カカフカカ4巻まとめ【感想・ネタバレ】(KCKISS)

イマとカコ、ココロとカラダ、色んな物が交差するやっかいな大人のももいろストーリー!

 

【あらすじ】
初カレ兼はじめて「した」相手の彼とのヘンなことなしのはずの添い寝カンケイがついに発展!? シェアハウスの住人たちの恋の矢印もどんどん勢いを増して…!? 好きになった人だから「したい」のか、「したい」と思う人が好きな人なのか。本能恋愛ストーリー、加速!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎カカフカカ3巻ネタバレはこちら

 

 

カカフカカ4巻発売しました〜♫
電子書籍で超話題沸騰のカカフカカ!今現在(2016.12月)はLINE漫画でも更新されてるみたいですよ!!私も大好きすぎて、毎月1話ずつ記事更新してましたので、カカフカカ4巻発売に合わせてまとめてみました〜♫

 

 

【カカフカカ4巻収録内容】

 

 

▶︎▶︎▶︎カカフカカ4巻15話ネタバレ感想はこちら

▶︎▶︎▶︎カカフカカ4巻16話ネタバレ感想はこちら

▶︎▶︎▶︎カカフカカ4巻17話ネタバレ感想はこちら

▶︎▶︎▶︎カカフカカ4巻18話ネタバレ感想はこちら

▶︎▶︎▶︎カカフカカ4巻19話ネタバレ感想はこちら

 

 

カカフカカ4巻では…ついに本行と亜希が…(2度目・正式?に)や、や、や、ヤッちゃった〜〜〜♡!!!!
なんですが、え??あれ??!ありがとう!?てなんなの本行!?
で、読者が待ち望んでた展開にはならずwww

そこにまさかの長谷さん本気モードで恋バトル?乱入でございます。
とにかく登場人物全員性格が厄介すぎる!!!でも面白くて、キュンとして、めちゃくちゃ続きが気になるオススメ作品です♫

ぜひ読んでください!!!

 

今月号(KISS2月号)は2か月ぶりのカカフカカ20話掲載ですね〜。
きっとすぐ感想書いちゃうと思います〜。

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です