銀盤騎士5巻【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

話題のフィギュアラブコメディーから目が離せない!!
2014 an.an漫画大賞受賞作品!!!

あらすじ
千登勢の呪文で4回転も成功させる心。晴れて恋人同士になったふたりだったが、呪文をかけたにも拘わらず、ジャパンオープンで心が4回転を失敗!! 劣等感や不安から、心にとっての存在意義について悩む千登勢…。そんな時、ふたりで初めて一晩過ごすことになり!?

続きは感想 ネタバレ注意

銀盤騎士 各巻ネタバレはこちら

発売しました〜!!銀盤騎士5巻!kindle発売まで待てずに単行本で買っちまいました!だってだって、千登勢と心のお泊まりシーンの続きだったんですものw!まーそりゃーもちろん…
やってませんでしたけどねっっっ。
心は起きたら真っ裸で台所で寝てて、勝手に千登勢とそーゆー関係になったと勘違いw。
真実はコレでした。↓

 

 

『頭から……?』
『溺れて飲んだ風呂の湯プラスαをね…』
『ごめん言っていい?最悪』

 

 

 

で、千登勢との初めての夜を“忘れたわ

 

 

 

けじゃなくて”『よかった』と言った心の言葉を勘違いしちゃった千登勢は…

 

 

“恋人としてのお付き合いを解消させてください。”
『え…?』

 

 

 

心からしたら、大スキでかわいい“せーちゃん”なんだけど、千登勢は自分をただの呪文係だと思ってしまい、しかもふたりの見た目のギャップとか心に許嫁がいる事とかを気にしちゃってました。
心も色々考えて、自分が千登勢の呪文なしで(え?呪文??てなった人は1巻ネタバレから読み直すべしw!)試合に優勝できれば“呪文の役目だけでない”と伝えられると思い

 

 

『もう「呪文」は要らねぇがらせーちゃんは来ねぇでくんちぇ』

 

 

 


自分で言い出しておきながら傷つく千登勢。そんな千登勢は熱を出し…助けるのはモチロン…

 

 

 

『大丈夫か?』

 

 

 

もー!もーもーもーもー!!小川先生のドSめー!!必ず1巻に1回は沢田編集長が大事なとこで千登勢に絡む…。千登勢も沢田の彼女を気にしてるし。もうふりまわされたくないから勝手に沢田&千登勢ラストもいちおー想像しとくっw。あーやだやだ↓。

で、千登勢がいなくなってしまった心は…
ガチスランプ。

 

 

そして、全日本選手権開催!!
ショートプラグラム、千登勢の呪文なしの心はなんとか首位に出たもののいまひとつ…。自分から別れをつげておきながら、やっぱり心の役に立ちたいと願う千登勢は翌日フリープログラム前の心の元へと急ぐ!!(盛山ねーさんの口車に乗せられるんだけどw)
でも心はやっぱり拒否。『ここっぺがもう呪文は わしのごとはもう要らねって思ったとしても』と言うと…
『せーちゃんが要らねぇなんて言ってね 呪文はもう必要ねぇってだけだ!』と言い、それでも呪文をかけようとする千登勢を押さえて…

 

 

きゃー♡♡
この続きはぜひぜひ漫画読んでくださーーい♫!!
これで心は演技の為に身につけようとしてた“希代の女たらし”ドンファンになれたのか!?フリーの演技は銀盤騎士6巻に続きます♫

そして…お待たせしました!5巻のベストオブ盛山ねーさんは♡←誰も待ってない

 

 

『あ〜〜〜〜ジンギスカンて美味っしい!!勝負を前にテストロンがじゃぶじゃぶ分泌される感じよねぇ?』

 

 

 


あ、牛タンバージョンもありますよw。
そして、心のDT仲間、大牙と心の双子の妹まりあの恋も順調そうです!

 

 

 

“あたしは強い大牙が好き”
『うぉぉぉぉぉー』

 

《引用元 作品DATA

出版社:講談社
著者:小川彌生
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amazon

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です