きょうは会社休みます。6巻【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCocohana)

33歳、マジで愛する。年の差カップルの恋の行方はー!?
2014綾瀬はるか主演でドラマ化決定!!

 

あらすじ
職場のダメ新人・加々見に連れて行かれた怪しいクラブで意識をなくしてしまった花笑。危機一髪、花笑を救った朝尾はタクシーでホテルへ向かった。
そして状況を知った田之倉はー!?

 

きょうは会社休みます。各巻ネタバレはこちら

続きは感想 ネタバレ注意

きょうは会社休みます。6巻発売です♫

若干話のスピードの遅さにマンネリ感はありますが、田之倉くんのかっこよさ、キュン具合と、最後はどうなるのかがやはり気になりますね♫!!
さ、6巻の内容ですが…加々見の顔見知りのクラブ店員に薬を入れられ意識がない花笑を救ったのは朝尾!!
ホテルで意識が戻り、朦朧とする花笑にキスしようとする朝尾だが、思いとどまります!!!

 

 

そこに、朝尾から連絡を受け到着した汗だくの田之倉!そして花笑をお姫様だっこ♡焦る田之倉くんもかっこいー!!

 

 

この事件は田之倉君がガツンと言って加々見に謝罪させ一見落着。

 

 

 

そしてそして田之倉くんの実家にお泊まりして初・田之倉母に会ってますます距離が近づいた二人、気持ちが高まった花笑はついに
『私、田之倉くんと結婚したい』と、言っちゃいます。
ふとわれに帰った花笑はごまかしてみる、そんな花笑の手をギュっと握る田之倉くん。
いいかげんな事を言われるよりも、誠実で…イイ笑♡

 

 

 

だけど二人で食事中に、大学院の後は博士課程に進もうと思っていると田之倉にいわれ、ショックを隠せない花笑。その後田之倉とフェス内ではぐれてしまった花笑はこのまま田之倉くんがいなくなったら自分にはなにもなくなってしまう?と不安になるー。こんな不安な気持ちを抱えていくのかー?と。

 

《ほんとーーに分かります!!この気持ち!!アンダーアラサーでもドンピシャですよ!!年上だからこそ余裕を持って相手の好きな道を進んでほしいけど、結婚もしたい…。まぁはっきりいって、、、そもそもそこ(年下男子)に行くこと自体が33歳であんまりありえないけどね、漫画だし、33歳処女の年下イケメン男子との物語だし。(だから対照的な朝尾さんが当て馬なんだろうけど。)》

 

 

 

不安が募った花笑だが探しに来た田之倉にぎゅっとされ、

 

 

花笑:先の事はわからない
だけどこの幸せがあるなら
私 行けるとこまで全力でいく

 

 

 

だ、そうです。

 

 

現実だとちょっとイタイ子だけども…(私の感覚がスレてるのだろうか。)何度もいいますが漫画ですし♫!!田之倉くん責任感強そうだからハッピーエンドで終わるでしょう!!花笑メインってよりは年下イケメン男子♡にキュンする為の漫画ですから〜♫次巻も田之倉くんにドキドキさせてもらいましょー!!

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:藤村真里
掲載誌:ココハナ

 

ご購入はこちら↓amazon

電子書籍はこちら↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です