カカフカカ7巻33話【ネタバレ・感想】

カカフカカ7巻

EKISS4月号(2018)のカカフカカ33話のネタバレ感想です☆
33話はカカフカカ7巻収録と思われます!

 

カカフカカ全巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

カカフカカ7巻32話【感想・あらすじ】(KC KISS)

KISS4月号…カカフカカが表紙です〜〜〜♡!!!
ちょっとちょっと!!亜希にギュ〜っとしがみつく様に抱きしめる本行と亜希のツーショット!
今まで扉絵でこんなツーショットなんて頂いたことなかったから(たぶん)…ご褒美感ハンパないっ(ノД`)ウレシイ♡!!!え。本行下着なしなの?ってガン見しちゃったw←変態か。

 

がしかし!!このテンション上がりまくりの表紙と内容は比例しておらず〜〜( ;´Д`)!!
前回の展開からお話はあまり進まず…なので、、、ざ〜〜〜っくりあらすじ感想です♫

 

 

【カカフカカ33話あらすじネタバレ】

 

シェアハウスに入居してからのアレコレ(本行やら長谷さんとの色々)を、友人ののりちゃん(亜希の前のシェアハウスメンバー)&飯野に報告する亜希。
話を聞いた2人に“ビッチみ”だとか“チョロすぎ”だとか若干ディスられる亜希でしたがw、のりちゃんは“逃げること自体は悪いことじゃない”と言ってくれます。

 

 

 

のりちゃん『好きよりしんどい・辛いが勝ったのなら
全然逃げていいと思うよ?』

 

 

 

と。
そして、のりちゃん自身…今まで“人を好きになった事”がないらしく、今結婚した相手は“一番自分を好き”で、自分自身が大好きだからこそ“大事にしてくれる”人を選んだのだと言う。
そして、のりちゃんは“亜希も同類”だと思っていた、と……!!

 

 

なんだかのりちゃんの言葉が腑に落ちる亜希。
(自分を好きだと、大事だと言ってくれる感じられる人を選ぶタイプって事かな?)

 

 

その後亜希が帰宅するとシェアハウスには長谷さんがいました!!
のりちゃんに、長谷さんとの関係を話した事をすでに知っていて(のりちゃん経由ですね)、なんだかすごく嬉しそう。亜希にキスをしてまた仕事に戻る長谷さん♫

 

 

夜も亜希を外食に誘い、帰り際…自分で“キモい”発言しながらも恥ずかしそうに手を繋ぎたいと言い出す長谷さん。(OKした亜希の手を握り、嬉しそうだなぁあ。)
そんな長谷さんを見ていて亜希は、なんだかまだ複雑な気持ちを抱えながらも…嬉しくて、ホッとして“これでよかった”と感じます…。

 

 

その夜?なのかな?
リビングで本行と久々に鉢合わせた長谷さん。
亜希と付き合う事になったと嬉しそうに、どこか勝ち誇った様に報告します。

 

 

 

その事実を聞いた本行は…しばらくの間の後、『え』と、とても驚いた様子でした。(珍しい!!!『へぇ』ではないw!!!)

 

 

 

ここまでがカカフカカ33話ざっくりあらすじでございました〜〜〜!!!
あ!亜希はあかりにも長谷さんとの事報告してました!!あかりにしては驚いてた!!
で、ここでも『尻ふわ』発言されてたw

 

尻ふわ(尻軽)、ビッチ、チョロい、な〜んて言われちゃう主人公って中々いないよねwww
そしてあかりの『長谷くんは悪い人でもないけど良い人でもないわよ』って言葉が今更ながらズシンとくるなぁあ。

 

亜希の言葉や態度ひとつひとつに嬉しそうに照れくさそうにする長谷さんに、亜希と同じく“こそば甘い”と感じながらも、ラストの展開でどうか本行動いてくれ!!!と願掛けする管理人なのでした♫

 

次回は物語が動いて欲しいなぁあ。
それまではキスの表紙を穴が開くまで見つめてイメトレだな。よし!
ぜひ、本誌チェックしてみてください♫

 

 

カカフカカ7巻34話【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amazon


4 件のコメント “カカフカカ7巻33話【ネタバレ・感想】

  1. こんにちわ☆
    子供と一緒に溶連菌とやらに感染してダウンしてました(笑)
    本誌は発売日に読んだけど…けど…あきの流されやすさに今更ですが少しうんざり(←酷い(笑) )今度はのりちゃんかい!と突っ込みました。
    自分の行動を正当化してくれる人に乗っかり過ぎだし、きっと二人に少しでも非難されてたらまた違う感じになってただろうに…と。

    まぁ最後のやり取りで長谷さんが少し「いい人ではない」寄りな行動をとってくれると期待してます。本行をいっぱい挑発してー!
    まぁでも本行があきを好きかどうか読んでるこっちもわかんないような状態だから、あきを責めるのも筋違いとは思いつつも、ヒロインとしてはやっぱりもっとしっかりしろ!と言いたくなる乳母心(T_T)
    本行の今のあきへの明確な気持ちを知りたい!
    本行行動おこせ!に激しく同意です。

    1. nonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      返信遅れまくってスミマセン(/ _ ; )!!!
      時差ありすぎて申し訳ないですが、体調回復されて良かったです♡
      nonさんと同じく亜希にうんざりしていた私ですが、、、最新話で本行の真意がわかり、さらに亜希に悶々としちゃってますwww
      nonさんのおっしゃる“長谷さんのいい人ではない”行動、バッチリ取ってくれていましたね〜!!!
      これからどう展開するのか楽しみです♫(でもそれまでが引っ張りすぎじゃ?とも思いますがw)

  2. はじめましてー!
    最近このサイトを見はじめたのですが、私もアキさんにイライラしております!どちらかというと長谷さん推しなのですが、こんな風には付き合って欲しくなかったです〜悲
    本行と付き合うならちゃんと付き合って欲しかったなぁ・・・
    もう、本行も長谷さんも可哀想で可哀想で見てられません! 見ますけど!
    アキさん!しっかりしてくださーーい!って感じですかね
    終始取り乱してすみませんでした。
    私も長谷さん推しですけど本行に動いて欲しいですね!

    1. さおさん
      初コメントありがとうございます♫
      さおさんは長谷さん派なんですね!!!確かにあの何にも執着がなさそうな男性が、亜希に夢中で必死な姿は魅力的ですよね!!!
      だがしかし最新話でそんな長谷さんが崩れ落ちちゃいました( ;´Д`)!!!
      本行、諦めずに動いて欲しいです!でもでも、、、亜希の魅力がどこにあるのか分からなくなってしまっている自分もいますww
      またぜひコメントお待ちしております♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です