椿町ロンリープラネット11巻58話【ネタバレ・感想】

椿町ロンリープラネット11巻

マーガレット8号(2018)の椿町ロンリープラネット58話のネタバレ感想です☆
58話は、椿町ロンリープラネット11巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット10巻57話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

暁と仲直りできて満面の笑み、なのかなぁ♡扉絵のふみの笑顔と、暁&ふみが一緒に家にいるだけでなんだか癒されちゃいました(^ ^)♫
ロンプラ58話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫
なんだか、少し絵のタッチが変わった気が…???

 

 

【椿町ロンリープラネット58話あらすじネタバレ】

 

 

年越しに備え、おせち作りに励むふみ!
台所に暁がひょっこりと現れおせちについて話していると、『正月に誰かと過ごすのは久しぶりだ おせちも楽しみだな』 …と。その言葉に嬉しそうなふみ♫

 

 

料理しながら明日の蕎麦の話をふみがしていると、暁が急に後ろから〜〜〜〜♡!!
バックハグ!?いや、ハグではない!!!ふみに少し覆い被さる感じ♡???で!!!

 

 

 

暁『暁    名前』

 

 

 

 

名前呼び要求入りました〜〜〜♡♡♡
恥ずかしそうに頬を染めながら、
『…えーっと えっと …あ かつき さん』
と、名前を呼んでみるふみを見て暁は嬉しそうに『よし』とふみの頭を触ります♫

 

 

 

と、そこに洋ちゃん登場!!
相生(お!久々!)に初詣に誘われたらしく、一緒に行こうとふみと暁を誘いに来たようです♫
それを聞いてた暁は『んなもん行くわけなかろう』と突っ撥ねますが、洋ちゃんが鞍月先輩を誘おうと言い出すと…暁先生、なぜか行く気になったようですwww(ホントふみの事が心配でヤキモチ妬きなんだなぁ♡)

 

 

大晦日、洋ちゃんの家で一緒に着物を着付けてもらうふみ。
相生と二人きりじゃなくて良かったのか…と気にするふみでしたが、どうやらクリスマスに相生からプレゼントをもらった洋ちゃんは2人きりだと気まずいらしいw(相生くん、ドンマイです´д` www)

 

 

 

その時洋ちゃんが、“暁の実家”についてふみに尋ねるんですが…

 

 

 

ふみ:そういえば
私 先生について
まだ知らないことだらけだった

 

 

 

そう感じるふみなのでした。
ふみの着物姿をみて、素直に『似合う』と褒めてくれる先生最高です!!

 

 

 

その後、相生と落合い神社に参拝に行く4人。(待ち合わせ場所に来た洋ちゃんを見て頬染めてる相生くん、可愛いっす。)

 

 

 

神社の人混みのなか、暁と二人で歩きながら毎年の初詣について話すふみ。
そしてふみは勇気を出して質問します。

 

 

 

 

ふみ『暁さんは どんなお家で育ちましたか?』

 

 

 

でも、暁が話そうとした時…ちょうど少し離れた所にいた洋ちゃんから呼ばれてしまいます。

 

 

 

 

暁『ーこの話は また別の時にな 行こう』

 

 

 

と言う暁。
ふみは“私にはまだ言いたくないんでしょうか”と少し気にしてしまいます。

 

 

 

そんな時、神社に梅岡富美男(えwww)登場!!!
急な人だかりにふみは飲み込まれそうになりますが、必死で『先生!!』と服を掴んで手を引っ張り、人だかりから抜けます♫
が!!!
ふみが必死で繋いだ手は、先生じゃなかったwww
お互いなんだか気まずい展開になっちゃいましたwww
ええ、ふみが必死で引っ張ったのは洋ちゃんのことが大好き♡な、このお方(^ ^)

 

 

 

 

 

ここまでが、ロンプラ58話のざっくりあらすじでした♫
先生の過去…気になりますな〜〜〜。先生も話そうとはしてましたが、タイミング悪しでしたね。こんな人混みで話す内容ではないのかな???
ただ、先生の過去については桂さんも知っていて、そのことを少し気にしてたふみだから、暁の口からきちんと話を聞きたいんだろうなぁあ。

 

洋ちゃんと相生の発展も早くみたいよ〜〜〜♡
ロンプラ59話も楽しみです♫

 

 

椿町ロンリープラネット11巻59話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “椿町ロンリープラネット11巻58話【ネタバレ・感想】

  1. ありがとうございますー!
    暁先生、積極的で良いですな。
    ふみの不安も分かりますが、先生のことは
    これから知っていけばいいのさ、って思いますが
    また一波乱あるのだろうか…。

    1. レイレイさん
      一波乱終えたばかりなので、波風立たないことを祈りますw!!!
      暁先生の過去は前々から伏せんがあったので、大事なところにはなりそうですよね…。
      どんな過去なのかはまだ分かりませんが、ふみならきっと暁先生の気持ちに寄り添っていけそうですよね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です