ミラーボールフラッシングマジック(FEELCOMICS)

純愛は欲望を呼ぶー。ヤマシタトモコワールド。

あらすじ
中学生に口説かれる女、夫に肉体交渉する妻、10年来の片想いが終わる女、Hなシングルマザーの赤子を抱き妄想する男etc…。 恋・欲望・友情を凝縮した全10編を収録。(うち3編は年の差愛にまつわる描き下ろし!) 『アイアムアヒーロー』の花沢健吾、推薦!

続きは感想 ネタバレ注意

あんまり好きじゃない…とか言っておきながら、、、ついつい手に取ってしまうヤマシタトモコ作品。この漫画も…ミラーボールフラッシングマジック!?!?なんだそりゃ!?どんな内容でその題名??とつい…買っちゃってた1冊です。ちなみに、2011年の作品です。ではでは少しだけネタバレ(別にネタバレという程書く事がない、読むしかない笑。)

1、ミラーボールフラッシングマジック

浮気性の彼女と今日こそは別れようと思う男、中学生から口説かれる女、旦那とのセックスレスを解消したい(セックスしたい)妻。

 

一瞬の出来事で魔法がかかった様に関係性が変わる瞬間。

 

ミラーボールフラッシングマジック。世界を平和にしたい…なんてな。

 

 

 

な、何今の?あなた後光がさしてたわ…
…きみは輝いてた……おいで

うそ…あ、まじでミラーボール出てくるんだ。ふふふ…ってなります。おもしろい。どんな時にこんな事思いつくのか。天才なのか変態なのか。

 

 

 

2、美しい森

 

先生 おれは …先生の裸のことばかり考えてしまっています

 

赴任してきた不美人ではないが男みたいな美術教師…先生の事、裸、毛、そんな事を妄想しまくりの高校生男子。気持ちわかんなくないがいるのかこんなやつ?今回は毛やらトゲやらだったが裸を想像している事は現実も二次元もかわらないのかな?しまいにはプロポーズ。悪くない、このピュアさ笑。

 

 

 

3、エボニーオリーブ

 

 

この統一感なく、段々恋愛話に流れていくこのカンジ…女子会あるある。うん。切りだして相手に聞く内容は、自分が話したい話、あるある。多分。

そしてたいして好きでもないけど、盛り上がって、わざと自分を盛り上げて、気になるかな〜的な男子に頑張ってみたら値踏みされる、と言うなんとも悔しい、たいして好きじゃないからこそ悔しさ倍増のこのスカし感。うん。あるある笑。

 

わたし値踏みされた 下から上まで見やがったこいつ

しごとのじゃましない しゅみのじゃましない 話のわかる 料理のうまい やさしくて 顔はそこそこ うわきしない ていねいなセックスの できれば小金持ち 結婚の話持ち出さない そうゆう恋人に労せずして愛されたい…
なんてな いねーーーーーーーーーーー。

 

 

 

はい、ここに女の欲望すべて詰まってます。別にイケメンなんて世の中の女子、あんまり求めてないと思います。でも、いない。あなたはどこを妥協しますか…?ポイントは“労せずして愛されたい”です。

多くはないですが、私が読んだことのあるヤマシタトモコ作品の中では、一番この漫画が好きです。でも、ほしみっつ。ひばりの朝から入った私が悪かったんだろう。以外とスカっとする他にはない変態要素満載の漫画…嫌いな訳ないの、かも…。
読んでみて下さい!!

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:ヤマシタトモコ
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です