はしたなくてごめん5巻【感想・ネタバレ】(りぼんマスコットコミックスCookie)

なんちゃって優等生女子・真奈緒とロールキャベツ男子・与倉くんの恋に大注目!?

 

【あらすじ】
喫煙事件後、木嶋や芽衣と打ち解け日々は順調。ただ、真奈緒が自分にあまり近寄らなくなったことに与倉は気づく。そんなある晩、与倉の家に真奈緒がやってきて…。

はしたなくてごめん各巻ネタバレはこちら

続きは感想 ネタバレ注意

はしたなくてごめん5巻ネタバレ書いていきます!この巻で真奈緒と与倉の恋愛に少し進展があったよーななかったよーなw???でも久々二人のメインの話でよかった♡!!

 

【はしたなくてごめん5巻】

 

喫煙事件後、仲良く?なった4人(与倉、真奈緒、木嶋、メロちゃん)。与倉宅に集合しまくりwwそれ以来なかなか進展しない(できない)与倉と真奈緒はお互い不安になり始める。
与倉は…

 

前みたいに無駄にぐいぐい近づいてくるような事が一切なくなった………!

真奈緒は…

真奈緒『あたしって与倉にとって実は全然特別じゃなくね?』

 

それでもある夜、真奈緒が突然与倉の家を訪れて、熱が39度あるといい出し、必死で看病をする与倉。真奈緒も熱が出ると自分の欲求に素直になっちゃうパターンみたい。

そんなはたから見ればいい感じの二人なのに、なんだかポジティブな展開の妄想は浮かばずw、木嶋先輩の地味〜なイタズラによって、真奈緒はクラスメイトの田所に告白されてるしw

田所『…だって俺…西のことすきなんで……!』

 

しかも(人として)私も好きと答えた真奈緒の返事を完全に勘違いした田所くん!!

 

 

うまれてはじめての彼女ができた…!?

 

 

 

と、与倉wwww!!(聞いてた〜!!!)

 

 

 

真奈緒に彼氏ができたと素晴らしい勘違いをした与倉は、それ以来与倉宅を訪れた真奈緒を拒否。
ショックを受けて思わず木嶋先輩の前で泣いてしまう真奈緒。

 

 

自分で火ーつけといて、真奈緒から逃げる与倉をふっかける木嶋先輩。

 

木嶋『そやって逃げていつも一人で自己完結ばっかしてるから友達もいないんじゃん。無視されてしめだされて西さん超怒ってたからきっともう二度とここには来ないよ 与倉くんはそうなって欲しかったんでしょ?』

 

それを聞いてダッシュで真奈緒を追いかける与倉!そして公園で泣いていた真奈緒を見つけた与倉は手を掴んで抱きしめちゃう♡!!!よっっ!与倉ーーー!!!

 

 

で、なぜか絶叫wwごめんって言いながら抱きしめ続ける与倉。そこで真奈緒に彼氏がいるという誤解は解けました♫
『……なんだ…よかった』…と与倉は言い…与倉の顔を見て真奈緒は…

 

 

 

ああずるい ずるい ずるいなぁ
やばい しあわせ のうみそとける
私にとってもう与倉はよくらってだけで
ものすごくずるい

 

 

 

 

ラブラブ全開♡かと思いきや、やっぱり相変わらず与倉の家には木嶋先輩やメロちゃんが押しかけてきて、なかなか二人っきりにはなれないw
そしてチュウモーーーク!!!真奈緒を木嶋先輩が見つめてますけど?!

そしてそれにメロちゃんが気づいてますけどww?

 

 

 

ここではしたなくてごめん5巻終了です♫
はしたなくてごめん6巻ネタバレ感想に続きます!!

 

はしたなくごめん各巻ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:石田拓実
掲載誌:Cookie

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です