日々蝶々4巻【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

好きって言ったら ふりむいてくれるかな?


あらすじ

すいれんと川澄、2人だけの帰り道。少しずつ話もできるように──。名前をよんでくれるだけで、幸せ。でも…。近づけば、近づくほどつのる想いにすいれんは胸がはりさけそうです。 【同時収録】日々蝶々番外編 まごころの森のなかま達

 

日々蝶々各 巻ネタバレはこちら

 

続きは感想 ネタバレ注意

 

 

 

日本一のじれったいんだから〜♫(←あったかいんだから〜風BYクマムシ)漫画・日々蝶々4巻ネタバレしてきまーす。
3巻ラストの『送るっす』宣言!どうなったのでしょうか!?正解は…

 

 

一緒に…帰る…のと…
…送る…のは…違う…のかな…

 

 

 


うける川澄くん!!ほんとに送ってるwww!!でも、やっぱ硬派なイケメンは違う!他校の男子とすいれんがすれ違いそうになった瞬間、すいれんの隣に♡!!ここ、キューン♡他校の男子たちも声をかけるのをあきらめます。
で、また“送る”←ついて行くポジション…にww
そしてすいれんの家まで着いちゃったふたり。なんと!また一緒に帰る約束をします!
そして自分の家に帰った川澄はりょーすけにも自分の気持ちを認め、『協力とかまじやめろ…自分で頑張りてぇし』だって〜〜♫!!照れながら…♡♡
そして翌日、下駄箱で会ったすいれんと川澄くん。初・川澄男見せます!!

 

 

『来週……水曜なら送れるっすけど ってか水曜なら毎週でもーー…』

 

 

 

すいれんは??『…毎週……待ってる…』だってーーー!!

で、それから毎週水曜日はカフェで待ち合わせて帰る事になったふたり。(川澄くんに話す内容を毎日メモしてるすいれんがかわいすぎてヤバいww)
2人で帰る度になんだか近づけた気がしてお互い気持ちがドンドン募ります。

 

 

 

なんで私にだけ…
なんで…思う度に私うぬぼれてる
私の事どう思ってるのかな

 

 

 


えっと…この違和感私だけなんでしょーかww???なんでってか、自分でガンガン押して…ないww??まぁでも小春先輩はガンガンいってもダメだったしね!!うん!!もちろん君は特別だよww!!←いじわる。

もう一緒に帰るだけじゃ〜すいれんちゃんはモノ足りませんっ♫文化祭の準備の帰り…

 

 

『……川澄くん 文化祭……一緒にまわろ』

 

 

 


さぁ!きましたーー文化祭♫!!高校生モノって文化祭での恋愛発展は鉄板でございます!!一緒にまわる約束をしたすいれんと川澄くんでしたが、“校内一緒に歩く事になんのか それって…大丈夫なのか?うちの高嶺の花だろ?”と久々に悶々モードの川澄くん。
そんな川澄の前に…キターーーーー!!イケメン!!!

 

 

『川澄じゃん』

 

 

 

彼の名は「後平(あとひら)くん」♡アヤちゃんですらイケメンって言っちゃう程のイケメンです。でもKYなイケメン先輩でしたw。大勢の生徒の前で言っちゃいます。

 

 

 

『こないだお前ら一緒に帰ってたよな?ねぇねぇつきあってんの?』
『えっうそだろ』
『何高嶺ちゃんと川澄が!?』

 

 

 


みんなのザワつきに川澄はすいれんの前で『つきあってねーよっ』って大声で言っちゃいます。あーあ。ほんとの事でも傷つくぞ〜。それでもすいれんは頑張って川澄に『ボウリング…行く?…』と小声で言います。川澄はみんなのあつーーーい視線の中…“…頑張りてぇよ こんな中 行けんのか”…と。頑張れよー!川澄ー!!
川澄はすいれんをお化け屋敷に誘う!怖がるすいれんの手首をにぎり進む川澄にすいれんは…

 

 

 

『花火の時は……手首じゃなかったのにな…』
わかんねぇ 花火ん時も 今日も
こっから出るしかねぇ

 

 

 


と、大勢待ち構えてるヤジ馬たちの前に出る決意をした硬派・川澄!!でも、出る直前、すいれんが川澄を引き止め、『……皆…見るかな…川澄くんに迷惑かけたくない…です』と言い出します。そんなすいれんに川澄は…

 

 

 

川澄くん私より強く握ってる
『…俺になら 迷惑かけていいから』

 

 

 

と、覚悟を決め…出たーーーーー!!!!が、しかーし!りょーすけにお化け屋敷の中に戻されたーーーwww!!
またお化け屋敷の中でふたりになったすいれんと川澄くん。ついに!すいれんが!

 

 

『わ…たしのこと………どう…思ってますか……』

 

 

 

そしてまだ攻めますよ!!すいれんの質問に『こーゆー人が高嶺の花…な人…なんだな…と思う』と意味わかんないこと言う川澄くんに…

 

 

違う 違う 高嶺の花じゃなくて
私がなりたいのは
『……川……すみ…くん わ……た……し…のこ…と…いつか………は』
『す……きに……なってくれ……ます…か』
私は蝶々になりたい

 

 

 

はいはいはい〜ww???川澄くん私の事いつかは好きになってくれますか、ですねww。
テンパる川澄くん。すいれんが告ってるやん!え!?とか言わずにさっさと言えよー!!はい、来ました!!

 

 

 

『…俺も柴石さんが好きです』

 

 

 



やっと言ったーーー!なんか…もう“…”ばっか打って疲れた〜w。ここで4巻終了です!!
なんかだいぶざっくりすっ飛ばした中継みたいになっちゃってすんません。
ここ、漫画で読んでたらだいぶキュンキュンシーンですので、ぜひ!!漫画で読んで下さい♫!!やっとお互いの気持ち伝わりましたね、これってもう付き合ってるのか?いや、そんなわけないですね、この2人ですのでw。これからもゆっくり見守っていきましょう。“…”は少なくなるんでしょーか?きっとならないですねw。
日々蝶々5巻に続きます♫

 

日々蝶々5巻【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です