思い、思われ、ふり、ふられ8巻31話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

別冊マーガレット1月号(2018)の【思い、思われ、ふり、ふられ31話】のあらすじ感想です☆
31話は【思い、思われ、ふり、ふられ8巻】収録と思われます!

 

思い、思われ、ふり、ふられ各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

思い、思われ、ふり、ふられ8巻30話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

 

31話のふりふらは…由奈と理央のクリスマスデートでございました〜♡!!
そしてそして、30話ラストで亮介が和臣に、『山本の事頼むね』の後、耳打ちした言葉は…???
ふりふら31話ざ〜〜〜〜っくりあらすじ&感想です!

 

 

【思い、思われ、ふり、ふられ31話】

 

 

亮介が和臣に耳打ちした言葉は、

 

 

 

亮介『でもあんまりもたもたするようだったら
その時は今度こそ俺が行くから』

 

 

 

でした∑(゚Д゚)!!
いいぞ〜グッジョブ亮介!さすがの焦れ王(焦ったすぎる王子)・和臣もちょっと焦ってますww

 

 

 


 

 

クリスマスデート当日、お洒落してメイクして…理央との待ち合わせ場所に向かう由奈♡
会えた時の二人の笑顔といったら…♡

 

 

二人は手をつないで映画館へ。
観たいと話してた映画のチケットを予約してくれてた理央♫そんな理央の行動に“慣れてるんだ”…とちょっとモヤっとしながらも、逆に自分が“ヤキモチを妬いていい”立場な事に喜ぶ由奈ww
(その後、理央も席を予約するなんて初めてだったと知ります♫)

 

 

映画を観ながら由奈は…

 

 

 

由奈:すぐ隣に理央くんがいて
同じものを見て
同じ時に笑う

それだけの事なのに
たったそれだけが嬉しい

幸せだなーーー……

 

 

 

なんて感じてました♡
思わず涙が出た由奈の手をそっと握る理央。
(その後、由奈がこの気持ちを理央に伝えるシーンも。)

 

 

 

映画の後、由奈にクリスマスプレゼントを渡す理央でしたが、なんと由奈は理央へのプレゼントをどこかで失くしてしまってました∑(゚Д゚)!!
二人は必死で探しますが見つからず…。
それでも理央は『気持ちが嬉しい』と言ってくれるんですが、自分だけ受け取る事に引け目を感じる由奈にリクエストしちゃいます♡

 

 

 

理央『クリスマスプレゼント 由奈ちゃんからギュってして』

 

 

 

ですと〜〜〜♡
照れながらも、ギュ〜〜〜〜っと理央に抱きついた由奈。
理央曰く、好きな子に抱きつかれるって思ってた以上にすごい、らしいww
『由奈ちゃんだけずるいな』と言って、ギュ〜〜〜っと抱きしめ返す理央。そして由奈のデコにキスをして…

 

 

 

 

理央『ねぇ キスしたい
でも もし由奈ちゃんがいやならしない』

 

 

 

 

と。
いや〜問題はその後。
こんな聞き方されて、NOと言える女子、いるわけないwww

 

 

 

 

(引用元 思い、思われ、ふり、ふられ31話)

 

 

 

 

キャ〜〜〜〜♡←個人的感情w
ちっさな声で、顔を真っ赤にして『やじゃない…』と答えた由奈に、

 

 

 

 

理央『ずっと一緒にいようね』

 

 

 

そう言って優しくキスする理央。
思わず由奈は胸がいっぱいで泣き出しちゃいます。
しかも♡その後ふたりが映画館に戻り落し物を尋ねると、届けられてました〜〜♡
電車で帰りながら、お互いのプレゼントを“大事にする”と約束し合う由奈と理央なのでした♫

 

 

 

ここまでがざ〜〜〜っくり、ふりふら31 話のあらすじでした〜!!
『ずっと一緒にいようね』って言葉。キュンとしたなぁ〜。
現実では常套句にしか聞こえないこの言葉も(←おい。)この二人なら…なんて思っちゃいました♡
この31話の理央と由奈の間に伝わる“好き”が溢れた空気感、会話、行動、あらすじ感想ではなかなか伝えにくいので、ぜひ本誌読んでキュンとしちゃって下さい〜♡

 

 

個人的には、キスする一瞬前の二人の表情が大好物でした!←言い方。

 

クリスマスも終えて、和臣は始動するんでしょうか!?
ふりふら32話も楽しみです〜〜〜♫

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:咲坂伊緒
掲載誌:別冊マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


6 件のコメント “思い、思われ、ふり、ふられ8巻31話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

  1. クリスマスデートの流れすごい良かったですよねー
    キスする一瞬前の二人の表情もいいですしキス後の43ページの由奈を愛おしそうに見つめる理央の顔も大好物です
    ほんと今回のはニヤニヤしっぱなしでしたよ デヘヘ(←文字であらわすとこんな感じです)

    ツボだったのは,朱里に手伝ってもらう前の由奈の髪型
    その状態でも理央なら「かわいい」って思ってたでしょうね 私もこれもアリっておもったくらいだからw

    1. ハナさん
      あけましておめでとうございます!
      返信が年をまたぎ申し訳ありません( ; ; )今年もこちらでも、twitterでもよろしくお願い致します♡
      由奈と付き合いだしてからの理央のデレ具合最高ですよねwww
      確かに、あの髪型でも言ってくれそうな気が…∑(゚Д゚)www
      そろそろ朱里にデレる和臣も見たいところです!また感想お待ちしております♫

  2. おぉぉぉ。文字で読んだだけでデレ。ありがとうございます!
    理央みたいな、かわゆいかっこいい高校生、学生時代にいたか?
    いなかったよね?と自問自答。
    そして自分が由奈みたいにかわいい女子高生ではなかったことに反省。
    ごめんなさい。
    常套句にしか聞こえないこの言葉も(←おい。)
    ↑そのとおり。この二人、初々しくて良い。
    コミック出るまで、ここで楽しませてもらいます。

    1. レイレイさん
      あけましておめでとうございます!
      返信が年をまたぎ申し訳ありません( ; ; )いつもコメントありがとうございます♫
      理央みたいな素直で優しい彼氏最高ですよね!
      私も対照的な由奈の性格が羨ましくてたまりません…www
      あんなに謙虚で可愛い由奈だからこそ、かっこかわゆい理央に愛されるんですねwww
      ふりふら新刊出ましたね!本誌で読むよりキュンが強く感じます♡また感想お待ちしてます♫

  3. Upありがとうございます。
    いつも拝見せせていただいてます(●´ω`●)
    長文なると思います。ご了承ください。

    亮介いいやつですよね(*ˊ˘ˋ*)♪
    最初はなんだこいつって思ってましたがw
    そういや和臣のお兄さんどうしたんでしょうね。気になります。

    私は別マだと理想的ボーイフレンド、てをつなごうよ、宇宙の果ての真ん中の、町田くんの世界、連載終わっちゃいましたが君に届け、ビタープリンスなども好きです。もちろんストロボ・エッジやアオハライドも!

    別マ以外だとちはやふる(Be LOVE)、十万分の一(Cheese)、捨て犬にハニートースト(Cheese)、パーフェクトワールド(Kiss)、好きっていいなよ(デザート)なども好きです。

    管理者さんは和臣派とおっしゃってましたが私は理央派です。我妻の方がさらに好きですが。当て馬キャラにどうしても感情移入してしまうんです。

    別の作品の話になってしまいますが今回てをつなごうよの千花ちゃんの「嬉しかった」ってセリフの時の笑顔(31ページ)が可愛かったですよ!

    長文失礼しました。

    1. ゆきぬんてぃうすさん
      初コメントありがとうございます♫
      返信が年をまたぎ、申し訳ありません( ; ; )!!!
      好きな作品を教えて頂いてありがとうございます♫
      ゆきぬんてぃうすさんは我妻くん派なんですね!!!当て馬キャラに感情移入…なんだか分かる気がします!!
      記事にはしてませんが、手をつな集めております〜♡
      ずっと千花ちゃん派だったので、ここ最近の流れにキターーーー!!!!とテンション上がりっぱなしですww
      もう諦めてましたので…。またコメント頂けたら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です