ダメな私に恋してください4巻(マーガレットコミックス)

大っきらいだった元・ドS上司に恋!?

あらすじ
再就職先の仕事にも慣れてきて、人生のどん底から抜け出しつつある柴田ミチコ(29歳)。黒沢の所に時々現れる「春子」と呼ばれる女性の存在が気になって悶々とした日々を送る。しかし、会社の後輩・最上に、結婚を前提につき合ってもらいたいと告白されて、新しい生活への決意新たに…!?

ダメな私に恋してください各巻ネタバレはこちら

続きは感想 ネタバレ注意

ダメ恋4巻の表紙のミチコ、イケてるっっ!
とうとう会社の年下男子の最上くんと付き合い始め、黒沢(主任)の家もでたミチコ。
今までまともに彼氏がいたことなく29年間過ごしてきたから、デートの間も自分のダメさに打ちのめされデートからの帰宅後は…

 

 

…つかれた…
思いの外彼氏がいる状況に対応しきれてない
29年まともに恋愛してこなかったツケがこれか
なんだこの挙動不審フェスティバル

 

 

 

まるで廃人www
デートに疲れ(どーゆーこっちゃw)仕事に疲れ、無意識のウチに前の家(黒沢のお店)に帰ってきてしまってたミチコ。話の流れから『俺は一途だ』と言った主任に『今好きな人いるんですか?』と聞いたものの、教えてくれるはずなどなく!!

翌日仕事の昼休み中、外で偶然春子さんに会ったミチコ。ランチを一緒にすることになっちゃいます。で、話してるととってもいい人そう♫そして春子さんは無邪気に笑いながらミチコに…

 

 

『私結婚するんだ』
なんですと?

 

 

 

目が飛び出ちゃうミチコでした!しかも晶姐さん情報によると、なんとお相手は黒沢のお兄さんらしい。黒沢の傷心を慰めようと黒沢を焼き肉に誘うミチコ。結局おごってもらっちゃうんですが、春子さんと会って話した事や晶から聞いた情報を言い、「好きなんですよね?春子さんの事」と黒沢に聞くと…

『好きじゃねぇよ 別に』

 

か、かわいいやんけーーーーっっ!!!←ワタシの心の声
で、ここぞとばかりにミチコは散々からかいながら酔っぱらって寝ちゃいそうな黒沢にもう一度『でも春子さんのこと好きなんでしょ?』と聞くと『………うん』だって〜。認めちゃいました。

て、主任(黒沢)に心を奪われてる場合じゃないぞ!ミチコ!!彼氏が!最上がいるぞ!!で、いつも奢ってくれる最上くんの為に手料理を黒沢におそわるミチコ。グッチャグチャなオムライスにも感動して泣いてくれて完食してくれた最上くん。
一応勝負パンツはいてスタンバってましたがご帰宅の様子。でも♡去り際に…

 

 

『じゃぁ また』
ひょえっ←ミチコ

もうルンルンですよ♫まぁ、主任に会うと気になっちゃうんですけどねw
でっすっがっ!!!初の恋人にルンルンなミチコにまたいつものパターンがやってきます。まさかの最上くんからのトラウマワーーーードっっ!!!

 

 

『……実家の母が入院して……』

 

 


まぁ走馬灯の様に年下のなんとか君(←名前忘れた)の名台詞が頭をよぎる。
違う 最上くんが嘘なんかつくわけないもん
これは本当 本当のことだよ
と納得させ、『困った事があったらいつでも言って!』とか言いながら、心のなかでは…

 

 

疑うなんて失礼だよ

 

 

 


うっそーーーー。最上!!お前もか!??
でも、「こうして出かけられなくなる」としか言ってないし、まだお金の「お」の字もでてないしね!!希望を持ちたい!持ってもきっと最上ゴールなワケはないけどww表紙がっつり主任だし♫
この真相は5巻でスッキリするのだろうか!?主任も春子のことスッキリさせて、早くミチコと主任の関係が進むとこ見たいよー。でもあそこまで憎まれ口言い合ってる2人がくっつくってなんか変に緊張するwwwでも楽しみ♡
ではでは、ダメな私に恋してください5巻に続きまっす♫

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:中原アヤ
掲載誌:YOU

 

 

ダメな私に恋してください各巻ネタバレはこちら

ご購入はこちら↓amazon

電子書籍はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です