カレは女とシたことない。(FEELコミックス)

8年彼氏ナシ女(32)のお見合い相手は32年間チェリー様。

あらすじ
8年彼氏ナシの亜希子(ショップ店員・32)のお見合い相手は、超人気者だった元同級生・市原(32)。 顔よし、性格よし、センスよし、 …で、「なぜこんなイケメンが売れ残る?」と疑問は尽きない。 けれどある日、赤面した彼から「オレは童貞」と告白が。 32歳のイケメンチェリーと始めた“結婚前提のお付き合い”とは――! ? ヘタレ男vs干物女の、よたよた恋愛弱者コメディ!

 

スピンオフ・カレは男とシたことない。ネタバレはこちら

続きは感想 ネタバレ注意

発売から1年程経ったこのマンガ・カレは女とシたことない。友達のススメで読んで見ました!うん、おもしろかったです〜♫実際32歳にてチェリーのイケメン、いるのか?!と思いながらも読み進めて行くとなんとなく、、、納得wwwではでは、さっくりネタバレ感想です。

 

【カレは女とシたことない。】

 

 

8年感彼氏がいないショップ店員・美園亜希子がお見合いした相手は中学時代の人気者・市原くん。

 

 

 

(引用元 カレは女とシたことない。)
6
まさかお見合い相手が

顔もイケメンで服もセンスよくデートもスマート…なんでこんないい男が売れ残ってるんだ??と疑問がわく亜希子…↓

 

 

 

なんだ?実は無職です とか…それはやだな
それとも実はゲイとか?偽装結婚かぁ無職よりはいいか
あと考えられるのはアイドルオタかアニオタ?
二次元にしか興味ないとか言われたら困るわ
てかないわ

 

 

wwww。↑女ってこーゆーの瞬時に考えるよねww
で、どれもハズレでございましたww

 

 

 

『オレっ……いや その……
どっオレ童貞なんだ』

 

 

顔を真っ赤にしながら告白する市原くん。それでも(亜希子と)結婚したいと思ってる…と。32歳でチェリーにもびっくりだけど、こんなイケメンがチェリーってことにまじでビックリ。
イケメンて中1とかで年上のお姉さんにヤられちゃうもんじゃないのww??(←マンガ読みすぎ)
主人公・亜希子は市原くんを“かわいい人だなぁ”と思い、結婚したいと言ってくれたカレに『私も市原くんがいい』と伝え、始まったふたりの恋…♡
いや、待てよ、、、、。別に32歳で童貞でもいい、、、いいか?、うん、、いい。それより、なぜ今まで童貞なのか(=市原くんがすぐ振られる理由)が気になるぞ??
と思ったら…続々と明かされていきます♫その理由ww

 

その1 むっちゃ美女で料理上手のハイスペックな妹が家に居座っている。

 

 

『すみませんーごあいさつが遅くなってしまって 妹の聖です いつも兄がお世話になってます』

 


でも実は弟だったってゆうwww
この聖(ひじり)、いいキャラです。個人的に、こーゆー女の子いたら友達なりたいww

 

 

 

(引用元 カレは女とシたことない。)
4
『そんなんだから童貞なのよ』

 

 

その2 姑、小姑でイヤなタイプNO1の結束がアツイ。

 

 

 


初めてのごあいさつの日、結婚後も仕事を続けていきたいと答えた亜希子に対し…

 

 

小姑『前にうちにおしかけてきた子の方が家事大好きって感じでまだよかったわね ウザかったけど』
姑『でもいきなり押しかけてくる子はイヤだわぁ…(ふぅ)何でも理想通りにいくわけじゃないわねぇ』

 

う、お〜〜www『じゃ、失礼しまーーーす』って退散したくなるww
でも、ちゃんと市原くんが母と姉を亜希子の前で説教。いいじゃん、いい男すぎる!!
亜希子も接客業慣れしてるので、意外とうまくかわし?ふたりの中は縮まる一方♡
…で、ついにきました一泊旅行〜〜!!ここで、脱・チェリーなるのか市原!?と思いましたが…ここにきて童貞くささ(失礼な)発揮してきますww
亜希子との旅行中なのに仕事が絡んでるからといって元カノの電話取りまくりだし。しかもこんないい感じの時に↓

 

 

 

 

『亜希子って呼んでいい…?』

 

 

元カノの駆け引きにも気づかない市原くんに『そんなんだから童貞なんじゃん』とブチ切れの亜希子。(そりゃ禁句でしょww)亜希子も長年彼氏がいないのを見透かされ、2人のケンカはヒートアップwwなぜか最後は…『女だったらやっぱ男の人にリードしてもらいたいじゃん』と言う亜希子に市原くんの一言…

 

 

 

『オレだってしてもらいたいよ!!』

 

 

wwwww
市原くん、おもしろすぎる、、、ワーワー言ってたふたりでしたが、お互い好きだという気持ちを確認できて、めっちゃラブラブに…♡(結局かいw)で!!きます!!初夜(←昭和)!!
はい!!

 

 

最後まで出来ませんでした
なぜなら
挿れる前にイッてしまった…

 

 

はいキタww童貞アルアルww

でもでも、心も身体もつながった(未遂だけど)ふたり♫すぐに結婚というワケではなくしばらくお付き合いをしよう…という話になったんですが、まさかの初めてシた日に市原くんがきちんとゴムを付けきれてなく(童貞あるあるw)、妊娠→でき婚てなながれでハッピーエンド♫!!

という結末でございました♫おすすめされて読みましたが、おすすめの一冊です!!!
そして、この亜希子と市原くんの2人のやりとりも楽しかったけど、市原くんの弟(オカマちゃん)と亜希子の弟(ノンケ)の実は同級生コンビのBL的な恋のゆくえも気になる…

 

 

『……久しぶり』
『ひ 久しぶり』

 

って思ってたらなんと今、カレは男とシたことない。っていう連載があってるらしい♫!!ヤッタww!!単行本化したら買うぞ!!楽しみ〜。
意外とおもしろかったな〜この漫画家さんの他の作品も買ってみよーっと♡

 

2016.5カレは男とシたことない。の感想記事書いてます〜〜〜♫

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:都陽子
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です