きみが心に棲みついたS6巻33話34話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

FEELYOUNG3月号、5月号のきみが心に棲みついたS33話、34話のあらすじ感想です☆
33話、34話はきみが心に棲みついたS6巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

きみが心に棲みついたS5巻【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

きみが心に棲みついたS5巻感想ラストでも書きましたが、なんと5巻の続きである32話を読む事が出来なかった、すっとこどっこい管理人でございます(ノД`)!!!
33話の、前話までのあらすじ的なのを頼りにしてみる。ふむふむ?

 

 

 

“ついに吉崎と結ばれ、星名の呪いから解き放たれたキョドコ。
新ブランドの展示会も成功を収め、公私ともに順風満帆なはずだが…?”

 

 

 

 

 

と。
え…え…え!?!?!?!?
エーーーーーーっっっっっ!?!?

 

 

 

吉崎と結ばれた∑(゚Д゚)!?!

 

 

 

星名の呪いから解き放たれた∑(゚Д゚)!?

 

 

 

おおおおう!!!!ガクガク( ゚д゚)ガクガク←自分のスットコドッコイっぷりに震えてます。
これはあれじゃない???
きみ棲み史上最も大切な1話を見逃してしまったんじゃぁないのかい!?!

 

 

結ばれたって、結ばれたってことだよね???←子供か。
で、33話の冒頭のキョドコを見て愕然……

 

 

 

 

キョドコが中尾巻きしてないやんけーーー∑(゚Д゚)!!!!

 

 

完全に、管理人やらかしました。きみ棲み6巻発売は遠くないはずだから、楽しみに待とう。
でもねでもね、この33話から星名が黙っちゃ〜いない。
キョドコを貶め傷つけるパターンじゃないやつで、攻めてくる。
ざ〜〜〜〜っくりあらすじ&感想です!!!(2話ずつのあらすじ感想にしてま〜す。)

 

 

 

【きみが心に棲みついたS33話】

 

 

クリスマスに、レストランでプレゼント交換をする今日子と吉崎♡
吉崎からのプレゼントはネックレス♡今日子の首元に、中尾巻きストールはもうありませんよ〜!!吉崎からのネックレスが輝いてる〜〜〜!(おっと、このデザインはーっ( ´▽`)ブランドセンサーキラリ。)
大晦日も二人で迎え、初詣では“この先もずっと吉崎さんの隣ですごせますように”と今日子は祈ります。

 

 

そして新年初出社した今日子を待ってたのは、驚くべき人事移動でした!!!
なんと、今日子の務める“ワンナナコール”が“山藤アイカ”(5巻ラストで星名が連れてたデザイナー)ブランドを立ち上げるらしく、今日子がその立ち上げメンバーに選ばれました∑(゚Д゚)!!!

 

 

驚きテンパる今日子。
しかも、本格的にそのプロジェクト配属で、今までやっていた八木や堀田とのプロジェクト・“ストロベリージョン”から外れる事になったんです。
山藤アイカブランド配属は今日子にとってカナリ出世ですが、“そんなのどーでもいい”と、今のプロジェクトに残れるよう星名に池脇部長(5巻登場)に掛け合ってもらう為、直談判に行く今日子!!!
(星名と共にタクシーに乗り込む!)

 

 

必死で今のプロジェクトに残りたいと懇願する今日子に、星名は“掛け合う変わりに交換条件”がある、と。その瞬間、今日子のネックレスに気づきます。。
吉崎からのものかと聞かれ、必死でごまかそうとする今日子でしたが、星名は『似合わねーもんつけるんじゃねぇよ』と言い、嫌がる今日子を押さえつけ首元にキスマークをつけまくります。
はい、星名の交換条件はもちろんコレですよね。

 

 

 

(引用元 きみが心に棲みついた33話)

 

 

 

でも、はっきり拒否した今日子のネックレスをちぎり、窓から捨てます…!!!(鬼!!!!)
そして…

 

 

 

 

 

星名『面白くねぇんだよ 
おまえが普通の人間装って恋愛してるの

 

俺が相手しねぇから吉崎に走ったんだろ?
けどアイツは俺のかわりにはなんねーよ

 

いい人だとか好きだとか
言ってられるのなんて最初のうちだけだ

 

何かが足りないって感じる時が絶対来る

 

その時おまえが頭の中に思い描くのは
間違いなく俺だ』

 

 

と言い捨ててタクシーを降ります。
身も心もボロボロな今日子はそのまま早退し、家の鏡に映る首元を見る…。
“これじゃ 吉崎さんに会えない…”
大粒の涙をボロボロとこぼす今日子。

 

 

翌日の山藤アイカプロジェクトの会議には、中尾巻きをし、生気のない今日子がいました…。

 

 

 

【きみが心に棲みついたS34話】

 

 

星名にキスマークを付けられてから、首元に中尾巻きストールが戻った今日子…。
日が経ち、薄くはなってきたもののネックレスを失くしたとは言えず、吉崎からの誘いを断ってました。
(その隙に、吉崎に為末ちゃんが近づいてますよ〜( ゚д゚)!!)

 

 

社内で声をかけてきた堀田にストールが再開したことを突っ込まれ、動揺してネジネジしちゃう癖も戻ってます。以前のキョドコに。
しかもそこで、堀田がストロベリージョンに“飯田”を戻すつもりだと聞き、納得したフリをしつつも、内心ショックな今日子。山藤アイカのプロジェクト会議に参加していてもどんよりです。

 

 

そして、山藤アイカプロジェクトのため、海外から戻ってきていた人が。
八木の元カレ・米倉課長でした〜(´Д` )!
八木と付き合って?いた頃は“子供なんてとんでもない”なんて言っていたクセに、国際結婚し子供までできたらしい。久々米倉に声をかけられ食事に誘われ、超不機嫌な八木ww

 

 

 

 

八木『女を舐めてたら痛い目見ますから』

 

 

 

なんて捨て台詞吐いてます。かっけ〜!

 

 

 

会社帰り、首元ストールを頭に巻き(いや不審者w)Tiffany前をキョロキョロする今日子!!(やはりあのネックレスは…( ´▽`)♡)
そうです〜!吉崎に買ってもらったネックレスを自分で買い直すつもり、ですねww(わかる)
でもその値段に驚く今日子。
そこに現れました。ええ。星名さん。

 

 

 

星名『僕がつけてあげようか』

 

 

 

(いや、気配決して近づくなや(´Д` )www)
いきなり震え始める今日子。
今日子にネックレスをつけ、支払いをする星名。

 

 

 

今日子:やっぱり逃げられないの?
星名さんから自由になれないの?

 

 

ここまでがきみが心に棲みついたS33話、34話でございました〜!!!
いやいやいや…。店員からしたら、彼女の買い物に気づきスマートに支払ってくれる素敵な彼氏♡に映るんだろうなwww今日子の冷や汗尋常じゃないの気づいてますでしょうかwww
でもね、星名にネックレスをつけられた今日子の顔、鏡に映った今日子の顔が…恐怖だけじゃないんだよな。“女の顔”してんだよ〜〜〜〜(´Д` )!!!!まじかーーー。

 

 

(引用元 きみが心に棲みついた34話)

 

 

 

そんでもって、33話の星名の言葉にギクッとする管理人。
ギクッと&ちょっと胸がギュッと。“アイツは俺のかわりにはなんねーよ”って言葉。
今まできみ棲みを読んで感じてた“依存する相手”が星名から吉崎になるだけじゃダメだって気持ちがふと頭に浮かんできた。この気持ちを見透かされたみたいでギクッとしてしまった。
しかも、今日子は吉崎と付き合いながら“負担になる付き合いはしない”と決めてるんですが、今日子の性格、本質は“全身全霊で寄りかかりたい”女じゃないですか。まだきっと今も。(そこを変えたいともがいてるんだろうけど。)
星名はどれだけでもそれを受け止め(ある意味)逃げない。

星名は今日子のそんな本質を見抜いている上での、この自信満々な発言なんだろう。
もしかしたら星名の願望なのかもしれないけどさ、それはそれでちょっと切ないし。(←え、何悪魔にサラッと流されてんの?)
あああ〜。こんな星名の言葉に惑わされないでほしい、と思っているのに。いたのに…。

 

 

きみが心に棲みついたS35話36話のあらすじ感想に続きます〜!!!

 

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

 

 

 

 

 

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です