東京タラレバ娘9巻28話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

E KISS5月号東京タラレバ娘28話のネタバレ感想です☆
28話は東京タラレバ娘9巻に収録と思われます!

 

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

ドラマ・東京タラレバ娘終わっちゃった〜〜〜〜!!楽しかった〜〜〜!!!
ラスト2話の坂口くん演じるKEYの涙やら、はにかんだ笑顔やら何なんですかね(゚O゚)??!あの破壊力…。心臓えぐり取られましたわ。

 

ドラマラストは“自分の幸せは自分で決める”的なありがちな(←おい)ラストでしたが、倫子とKEYの“これから”を想像させる感じでヨカッタ!!

 

と、思ってましたら…
5月号ではタラレバ大増量54ページ!!キターーーー(゚O゚)!!!
しかもやっぱり…やっぱり…

 

 

原作の方が面白いっっっ!!!!!!!(断言)

 

28話…もうヤバイです!!!
27話もワーワー言ったけどそんなもんじゃなかった!!
今、興奮マックスすぎてヤバイ。みなさんマジでKISS5号買いましょう。

 

 

待ちすぎて27話忘れたわって方はこちらをチェケラっっ。↓

東京タラレバ娘8巻27話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

今回は長めのネタバレ&感想ですっっっ。

 

東京タラレバ娘28話

 

 

倫子:やっと手に入った幸せと
2回目のセックスを天秤にかけて
後者を取った

 

 

倫子とKEYが消えたあと、伊豆の酒場でテンションの高い小雪&香&マミ様!!!
おっとマミちゃん、美味しいお酒と美味しい食べ物に女子トーク。『楽しいっすわコレは』と、何だかハマってます。

 

 

 

そして、そして、そして!!!
浜辺の倫子とKEYは!?!?!?

 

 

浜辺で情事(セッ◯ス)を終えた二人!!!

 

 

 

『ごめん 乱暴…だった』と倫子に謝り、戻ろうと言うKEYに『少し話したい』と引き止める倫子。
本当に傷ついているKEYの言葉でもう傷つく事はないと言い、尋ねます。

 

 

 

倫子『私 似てる? 似てるから許せなかったんだよね』

倫子『そんでさ 似てるからセックスしたんだよね』

 

 

と、笑いながら涙がこぼれる倫子。
そんな倫子の言葉をKEYは『違う』とハッキリ否定!!
『あんたに教えてあげたかった』…と。(ハイ、ドラマの心臓えぐりシーンきました〜〜〜!!!)

 

 

 

KEY『人間はいつか死んでしまうんだってことを 愚痴ってるヒマなんてないってことを 今日と言う1日がどれだけ大事かってことを あんたらがあの店で大騒ぎしながら 酒 飲んでるのを見れば見るほど 俺は腹が立って』

 

 

 


KEY『うらやましかった』

 

 

 

 

そんなKEYをぎゅっと抱きしめる倫子!!!

 

 

 

自分の本心もさらけ出します!!!

 

 

 

倫子『私 あんたのことずっと嫌いだった 失礼で生意気で 意地悪で 攻撃的で でも今日あんたの子供の時のビデオ観て なんでだろ 胸が…しめつけられて あたし…』

 

 

 


倫子『私 あんたのこと 好きなんだと思う』

倫子『良かった ありがと 2回目してくれて おかげで自分の気持ちが分かったわ』

 

 

 

と。
そして、もしKEYともっと違う風に出会えてたら…香や小雪といつものようにみっともなく飲んだくれてなく、カウンターで静かにお酒を飲んでたら…少しだけでも好きになってくれたかな、と問う。

 

 

 

KEY『……なったね もしそうだったら オレはあんたと恋愛できたかもしれない』

 

 

 

はい。個人的に28話で大好きなシーンここですwww↓
やっぱり、やっぱりこれでこそ倫子だ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 


倫子『……そっか でも私 そんなもののために 自分を変えようとは思わない』

 

 

 

だって、あれが本当の自分で自分たちのスタイルだから。タラレバ女の生き方だから!!!(←拍手!!)

 

 

 

倫子『いい!?あたしは女子会やめないわ あんたがあたしを好きになってくれなくても あたしは自分の生き方を変える気はない!!!』

 

 

 

で、まさかの展開きましたコレ!!!!!!(ゾクゾクしすぎて、一旦電子書籍抱きしめたw)

 

 

 

KEY『じゃああんたがオレを変えてくれ』

KEY『オレとあんたが恋愛するためには それしかないだろう?』

 

 

 

倫子『先生のことを忘れるために 私とムリヤリ恋愛するって言いたいの?』
KEY『そうだ それが何か問題ある?』
倫子『ないよ 問題なんてない!!!』

 

 

 

そこで、早坂さんからの着信が倫子の携帯に入る…。
『さっき海に投げ込んでおけば良かったか』と言って、携帯を気にする倫子の顔をグイっと自分に向けるKEY!!!

 

 

 

 

KEY『ただの電話だ どっちにするか自分で決めろ』

 

 

 

 

倫子『……だって だってあんたを選んだとして 7つも歳下の男を…そんなの結局無理でしょ!?それじゃあたし幸せになれないでしょ!?』

 

 

 

 

KEY『幸せって何だよ』

KEY『もう卒業しろよそういうの いいかげんそんな実体のないものにすがるのはやめろ』

 

 

倫子:幸せにしてくれそうな男
幸せにしてくれなさそうな男
でも今こうして後者に
また抱かれてしまっている私は
『幸せ』を何だと心得ておるんだと

 

 

 

またまた浜辺で倫子を抱くKEY!!!
KEYに抱かれながら…出てきたーーーーーーー!!!!雲タラレバちゃん!!!!
なになに????

 

 

え?幸(しあわせ)って文字は1本取ったら辛い?!

 

 

 

倫子:私は全てを捨てて久しぶりに戦場に舞いもどり
勝ち目のない戦で無謀な作戦に打ってでようとしている
旧式の武器しか持ってないのに
戦場の地図すらないのに
作戦の目的はただひとつ

 

 

敵の捕虜になっている彼を
彼を救い出して幸せにすること

 

 

あなたを幸せにしたい
自分の幸せなんて 今はどうでもいい

 

 

ここまでが東京タラレバ娘28話でございましたっっっ!!!
あ〜もうヤバイ!!!!28話ヤバイ!!!!←興奮するとこれしか出てこないw
もうこの世にはいない女性に焦がれ続ける好きな男を救う…自分の幸せ(と感じてるモノ)は犠牲にしてでも。倫子さん…自分の幸せより相手を幸せにしたいって…それもう愛じゃないすか!!!!?
それを人は愛って呼ぶんじゃないですか!?!?!?

 

最後の倫子のモノローグで鳥肌立っちゃった〜〜〜。

でもでも…電話に出ない倫子を待ち、鍋の具材にラップをかけようとして…ぐちゃぐちゃになってポイってしちゃった早坂さん、不憫でたまんない…。。。
何回謝ったかわかんないけど…もう一度。早坂さん、本当にごめんなさい。←え。

 

はぁああああ〜〜〜。29話今すぐ読みたいっっっ!!!
まだまだ終わらないで欲しいタラレバ娘!!まだ今は“過去の恋を忘れさせるきっかけ(かもしれない)”倫子がKEYを幸せにする姿をこの目でみたい!!KEYが過去の呪縛から解けて、過去の幸せを受け入れて“今、幸せ”と思える瞬間をこの目で見たいよっっ!!

 

興奮間違いなしの28話、皆さまもぜひぜひKISS読んでくださいっっっ!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:東村アキコ
掲載誌:KISS

 

 

最終話!東京タラレバ娘9巻29話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

4 件のコメント “東京タラレバ娘9巻28話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

  1. ネタバレだけでもう泣けました…
    ドラマだけ見ている人には概ね不評だったみたいですが、誰かに言われる度に「原作は面白いから!」と必死に弁護する私(笑)
    原作は、間違いなく傑作!

    1. noritanさん
      コメントありがとうございます♫
      ドラマも楽しめましたが、原作と比べるといつもどこか物足りなさを感じてた気がします( T_T)
      ドラマラストを見て、まさか原作もこんなフワっと終わらないよね?と不安だったので今回の展開にテンションMAXですwww(°▽°)
      またコメント頂けたら嬉しいです!

  2. 先ほどやっと28話よんできて興奮おさまらず、こちらにきましたあああぁ!すっごくすっごく良かったです〜〜!
    なにが良かったかというとすべてなんですが笑、KEYと倫子がお互いを思って慎重に言葉を選んで話してる感じになんかなんかすごくホッとして、嬉しく思いました!!そしてKEYが…可愛いすぎて…私も抱きしめたいwww
    タラレバ言ってる倫子たちを腹立たしく思うのは、うらやましいという気持ちがあったからか〜と思うとまた切なくなりましたね(;ω;)KEYの心からの笑顔が見たいものです。もちろん倫子の手によって!!主様の仰る通り、 倫子気持ちは好きを通り越しての、愛ですね!コレです! !ずっと自分の幸せを探してた倫子が人を幸せしたいっていう展開がいい!かっこいいと思いました。最後のモノローグがめちゃくちゃ心に響いてそこんとこ何回も戻って読み返しました笑笑

    東村先生の身近な人たちのお話をもとに描いていると聞いていたので、倫子を通して、私を含める世の中のタラレバ女を応援してくれているな!!と勝手に想像し、先生優しいなぁーーー!!と勝手に感動してましたwww

    わたしは基本いくえみ作品、ジョージ先生、東村先生、ねむようこ先生を愛読してます!太陽、G線の最新話も見ましたが今回はタラレバが強かったのでこちらにコメさせて頂きました。
    長々とスミマセン失礼しました〜(><)

    1. あーにゃさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      あーにゃさんの興奮具合が伝わり、もう一度タラレバ読み返して興奮しとりますww!!!
      自分が幸せになることをずっとずっと願ってるタラレバ娘たちに、本当の愛とは相手を幸せにしたいと思うことだよっていう東村先生からのメッセージなのか!?と(゚O゚)♡
      KEYと倫子の2度目の情事からどうなるのか…とドラマのラストを見ても東村先生はこうはしないんじゃないか…と思ってたので俄然テンション上がりました!!
      また色んな作品にコメントいただけたら嬉しいです〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です