東京タラレバ娘6巻20話【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

E KISS6月号東京タラレバ娘20話のネタバレ感想です☆
20話は東京タラレバ娘6巻に収録と思われます!

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

 

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎東京タラレバ娘5巻ネタバレはこちら

 

セカンド女・香、妊娠!?

の5巻の続きでございます〜!!

2巻で涼ちゃんのセカンドになってかれこれ経ちますが…も〜かなりスカッとしました!で、読み終えた後、なんだか胸が熱くなったwwひとこと言えるのは、KEYありがとう!!

それでは20話ネタバレ感想。

 

【東京タラレバ娘20話 缶詰女】

 

生理が遅れて3週間の香さん。

第4出動を超えた超緊急事態(酒抜き)で、倫子、小雪と妊娠チェッカー買いに行きます。
セカンドだとわかっていつつもイターーーイ発言しちゃう香。

 

香『これで涼ちゃんがあたしをもっかい本命にしてくれるなんてことは ない ですかね』

 

(昔自分自身もセカンドだった頃、セカンドつながりの友達と、『本命から奪う最終手段は妊娠しかない!』って息巻いてたの思い出すww←クズ。)

 

結局ビビって検査はできぬまま、体調を壊した涼ちゃんの看病に行く香。(熱37.3℃でフラフラってどんだけメンタル弱いギタリストじゃっっ。)

で、その時、涼ちゃんに検査薬見つかる。は、は、反応は!?

 

涼ちゃん『産みたい?』

香『…産んでいいの?』
涼ちゃん『…香が決めていいよ ちゃんとするよオレ 責任とるよちゃんと』

 

で、ギュ〜♡

え???責任???チョイチョイチョイ。
どゆこと??涼ちゃんの責任てどゆこと???まさか認知だけ…とかじゃないよねww?

て、みんな思ってたwww

けど、検査したら結局香は妊娠してませんでした!!!
そのこと再び涼ちゃんに話したらお次は…

 

涼ちゃん『なんだよもーーーよかったーーーー!』

涼ちゃん『ほっとしたーーーーっ!!マジあせったーーーっ』

 

 

 

 

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイおい!!!
責任とるんじゃなかったんかーーーいwww
しかも『子供欲しい』と香が言うと全力で否定。

あ、、、きちゃったこれ。香にもタラレバちゃん見えてきちゃった。

 

 

 

 

タラ&レバちゃん『そのまま泣き寝入りタラか?やられっ放しで期待だけ持たされてあっという間に撤回されて そしてまたすごすごと引き下がってセカンドの座にすがり続ける?

 

 

 

 

そんな時、涼ちゃんの家をKEYが訪問。
代わりに出た香を見て浴びせられます…正論&罵声。

 

 

 

 

KEY『いいかげん目覚ませ バカ女 目が覚めるようにいいこと教えてやるよ』

KEY『おまえはセカンドじゃなくてサードだ 涼さんはこないだもう一人 モデルの彼女ができた』

 

驚愕の事実判明www

ボーゼンとする香に『覚悟が決まったか?』と聞き、『決まっ…た』と答えた香に、『よし!じゃあ今ここから出て行け』とKEYは言い、バックを取りに行く香を引き止め、そのまま行かせるんです!!!

 

KEY『行け!!ふり返るな 行け!!!』
2
(引用元 東京タラレバ娘20話)

 

涙を流しながら、走り去る香…。

 

ここまでが東京タラレバ娘6巻20話の内容でした〜♡!!

くーーー。とことんとことん惨めな思いをして、やっと吹っ切れた?踏み出せた?香に胸が熱くなったのかなー。走り去る香、カッコよかったよ!!!これ、スカッとジャパンに投稿できるくない?←あんま見たことないけど。

風邪引いた時のみかんの缶詰のくだりとかなんか切なかったーーー!!
香の振り回され具合とか、惨めなのに相手を吹っ切れないとことか、それでもそんな男に期待しちゃう(で、スカされるループ)とか、ダメンズウォーカーな私は120パーセント共感しちゃいましたww

この回見て、抜け出せる子いるんじゃないのか?そしたらやっぱ漫画ですげーな、とか一人で思ってました。東京タラレバ娘21話も出たらネタバレ書きまーす。(香がいなくなった後の涼ちゃんもきになるしww)

 

↓続き♫

東京タラレバ娘6巻21話【あらすじ・ネタバレ】(KCKISS)

続き➡︎東京タラレバ娘6巻21話ネタバレはこちら

ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】

東京タラレバ娘各巻ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA

出版社:講談社
著者:東村アキコ
掲載誌:KISS

ご購入はこちら↓amazon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です