武井咲×滝沢秀明ドラマ【せいせいするほど、愛してる3巻あらすじ・ネタバレ】

武井咲×滝沢秀明、禁断の恋…!?
7月新ドラマスタート!!

 

【あらすじ】
いけない恋と知りながら結ばれたあの夜からあたし達は、愛の罪人(つみびと)…
ようやく海里(かいり)と結ばれたものの、一方的に別れを告げられ混乱する未亜(みあ)。彼に事故で意識が戻らない妻がいることを知り、あきらめようと仕事に没頭する。だが、ふとしたことで彼への想いを痛感し、つらい気持ちを抑えられなくなってしまう未亜。そんな時、ライバル会社の宮沢(みやざわ)から引き抜きの話が!

せいせいするほど、愛してる【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

せいせいするほど、愛してる各巻ネタバレはこちら

せいせいするほど、愛してる1巻無料立ち読みはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

【せいせいするほど、愛してる3巻】

 

 

せいせいするほど、愛してる2巻ラストで現れた、未亜の勤める会社・ロワールの強敵化粧品会社・ドラジェの営業・宮沢。

 

しかも未亜を引き抜きたいと直談判してきます!
未亜はすぐさま『お断りさせていただきます』と深々と頭を下げるんですがw、この宮沢は化粧品業界でも有名な“やり手営業マン”らしく、副社長と未亜の関係を知る宮沢は、その後も未亜を揺さぶってきます!

 

宮沢『栗原さん 僕は今までに取れんかった契約 落としたプレゼンは一つもありません 欲しいもんは必ず手に入れます 例外なく』
2
(引用元 せいせいするほど、愛してる3巻)

 

おいおい、口紅の塗り方www

 

その後、会社の鍵を渡しに副社長の家に向かう未亜。そっけなく追い返されるんですが、副社長が熱を出してることに気づいた未亜は看病します(北川先生お決まりの、薬を口移しで飲ますシーンw)

 

ふと気づいた海里(副社長)が未亜を抱きしめ、名前を呼ぶんです。
3
(引用元 せいせいするほど、愛してる3巻)

 

 

このままだと、海里のことを忘れられない、と思った未亜はなんと宮沢に電話をし、ドラジェに映る場合の一番の魅力を尋ねると…

 

 

『あなたがラクになれる』

 

 

泣きながら電話越しで『宜しくお願いします』と伝える未亜。

 

まぁ、そうは言ったもののすぐ会社を移る、とかではなく、有休を使って転職を悩む未亜でした。でも宮沢とは大接近。宮沢の会社の飲み会に連れて行かれたり、その帰りに酔った勢いで宮沢とエッチをしかけたり…..。
(でも、未遂でストップ。北川先生アルアルです。)

 

翌日も宮沢と一緒にいた未亜はあるホテルのエスカレーターで海里と遭遇!!
なんと、上下に行き交う瞬間…

 

海里は未亜の腕を掴んでキス!!!

 

海里『必ず奪い返す』

海里『待ってろ』

 

 

キャーキャーキャー!少女漫画ド定番?だけど、これをタッキーがするのか、と思うとドキドキww

 

ファーストキスみたいに胸が騒いだ
と、大興奮の未亜でした、が、家に帰るとマンションが浸水してましたww

 

友人のあかりの家を訪ねて行くんですが、なんとそこには小説家(兼、証券マン)の久野さんが!遠慮してその場をすぐ去る未亜ww

あかり『千明はロケで いないの』
(少し前のページでは、千明と久野がホテルにいるシーン有り。悪すぎる男ww↓)

 

 

 

 

 

(引用元 せいせいするほど、愛してる3巻)
5
千明『あたしがあかりにバラさないか 久野さん心配じゃない?』

 

 

 

未亜と海里の関係を知る久野が気を利かせて、海里を未亜の元に行かせます。
その帰り道、未亜は以前、副社長を尾行して奥さんの状態を知ったとカミングアウトするんです。

 

そんな未亜に海里は、初めて自分のことを話してくれます。

 

離婚届を出しに行く途中に事故が起こったこと、いつ目覚めるかわからない奥さんの治療費を叔父が全額負担してくれてるということ、その交換条件は子供のいない叔父の養子になってロワールを継ぐこと、だということ。
建築家への夢も全て諦めた、という海里。

自分に入る隙間はない、と未亜が感じた瞬間、海里に抱きしめられ…

 

未亜『副社…長?』

海里『明日 日帰り出張で仙台へ行く もし こんなオレでもいいなら 栗原にその覚悟があるなら 一緒に二人で泊まろう』

 

一人になって考える未亜。
海里の事情を全て知った上で、それでも海里が望んでくれるなら、自分の行く道は決まってる。と海里の元へ行く準備をするんですが、、、、

 

翌朝まさかの腹痛!!
たまたま現れた宮沢が救急車を呼び病院に向かいます。盲腸でした。
待ち合わせ場所に未亜が現れず、それが未亜の出した答えだ、と自分に言い聞かせながらも電話する海里。未亜の電話に出たのは、もちろん宮沢。

 

バッチバチのお二人ww

 

宮沢は海里からの着信履歴を消すんですが、それでも諦めきれない未亜は病院を抜け、海里のいる仙台に向かいます。

 

すれ違いながらも、運命的に会うことができた二人。

 

海里『何も言わなくていい』

海里『ここに いてくれるだけでいいーーー』

 

ここまでが、せいせいするほど、愛してる3巻でございました!
宮沢も、最初は“会社の人材”として欲しがっていたはずの未亜、でしたが、プライベートな感情が湧きあがってきてるようですな〜。ふふ。

番外編で収録されてる、海里と未亜の過去の出会いや、宮沢が未亜を引き抜きたいと思った職場でも出会いなどが描かれてますよ〜。

ではでは、せいせいするほど愛してる4巻ネタバレに続きます〜!

 

武井咲×滝沢秀明ドラマ原作【せいせいするほど、愛してる4巻あらすじ・ネタバレ】

 

せいせいするほど、愛してる【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・キャストまとめ】

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:小学館
著者:北川みゆき
掲載誌:プチコミック

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です