…個人的推しの辻大貴キタ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)!!!!なアナグラアメリ28話でございました♫(表紙の世堂1ミリも出てきませんw)

 

ざっくりネタバレ。

 

 

アナグラアメリ28話

 

 

帝斗とラッブラブなあめりによる『イチャイチャは心の疲労を回復させるビタミン剤!!(副作用0!!)』宣言=のろけ を聞き、またもや“恋したい=イチャイチャしたい”モードなのりちゃん。

 

 

もなかがイキイキした顔してるぞ!????

 

 

 

もなか『いるじゃん。いつものりちゃんの事気にしてくれる優しい男子が…』

 

のりこ『え?誰よ』

 

もなか『辻大貴くん♡』

 

 

あめりもオススメしてます♫
でも『辻大貴は確かにいい人だけどダメでしょ ひろきくんと友達なんだし』と否定するのりちゃん。
“ひろきくんとうまくいかなかったからって 次は辻大貴と…なんてそれってどーなのって感じ”なんて考えながら廊下を歩いてると、ご本人、目の前に現れた!!!

 

 

のりちゃんに、今までの差し入れのお返しに…とヘアゴムをプレゼントする辻大貴♡!!
(貧乏な)辻大貴に“お金使わせちゃった”と気にしつつも…自分の為に選んでくれたことに、のりちゃんキュンとしちゃってますよ〜〜〜♫

 

 

 

のりこ『……選んだのは 辻大貴?』

大貴『選んだのは俺ス』

 

 

 

のりこ『ありがとう めっちゃ使う!』

 

 

満面の笑みの、のりちゃんかわええ〜〜〜〜♡!!!

 

 

でもでも、“ダメなんだっては辻大貴はーー落ち着け自分ーーふわふわすんなーーニヤニヤすんなーー”と自分に言い聞かせながら〜〜〜の、撮影の帰り道、辻大貴のバイト先を見つけ待ち伏せするのりちゃん♫

 

 

が、しかーーーし!!!バイトを終えた辻大貴に『待たないで下さい こんな夜おそくに一人で』って、怒られちゃった〜〜!
まぁいっつもあわあわしてる男子が自分を心配して怒ってくれるってキュンとするよね。

 

 

 

のりこ『あたしの事 心配?』

大貴『ーーーー… 心配に決まってるでしょ…』

 

のりこ:この人 ずっとあたしにふりまわされてくれないかな

 

 

 

きゃ〜〜〜〜〜。ズッぺーーーーーーー!!!!!(←甘酸っぱい)
その後、一緒の電車で帰る二人。
満員電車でのりちゃんを窓側にしてくれる辻大貴♫
背が高い(188cmとな!)辻大貴に『キスするのに理想の身長差って12cmなんだってー』と話題をふったのりちゃんに、身長を聞いてきた辻大貴。

 

 

 

のりこ『あたしは162cmだからー…174cmの男の人がぴったりかな』

 

 

と返すと…

 

 

 

大貴『みつかるといいスね。174cmの人』

 

 

 

と!!!!
え、、、どした辻大貴!?!?
駅についたのりちゃんは送るという辻大貴にバイバイし…

 

 

 

のりこ:あたし
辻大貴は優しいから 気にかけてくれるから 怒ってくれるから
期待してた?
もしかして もしかしたらあたしの事
好きだったりするのかなーなんて…バカ!

辻大貴ダメとか言っときながら
一番意識してんのあたしじゃん
バカ…

 

 

そんな落ち込むのりちゃんを、追いかけてキターーーー!!!そして…

 

 

 

大貴『ー…あの 俺かがみます』
のりこ『え?』

大貴『ムダに体力あるんでいくらでも…っ 理想の身長差なんて本人しだいです!』

 

 

 

のりこ『何それ…それってほとんど告白じゃん!』

大貴『告白っス』

 

 

ず、、、ずっぺ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(2度目。)
広樹が174cmでピッタリだったから嫉妬して『みつかればいいですね』なんて言っちゃったみたいです。(だろうね。)そんなとこもめっちゃ可愛い!!『すいませんガキで…』って認めるとこもめっちゃ可愛い辻大貴!!(←推し感情だだ漏れ)

 

 

 

のりこ:ああもう
何が“辻大貴はダメ”だよ
自分
今こんなにもうれしい

 

 

大貴『今度2人でどこか行きませんか?』

 

 

 

硬派な辻大貴が勇気を出してのりちゃんをデートに誘ったここまでが…アナグラアメリ28でした〜〜〜!!!も〜〜〜辻大貴最高!!!
のりちゃん、行っちゃえ〜〜〜どんどん好きになっちゃえ〜〜〜!!と大興奮しながら読んでましたっっ♫

この二人の展開を広樹が見たらどうなるのかなぁ…彼女と別れて本気出してきたりしたら…のりちゃん揺れちゃうのかなぁあああ〜〜〜????!こんなに最高な辻大貴が当て馬はナシでお願いします〜〜!!て神頼みしながら、アナグラアメリ29話を楽しみに待ちます!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

アナグラアメリ5巻29話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です