アナグラアメリ4巻23話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ4巻

マーガレット3.4号(2017)のアナグラアメリ23話のネタバレ感想です☆
23話は、アナグラアメリ4巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ22話ネタバレはこちら

 

帝斗とあめり、2度目のセッ◯ス挑戦成功なるか!?
22話感想でうまくいった翌朝的な展開から始まる?なんて予想しましたが…甘かった!
マーガレットなめてたwww
ちゃんとリアルタイム描かれてた!!(拍手)

 

 

アナグラアメリ23話

 

帝斗『……痛い?』
あめり『……これは 痛くない大丈夫……』

 

 

な、なんて展開に!!!ギョギョギョ!!!(BY魚くん)
あめりにめっちゃ気を使い、部屋の温度調節する帝斗ウケるwww
そんな帝斗の様子を見てつい笑っちゃうあめり。そして…

 

 

私よりも私の事を大切にしてくれる人
生まれてきてよかったって思った

 

たぶん初めて思った

 

あめり『……大丈夫だから 早く きてほしい』

帝斗『………うん』

 

 

きゃ〜〜〜〜〜♡!!!
無事、致しました〜〜〜♡!!おめでとうあめり!っていうより帝斗ww!!
その後の会話であめりとの初Hを『めちゃくちゃ気持ちよかった』と、そして、

 

 

帝斗『…あと 幸せだった』

 

 

と 笑顔で言う帝斗♫
2人で小学、中学の卒アルを見てあーだこーだ言いながら、あめりをギュ〜〜〜っと抱きしめ、そのまま眠りにつく帝斗。
あめりもそのそばで

 

 

絶対離れない
私達は 二人でひとつだから

 

 

そう感じます。
夏休みは、帝斗、帝斗、帝斗、一色のあめりでした!ず〜っと一緒です!!
ある日広樹からの遊びの誘いを断る帝斗を気遣い、遊びに送り出すあめり。帝斗はなんだか乗り気じゃなさそ。

 

 

帝斗『いってきまーす 寝る前にLINEする』

あめり『い…いってらっしゃい…』

し………新婚か!!

 

 

でも帝斗を送り出し一人でいると、“女の子もいるのかな?”なんてふと思うあめり。
そんな自分にびっくりしながら、もれなくうざすぎるラインを送っちゃいそうになった自分に喝!!

 

 

あめり:だいたい私ちょっと帝斗に依存しすぎなんだよな
あんまりべったりしすぎると
帝斗に嫌われるかもしれん…

 

と、一人ぶらりとレンタルDVDを返しに行った時、そこのバイト募集の紙を見つけるあめり。
ここここれだーーーーー!!!
と興奮し、パシャパシャ募集の紙を撮るあめり。

 

 

 

 

…を、見つめるイケメン男子!!!

 

 

ここまでがアナグラアメリ23話でございました〜♫

 

ちょちょちょ、なにこのイケメン!?
ジャニーズの伊野尾くんと菅田将暉くんを足して割ったような!?23話の表紙に載ってた男子はこの男子だったのか〜〜。あめりをガン見してるけど、知り合い???ここのバイト???卒アルのくだりもあったから実は元同級生とか???

やっと初♡を済ませて身も心も結ばれた二人に、ライバル登場しちゃうのか???

 

アナグラアメリ24話も楽しみです〜〜〜!!!

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

アナグラアメリ4巻24話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です