最新話!椿町ロンリープラネット10巻52話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット23号(2017)の椿町ロンリープラネット52話のあらすじ感想です☆
52話は、椿町ロンリープラネット10巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!椿町ロンリープラネット9巻51話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

待ってましたロンプラ52話〜〜〜〜!!!(先月号はおやすみでしたので…。)
で、そわそわしながらページめくった瞬間……

 

 

 

え。ふみちゃん、そらアカンだろう∑(゚Д゚)!?

 

 

 

な展開が待ってたwww
悟朗さんのマンションで。悟朗さんのスエット着てるふみ。
いや…雨に濡れた行き場のないふみを悟朗さんが連れて帰ってくれたんだろう。服が濡れてたから貸してくれたんだろう。うん、わかる、わかる、でも、、、、なんかそれアカンだろう∑(゚Д゚)!?

 

 

【椿町ロンリープラネット52話】

 

 

公園で一人、雨に濡れ行き場のないふみを、悟朗はマンションに招いてくれたようです!
何も聞かず、とても優しい。
その上、早く帰らなくていいのか心配するふみに…

 

 

 

悟朗『なんならふみちゃんの気持ちが落ちつくまで
しばらくうちにいる?』

 

 

 

と!!!
(ダメ、ゼッタイ( ; _ ; )!!!!!←BY管理人)
『そのかわり とびきり美味しいご飯毎日よろしく♫』と言って笑顔で出かける悟朗。
(うん。優しいなぁ。ふみを居づらくさせない優しさ&明るさ染みるわぁ(´Д` )♡)

 

 


 

 

その頃、暁は畝田さんと食事中。
でも、完全に上の空ですwww
ドラマ関連が終わったら担当が悟朗に戻ることや、

 

 

 

畝田『先生がよければ…今後の勉強のためにも
こういう風に時々…会ったりできませんか…?』

 

 

 

なんて、プラーベートでも会いたい発言してるのに…
完全に上の空だーーーーーー∑(゚Д゚)!!!!
ちょっと先生、頬杖ついて外眺めてる場合じゃないって!
見てよ、畝田さんの顔赤くして、乙女な表情見てよーーーー(´Д` )!!!

 

 

暁『…お前の好きにしたらいい』

 

 

って、OK出しちゃったよ〜〜〜∑(゚Д゚)!!!

 

 

暁の頭はふみのことでいっぱい。
でも切ないな。
“望むは ただ 君の笑顔のみ”
って。切ないなぁ。

 

 

でも、でも!!!暁は、家に帰りふみが居ない事を知って、(ふみがいるであろう)洋ちゃんの家を尋ねるんです!!
傘もささずに雨に濡れ、息を切らしてる。先生、走ったんですね( ; _ ; )♡!??
そこに居ないと知って、トボトボ?と歩いて自宅に帰る暁。

 

 

すると、家の前で悟朗が待っていました…。
ふみが自分の家にいること、しばらく面倒を見ることを伝えます。
そう聞いた暁は『好きにしろ』…と。

 

 

 

その言葉に悟朗は…

 

 

 

悟朗『あーあ
なんかもうお前に遠慮すんのやめるわ

オレ
ふみちゃんのこと本気になっていいかな?』

 

 

 

 

と!!!!

 

 

 

 

悟朗『暁はあの子にとって唯一の居場所だろ
守ってやることもできないで
あげく好きにしろって
そんな無責任な奴にふみちゃん任せられないよね』

 

 

 

 

そう言って立ち去ります!!!
暁の気持ちを、裏で取っていた行動を知っていると、とっても苦しい言葉だけど…
悟朗さん、よく言ったーーー!!!
いつも無表情な暁ですが、家に入り服を投げつけるなど…珍しくご乱心!!!

 

 


 

 

 

悟朗が家に帰ると、ふみはもう自分の服に着替えていました!
でもそこで、悟朗宅にいることを暁が了承したと聞き、軽くショックを受けるふみ。

 

 

それでも悟朗の迷惑になるわけにはいかない、と家に帰ることを決めますが、“せめてお礼に何か美味しいものを”…と、スーパーで材料を見ていると……
人にぶつかってしまう。

 

 

 

おおおおおお!!!!!
諭吉おじさんではないか〜〜〜〜〜〜(´Д` )♡♡byひるなか
(もちろんふみは面識なし。)
で、諭吉おじさんの奥様は……(あれ、この時点はまだ???)

 

 

 

 

鍋つゆ持った(パーカー&メガネの)桂さん登場〜〜〜〜!!!

 

 

 

ここまでがロンプラ52話でございました〜♫!!
おおお。ここで桂さん投入なのか!!意外でした!!
面白くなってきたな〜〜〜。
桂さん、仕事バージョンの姿ではなく、すっぴんメガネ&パーカーの(みんなに隠してる)腐女子バージョンでしたねwwwでもその姿が、諭吉に心を許してて深い関係なんだって伝わってきた〜〜〜♡♡

 

桂さんが絡むことで、ふみと暁の関係は修復できるんでしょうか!?

 

 

前回は、全力で“ふみ派”で暁に苛立っていたけど、今回の事でなんだか“お互い様”感が…ww
ふみも暁も鈍くて気づいてないだけで、好意を持つ人間と近づいてしまってるのは同じだなぁと。
だって嫌なんだもん〜!ふみが悟朗の服着てるとか!髪を下ろしたとこ見せてるとか!お弁当作ってあげてるとか〜〜〜!!!(子供か。)

 

 

しかも、畝田さんとの食事中に上の空でふみの事考えてて、恋愛に向いてない自分に嫌気がさす暁を見ちゃったから…。そうだった、暁はいつも理解してもらえなくてフラれるんだった、てのを思い出して、前回の暁への怒りがシュ〜ンと縮んでしまったwww

 

 

洋ちゃん宅へ傘もささずに走った暁。
二人のお付き合いが始まった時とデジャブ感だったなぁ。
早く、仲直りしてほしい♡

 

 

 

(引用元 椿町ロンリープラネット52話) 

 

(引用元 椿町ロンリープラネット5巻30話)
              

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


4 件のコメント “最新話!椿町ロンリープラネット10巻52話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. 悟朗さん、いろいろナイスー♪
    っていうわけにもいかないか。
    でもおもしろくなってきたぞぉぉぉ。
    悟朗さんの優しさと明るさにメロメロです、私。
    ありがとうございます。

    1. レイレイさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      なんだか今回から悟朗さん本気出してきそうで怖いです〜〜〜∑(゚Д゚)
      でも、悟朗さんの優しさ、沁みますね♡
      対照的な暁先生の不器用さも、大好きなんですがw
      またぜひコメントいただけたら嬉しいです♫

  2. こんばんは!いつもありがとうございます。

    はぁ~~暁先生不器用過ぎる( ˊᵕˋ ;)まあ、それが先生なんですけど・・・
    悟郎さんとの方が幸せになれそう(苦笑)

    暁先生、ふみのことで頭いっぱいなのに
    「好きにしろ」なんて
    畝田さんにも悟郎さんにも言ったらダメなやつ!
    完全にふたりを巻き込んでしまいましたよ(^_^;

    まさかの桂さん再登場!諭吉おじさんと結婚してるのかな?かなりの素状態でしたね(笑)
    でも、幸せそうでよかった。
    桂さんから、先生の生い立ち話とか聞いたりするのかな( ´ ω ` )

    洋ちゃん、ふみに先生があわてて探しに来たことしらせてあげて!
    早く仲直りして欲しいなぁ

    1. 藤きさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      本当ですね!!!先生が探しにきた事、ふみに伝えて欲しいです〜〜〜(´Д` )♡
      それくらい心配されてるんだよ、愛されてるんだよ、って自覚させてあげたいです!!
      桂さん登場にはびっくりでしたね。
      そしてそうでした!以前桂さんは先生の事、良く知ってる風でしたもんね。
      こじれた二人の糸をほどく役割になるんでしょうか♡楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です