最新話!カカフカカ7巻30話【感想・あらすじ】(KC Kiss)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS1月号(2018)のカカフカカ30話のあらすじ感想です☆
30話はカカフカカ7巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!カカフカカ6巻29話【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

前回29話で、奈落の底まで突き落とされた管理人です( ゚д゚)
1ヶ月長かったな…ず〜〜〜〜っと本行のあの目を逸らした表情がチラつき、ため息と共に何度傷ついたことか。←え。

 

 

30話の表紙は(本行とデートしたあかりと亜希の)動物園VS水族館の着ぐるみ対決www
ライバルの二人だけど、仲良しな感じにホッコリしてましたら…
冒頭の亜希のモノローグに衝撃くらったwww

 

 

 

 

 

…………私 寺田亜希(24)は 先日より
……どうやら というか
…何か……というか……
ーーーとりあえず
本行とつきあうことになりました。


(引用元 カカフカカ30話)

 

 

 

 

 

 

え。え!え!?

 

 

 

つきあってんの( ゚д゚)!?!!?←管理人。

 

 

 

あんな表情されて、『つきあったほうがいいなら』とか言われて…つきあってんの( ゚д゚)!!?!!!
あ、ありえないww亜希こそが真のポジティブモンスターだったのか。
まぁ亜希も付き合えたラッキー♡みたいなテンションではなさげですが…。
ざ〜〜〜っくりとあらすじ&感想です♫

 

 

【カカフカカ30話】

 

 

本行とのおつきあいが始まった亜希。
一応翌朝も確認したっぽい。まぁ前回の感じと同じ反応で“すっきりしない”始まりなのは確かみたいw

 

 

しかも、今のところつきあう前と一切丸っと変化なし!!!
どころか…ちょっとそっけなくなってしまった本行。

 

 

ちなみに“おつきあい”が決まった後、あかりにも報告しましたが、表情をピクリとも変えず『……………へえ そう』だけwww!!!どーでもいいっぽさ100%ですwww
(今までと変わらず亜希のご飯にテンション高めなあかり可愛いな〜〜♫)

 

 

 

やはり亜希ちゃん、こうなっちゃいます。。。
思春期女子モードON!ですw

 

 

 

 

亜希:………………………

“つきあう”って
なんだっけ………!?

 

 

 

 

ですよねーーーーーーwww←管理人。

 

 

 

で、検索。ネット辞書を検索。
まぁ答えなんてそんなトコに載ってるはずない。
ふと亜希は自分にとって『つきあう』とは…自分は『本行とどうなりたいんだろう』と感じます。

 

 

おつきあいを提案した時の、本行の目線も気になってたみたい。(だよね)
でも、でも、でも!今までの本行の“自分を求める”行動を思い出し…

 

 

 

 

亜希:でも だって やっぱり

 

 

 

頑張ろう、と思ったのかな〜。
買い物前に冷蔵庫チェックしてると部屋からでてきました、本行。
飲み物をとってすぐに部屋に戻ろうとする本行を亜希は思わず引き止めてしまいます。
ーで、引き止めた後に思いついた唯一の“すがれそうなもの”ワードを口にします…。ええ、アレですね。

 

 

 

 

亜希『添い寝 は もういいの……?』

 

 

 

と。
でもでもでも…

 

 

 

 

会話を逸らされてしまうーーーー( ゚д゚)!!!!

 

 

 

 

(いや、こちとらおでんの買い物なんてどーでもいいですから!!!)

 

 

 

 

一旦自分の部屋に戻り、ちょっとテンパる亜希。
だってだって“添い寝”の提案を流されるなんて初めてだったから。
わ〜〜〜ネガティブスイッチ入っちゃいます。
思春期女子が一度は悩む?(相手の男によるw)考えがチラリ。

 

 

 

亜希:つきあったりしてなかったからこそ
意味があるものだったのかも…………

 

 

 

と。もうテンションだだ下がりな亜希。
これから、これ以上どうすればいいのか、途方にくれちゃいます。
そしてふとこう思っちゃうんです。

 

 

 

“つきあう”ってことは
“両思いになる”ことと
けしてイコールではないということ

 

 

 

ここまでが、カカフカカ30話でございました〜〜〜!!!
おつきあいが始まって、“彼氏と彼女”になったはずの亜希と本行なのに、通常の漫画ならハッピーエンド♡で登場人物も読者も最高に幸せの瞬間、なはずなのにwww

 

 

なにこのまだ奈落のそこで一ミリも這い上がれない感じ(´Д` )www

 

 

でも、でも、亜希が考え始めた“つきあってないからこそ意味がある”と本行が本当に思っていたなら、、、、

 

 

 

本行、ただのクズじゃね( ´▽`)????

 

 

 

なんですよ。
さすがにここまで応援してきてその展開は避けて欲しいし、その展開は読者に辛すぎる(現実ではアルアルですけど〜)。
添い寝から話を逸らしたのは、長谷さんの言葉があったからかなぁ?と勝手に思ってるんですが。
添い寝するなら住めないってやつね。
確かに一度長谷さんは本行に忠告してその後さっくり“添い寝”しましたが、その後もう一度長谷さんに言われてるんで…。その時何か“約束”とかあったのかな〜??と。
亜希と離れたくないから(家から出たくないから)、添い寝はしない、ということ。
(ええ、ただの自分の気持ちを落ち着かせるポジティブ妄想ですけどw)
添い寝の話を逸らした後、部屋に戻る亜希を見る本行の表情に賭けたい!!!

 

 

29話と大きく現状は変わらなかった30話。
次のKISS発売まで、待つしかない(´Д` )!!
どんな本音でも、本行の口から今の心境を聞きたいな〜。
いつもより短めあらすじ&感想ですが、この辺で。ぜひ本誌読んでください〜♫

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


6 件のコメント “最新話!カカフカカ7巻30話【感想・あらすじ】(KC Kiss)

  1. こんにちわ☆忙しくてウッカリ発売日通り越してました!今本誌を読んだ直後にここに来たのでダメージ大の状態です(笑)

    管理人様の「クズじゃね?」発言、本当にそのあまりにリアルなキャラ設定だけは、ここまでウキウキして読み進めた分辛すぎるので無しでお願いしたいです(;_;)石田先生お願いします(;_;)(笑)

    あたしは本行中二病説を勝手に妄想してます!あれですよ、クラスで仲良すぎな男女が「付き合う」ってなった瞬間にどう接していいのかわからなくてギクシャクしちゃうアレ!
    …まぁそうなっちゃうと大概あまりうまくいかず別れちゃうパターンな気がしますが…。

    …。…。…。もう太古の話ですがnonはそれで1週間(あれ?2週間)で別れた経験があります。友達に戻ろう的な。あれはまじ辛かったな(笑)今となっては「タイミングがあわなかった」んだろうなと…。
    だからこそ、あきと本行の今後がお先まっくらにみえてしまう。中二病であることを告白してどうにか奈落の底に光が差し伸べられるのをみたい(;_;)

    とはいえ順番的に次回はあかりん目線のターンで暫し奈落の底のような気もする…長谷さんが出てこないのも逆に不気味。

    ぁぁぁ→って気持ちでまた一月待ちます。長々とすみませんm(__)m

    1. nonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      古い古〜い記憶をたどっていくと、私も中学時代、nonさんと同じ経験した事ありましたwww(もう《付き合った人数》にすら入れてませんでしたww)!!
      本行のクズ展開、言っておきながらさすがに無いと思います( ゚д゚)!!そんな男に亜希はやらんです!!
      nonさんのおっしゃる様に中二病であって欲しいです〜〜〜。そして、あの面倒くさそうな表情の弁解をして欲しいです!!あの表情だけが気になって気になって!!(がっつり傷ついちゃいました、こちらがw)
      亜希がまた疲れ果ててしまう前に、本行の本音を聞きたいです←何年経っても同じ事言ってる気がしますw
      またコメントお待ちしております♫いつもありがとうございます♡

  2. はじめまして。
    いつも自分の感想と管理人さんや皆さんのコメントとを読んでフムフムとおもっていたのですが、今回は、なんとも言われぬきもちで(-∀-`; )

    三か月前の号の幸せな気持ちを返してください
    って、いいたいですよ
    本行に。

    でも、このまま石田拓実先生の掌で踊らされていたいきもします

    長谷さん。でてきたらどうなるのかなと
    いびつな関係を期待してしまっているところもあります

    1. くまたくまごろうさん
      初コメントありがとうござます♫
      おっしゃる様にあの“本行”はなんだったんでしょうかw???
      むしろ、あれが逆に“神回”すぎたんでしょうかw???

      石田先生の掌で踊らされ続けたい気持ちもありつつ…少し疲れてしまった自分がいます( ゚д゚)
      でもでも!亜希の幸せな顔をみたい!本行の本心を知りたい!をモチベーションにこれからも追いかけたいです。
      長谷さん…いいタイミングで登場しそうですね!?またコメント頂けたら嬉しいです♫

  3. また本行分からん病です!!笑
    早く、真実を、、言わなきゃ分からんよ!
    亜希は動いてる、あとは本行だーーー!
    私も付き合うとなるとどう接すればいいか分からない本行に1票です笑

    1. とんとんさん
      とんとんさん、本行に1票ですか!!!
      好きだけど、付き合うとどうすればいいか分からない本行、である事に願掛けですねw( ゚д゚)♡
      同じく、本行分からん病です!ポジティブ薬が足りず、どうしていいか最近分かりませんwww
      待つしかない、ですね。またとんとんさんの感想お待ちしてます〜〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です