アナグラアメリ4巻まとめ【ネタバレ・感想】(マーガレットコミックス)

誰もいない家。2人きり。裸。
初キスから、あっというまのーーー!?

 

【あらすじ】
恋愛など興味ナシ! 恋愛する人間は異星人! とこじらせまくっていたあめり。でも学校イチのイケメンで幼なじみの帝斗への隠れていた想いをみのらせカップルに!! 恋愛慣れした帝斗とのギャップに戸惑ったり、恋愛ベタなあまりに、素直になれなかったり、なかなかラブラブになれないあめり。でも帝斗のリードでついにファーストキス! そしてキスの次は初めての…!?

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ4巻発売しました〜〜〜〜♫!!
当ブログではアナグラアメリ4巻収録分19話〜24話までを分けて記事書いてましたので、4巻発売に合わせてまとめてみました!

 

はい…帯の文字通り、ヤッちゃいます!帝斗とあめりヤッちゃいます!!あめりさん脱処女でございますっっ!!!

 

なんだか結構展開早いな〜てのが本音ですが、元チャラメンの帝斗が大好きなあめりとだからこそ、うまくいかずに悩んだりする姿もキュンとするし、あめりの未知の世界への不安や準備に笑いながらドキドキしながら読んでました〜♡
(練習で帝斗の指を鼻に入れるとこ最高www)

 

ただ、3巻であめりの母親にお付き合いの報告した時にあめり母が言ってた「高校生らしいお付き合いにしなさいよ〜」てのは全く耳に入ってなかったってことですねwww

 

 

アナグラアメリ4巻収録内容(19話〜24話)

 

 

アナグラアメリ4巻19話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ4巻20話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ4巻21話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

アナグラアメリ4巻22話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ4巻23話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ4巻24話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

24話では、バイトを始めたあめりの前にイケメンだけど超カンジ悪い世堂が登場!
初エッチを済ませてラブラブMAX(←古いw?)なあめりと帝斗の間をかき回す存在になるんでしょうか♫
24話の続きが気になる方は、こちらをチェケラ〜〜〜〜ください(^O^)↓

 

アナグラアメリ5巻25話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です