午前0時、キスしに来てよ3巻【あらすじ・ネタバレ】

みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory3巻!

 

【あらすじ】
楓と因縁がありそうなFunny boneのメンバー・充希が日奈々に接近! 一方、日奈々と楓はお部屋デートを繰り返すなかで初キスのときが!? みきもと凜の超ヒット作『近キョリ恋愛』のKC未収録の「特別編」もドカンと収録!!

午前0時、キスしに来てよ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

超絶イケメンたちが拝めまくりなこの“午前0時、キスしに来てよ”3巻発売しました〜。
近キョリ恋愛特別編が収録されてるので、本編はちょっと短め。でも、イケメンどっさり。目の保養にドーーーゾって感じですww
それではさっくりネタバレしていきます。

 

 

【午前0時、キスしに来てよ3巻】

 

 

 

日奈々と楓のお部屋デート中、Funnyboneのメンバー・充希が訪ねてきます。
おーこれまたイケメン登場…と思ったらそーとー痛いヤツだったwww
えーっと、鏡に呼ばれる系www??

 

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ3巻)

 


充希『おかしいよなぁ?オレの方がこんなに美しいのに…』

 

 

 

ちょうど、玄関の日奈々のローファーを見てその日は帰りますが、何か企んでいる様子!!

そして、私も絶賛応援中♡のあーちゃん!!!も頑張ってるんですよ〜。あーちゃんの実家のお花屋さんを頼まれて手伝う日奈々。常連さんに“若い夫婦みたい”と言われ否定しながらも、『でもあーちゃんのお嫁さんになる人は幸せ者ですよね』と答えた日奈々に……

 

 

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ3巻)

 

 

 

あーちゃん『日奈々がオレと結婚すればいーじゃん』

 

 

 

 

だって〜♡!!!
て、待てよ、このアングルどこかで見たぞ。と、思ったら、“きょうのキラ君”で、矢部がニノにしてたヤツーーー。でも、矢部だとキュンてこないけど、あーちゃんのはたまんないぞ。

ちょうどその時、あーちゃんの花屋に注文が入り、日奈々がお届けすることになった先が、なんと楓のいる撮影現場!!

そこで偶然、楓と澪(きょうのキラ君の!)のドラマのキスシーンを見てしまい、楓に気づかれた瞬間その場を去る日奈々。日奈々がショックを受けたと思って追いかけてきた楓に対し……

 


日奈々『すっごくすっごく素敵でした!!!』

 

と、楓の演技力を褒める日奈々♫!!でも『私の初めては綾瀬さんとじゃないとやだなぁ』と言う日奈々に楓がなんと、、、鼻かじ!??

 

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ3巻)
1
楓『でも予約したから他の男には触られないよーに。』

 

 

 

 

だって〜〜〜〜♡!!!
その密会をちょうど充希に見られてしまい、策略が開始されました〜。

誰もいない隙に楓のケータイから日奈々に連絡!楓からかと思い、家を訪ねると偶然楓に会えちゃうんです。お家でラブラブな二人でしたが、念願の初キス♡は繁ちゃんに邪魔されちゃいますww

 


繁ちゃん『何をしてんのかな そこのお2人さん』

 

で、その帰り道に日奈々は充希に声をかけられ撮影現場の控え室に連れてかれます。
なーーーんにも分かってない日奈々は楓との仲を喋っちゃうんですが、まだキスをしてないと聞いた充希は“それほど大事にしてる女”だと思い、日奈々の初キスを奪おうと企みます!!

 

そのことをグループの森川あやみに話す充希。何だか、そーとーな恨みが楓にあるみたいです。(楓も自分は嫌われてるって言ってたけど)

 


充希『いいだろそれくらい あいつのせいでFunnyboneは大事なものを失ってるんだ』

 

で、その後、日奈々のキスを奪おうとしたところに…楓参上!!!!
驚く2人に『そんなにしたいならしてやるよ』…と言い、なぜか充希にぶちゅ〜〜〜〜っとキスwww!!!そりゃ日奈々もタラちゃんになるwww

 

そのあと、楓からFunnyboneのメンバーから恨まれてると聞いた日奈々でしたが、自分の知らない過去はありつつもメンバーのことを『好き』と言う楓に『じゃあ私はそれだけわかってればいいです』と笑顔で答える日奈々♫

そんな日奈々を抱きしめて、、、、

 


楓『もう早く君とキスしたい 猛烈にキスしたい』

 

と言う楓♡(あーーー羨ましすぎるwwww)
愛が深まりまくりの2人でしたが、まだ充希は諦めてない感じ!!謎の女性に連絡してました〜。

 

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ3巻)
2
『はい もしもし』

 

 

ここまでが午前0時、キスしに来てよ3巻でございました!!
次はついに初キッス←古い 見られるんでしょーか!!黒髪美女が何やら搔きまわしそうな予感ですな。そして楓も日奈々も何か抱えてそうなところが気になります!!

 

そして近キョリ恋愛の番外編♫
久々に会ったゆにとハルカはラブラブ、、、♡!!

複雑な関係のハルカの家族に挙式に来て欲しいと思ったゆには、ハルカに内緒で作戦を立てるんですけど、それに的場くん(昔ゆにを好きだったメンズ♡)が絡んだのがバレて、ハルカにお仕置きされちゃいます…www
お風呂場に急にハルカが現れ…

 

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ3巻)


ハルカ『覚悟しとけよ 体中全部キスマークつけてやる』

 

 

 

 

え、エロイーーーーww
寝かさないって、、、www←モーソー広がりまくりww
で、二人は無事に式を挙げることができました〜〜♫
とってもとってもとっても!!幸せそうな二人でしたっっ。
それでは午前0時、キスしに来てよ4巻ネタバレに続きます!!

 

午前0時、キスしに来てよ4巻【あらすじ・ネタバレ】(別冊フレンドコミックス)

 

同作者・きょうのキラくんネタバレはこちら

 

 

出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

ご購入はこちら↓amazon

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です