最新刊!きみが心に棲みついた7巻まとめ【感想・ネタバレ】(FEEL COMICS)

2018.1月〜吉岡里帆主演でドラマ化決定!

 

【あらすじ】
下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。編集者・吉崎と結ばれたことで一度は生まれ変わるも、星名の執拗な呪縛からは逃れ切ることができない。ネックレスを返すため、星名に会いに行ったキョドコ。そのまま星名の部屋へ連れ込まれ押し倒されるが、拒絶しその場を後にする。しかし、2人がマンションに入る現場を収めた動画が、飯田により吉崎の手に渡ってしまう。キョドコと星名の関係を訝しむ吉崎は牧村のバーに赴くが、牧村からキョドコの過去を暴露され…。

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

きみが心に棲みついたS6巻まとめ【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

2018.3/16きみ棲み7巻発売でございます〜〜〜♫
当ブログでは、きみ棲み7巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました!!!6巻で初・キョドコ以外の表紙を星名が飾り、7巻は吉崎さんで…♡な〜んて、生ぬるい事書いてましたが、またまた昔に戻ってしまった様な落ち込むキョドコが表紙に描かれています〜〜´д` ;
6巻で吉崎と結ばれ“星名断ち”できた様に見えた今日子でしたが、未だ(きっと)キョドコの中にある“星名”を見透かした吉崎が取った行動は…!?

そして真実が明らかになり始めた星名の過去…。見逃せない7巻でございます!!!

 

【きみが心に棲みついたS7巻収録内容】

 

 

きみが心に棲みついたS7巻37話38話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

きみが心に棲みついたS7巻39話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

きみが心に棲みついたS7巻40話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

きみが心に棲みついたS7巻41話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

きみが心に棲みついたS7巻の続きのあらすじはこちら♫↓

 

きみが心に棲みついたS8巻42話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です