最新話!きみが心に棲みついたS6巻37話38話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

FEELYOUNG11月号、12月号のきみが心に棲みついたS37話、38話のあらすじ感想です☆
37話、38話はきみが心に棲みついたS6巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

きみが心に棲みついたS6巻35話36話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

 

恐れてた展開、きます。きちゃいます。先に言っときます(ノД`)

 

 

【きみが心に棲みついたS37話】

 

 

 

星名のマンションから出てきた今日子を待ちぶせていた飯田。

 

 

 

飯田『星名さんに抱かれた気分は?
あなた付き合ってる人いるんでしょ?最低な女ね』

 

 

と、今日子を問い詰めます。
タジタジになりながらも星名との体の関係を否定する今日子でしたが……飯田はそれを信じず、『最低』と連呼し今日子を罵倒しながら、何度も何度もカバンで今日子を殴ります…!!!
そして…

 

 

 

飯田『仕事も恋愛も…
なにもかも自分の思い通りになって嬉しい?

私は…
あんたのせいでどん底よ…

あんただって地獄に落としてやるから』

 

 

 

と、言って去っていきます。
(今日子も思い通りになんてなってないんだヨー(´Д` ))

 

 


 

 

為末との食事後、為末の“星名と今日子が一緒にいた”という言葉が気になって今日子の家を尋ねた吉崎!
(星名がいないか気にしてる〜!だよね。)
家にいる今日子を見てホッとし、優しく抱きしめて、『また連絡する』と職場に向かいます…。

 

 

抱きしめられながら、吉崎への罪悪感に苦しむ今日子。

 

 

今日子:ごめんなさい吉崎さん
私また…
言えない秘密が増えてしまいました…

 

 


 

翌日、会議に出席中の今日子。
山藤アイカのプロジェクト名が“ウィスタリア”に決定します!
そしてなんと!!今日子はソーイングスタッフのチームリーダーに抜擢されるんです∑(゚Д゚)!
めちゃくちゃ驚いて『チームリーダーなんて絶対無理です!』と騒ぐ今日子www

 

 

でもその後、生地の相談にきた山藤アイカのデザインを見た今日子は感動。
生地選びでも今日子の意見を信じ、サンプルを見ずにすぐに発注するアイカの“迷いのなさ”を見て自分との違いに気づきます…。

 


 

そして、飯田の“地獄に落とす”発言は本気だった様です。
吉崎の務める編集部に、差出人不明のUSBが届く。そこには、星名に手を引かれマンションに入る今日子の姿が映っていました…。

 

 

その夜、(今日子が処女を捧げたクソ男)牧村のバーで一人飲む吉崎。
思わず星名と今日子の関係を聞こうとしますが、途中で止めるんです。

 

 

でも、でも…牧村の口から衝撃の事実が吉崎に伝えられます…。

 

 

 

牧村『俺…吉崎さんに黙ってるの心苦しくて…
実は俺…
小川さんとヤッたことあるんです

 

彼女星名のいいなりで
俺とセックスしたんですよ』

 

 

牧村の言葉に、固まる吉崎。

 

 

 

 

 

 

【最新話!きみが心に棲みついたS38話】

 

 

牧村の放った衝撃発言に、
『冗談でもそういう発言よくないですよ』
と冷静に返す吉崎。

 

 

牧村は本当の話だと言って、今日子の初体験の相手は自分だと話す。
星名の命令でそうしたことも全て。(ここのあたり、今ならフィーヤン試し読みで読めますよ〜♫)

 

 

吉崎の中で、キャンプでのレイコや星名、怯える今日子の言葉が蘇りつながる。
怒りを抑える様『なんでその話を俺に…?』と牧村を凄みます。
そんな吉崎に、

 

 

 

 

牧村『俺も星名もあんたが嫌いなんだよ
正義感振りかざしてキレーイな生き方見せつけやがって
反吐が出るくらいうぜーーー

 

言っとくけどあんたの彼女は
今でも星名の言いなりだよ
その証拠に星名が巻いた首元のねじねじ
今でもずーっとつけてんだもんなぁ』

 

 

 

…と本性を晒しあざ笑う牧村。

 

 

 

その頃今日子は吉崎と出会った時の
“この人と一緒なら変わることだできるかもしれない”
と感じた気持ちを思い出し、“もう迷わない”と吉崎に電話をしますが、出てもらえません…。

 

 

牧村の店を出て店を変え飲み続け、今日子からの電話を無視した吉崎は、その後編集部で寝ていました。
そこに…為末登場!!!
酔ってフラフラの吉崎は為末に寄りかかってしまいます!!
今日子の事を思い出し、
“あの時もあの時も
彼女の心はいつもアイツに囚われていた…ってことなのか”
と感じた吉崎は、思わず為末の肩をギュッとつかみ、

 

 

吉崎『おまえなら…付き合ってる相手いるのに
他の男のマンション行ったりする…?』

 

 

 

と尋ねます。聞いたものの、ごまかそうとする吉崎に、為末はキス〜〜〜♡…!!!!
(いや〜〜〜ここの為末ちゃんがクソ可愛くてヤヴァイ。↓)

 

 

 

 

(引用元 きみが心に棲みついたS38話)

『私なら…好きな人がいるのに 他の男の人のマンションに行ったりしない…』

 

 

自制する吉崎に『変な気になってほしいっ』なんて言っちゃう為末、最強説。
(吉崎さんがそのまま帰ってくれてどんだけホッとしたかwww)

 

 

 

そして後日、今日子と吉崎は会います。
今日子の部屋に来た吉崎の様子はいつもと違う…。
吉崎ははっきりと今日子に尋ねます。

 

 

 

吉崎『ある人が見たって言うんだ
今日子が星名さんのマンションへ入って行くとこ

 

行った?』

 

 

 

 

と。
その瞬間、心臓がドクン、と鳴る今日子。
動揺を抑えるように、ねじねじをギュッとしながら…今日子は嘘をついてしまいます。
『いいい 行ってません』
…と。
そんな今日子に吉崎はUSBを渡します。

 

 

 

吉崎『なんで嘘つくんだよ…俺のこと馬鹿にしてんの?』

 

 

 

 

このUSBに映っていた画像を伝える吉崎。
慌てて『星名さんのマンションへは行ったけど何もしてません!』と必死に否定する今日子。
でも、吉崎が今日子の“忘れられない先輩”が星名だったこと、星名のためにしたことも牧村に聞いたと告げた瞬間、今日子が震え、壊れ始める。

 

 

 

ストールを外せない理由が星名だと吉崎が指摘し、自分がプレゼントしたネックレスよりも…と言いかけると…

 

 

 

 

今日子『やめて!!
本当のことなんて…言えるわけないじゃないですか…

言ったってどうせ
信じてもらえないし……

 

わかってなんてもらえない』

 

 

 

その今日子の言葉に吉崎は、

 

 

 

吉崎『それって…俺を信頼していないってことだろ
だったらもう 俺たち付き合ってく意味なんてないよ

 

別れよう

 

俺も今日子のこと好きでいれる自信ない』

 

 

 

…と。
立ち上がった吉崎を、今日子は泣きながら追いかけますが、吉崎は振り返らず家を出て行ってしまいました…。

 

 

 

ここまでがきみが心に棲みついたS38話でございました〜〜。
エーーーーーっっっ。嘘…嘘ーーーーーー(ノД`)!!!まじかーーーー(ノД`)!!!
えっと、めっちゃくちゃ凹んでますwww
でも、でも。キョドコのラストのモノローグ。

 

 

 

いつか吉崎さんの口から
その言葉が出てくるんじゃないかと思ってた
その日は思ったより早く
やってきたのでした

 

 

に、“同じく〜〜〜(´Д` )”だったwww
でもこれって、確かに吉崎さんを信用してないって事にも取れるよね。
今日子の星名への執着を知ってしまい、今日子の自分への気持ちに疑心暗鬼状態の吉崎にとっては、『わかってなんてもらえない』って言葉はショック、だろーな。
星名ならわかってくれるって意味にもとってしまいそう。

 

今日子は“今まで自分が星名の為にしてきた事”を知られたから振られたんだと思っているかもしれないけど、吉崎はきっと今日子の心は囚われたままで、自分が星名以上の存在になれてない、信用されてない、と感じたから別れたんだよね?
(誰か今日子に、レイコが(今日子の事を)“星名のストーカー”発言した後に、吉崎が今日子を追いかけた事を教えてやってくれーーー(´Д` )!!!)

 

まぁ今日子の心が“囚われていない”とは言い切れないけど、星名の家で彼の人間に対する本心を聞いた事、仕事でアイカの発言を聞いた事で迷いなく吉崎に向かおうとしてたんだけどな〜〜〜。
まぁ星名の家に行った事はどちらにしろありえないけど、ね。そこは自業自得だと思う。

 

はぁああ。これからどうなるんだろう〜〜(ノД`)!!!
もしもこれで今日子がやっぱり星名しかいないなんて頭おかしくなって戻ったら、ただのサイコ男の奴隷のメンヘラ女物語になっちゃうよ〜〜〜www
まぁ吉崎に振られ自分に戻ったなんて星名が知ったら、どんな仕打ちされるかわかんないけど。

 

星名は着々と飯田叔父との商談を進めてましたな〜。(飯田の為に身を引いた優しい青年演じてんだw)
そして影で自分の母に近づいていた飯田をどうするつもりなんだろう。やっぱ相かわらずコエーなw

 

 

またもや闇モードに浸かりまくるキョドコは見たくないなぁ〜。
すぐにでは無理でも、“誰か”がいなくても一人で強く、前に進む姿が見たい!!
吉崎の事も諦めないでほしい!!!

 

 

はぁあ。為末ちゃんクソ可愛かったし(おっぱいでかいし)一途でたまんないけど、吉崎さん、そちらには行かないで!!頼む(´Д` )!!!

 

 

 

な〜んて祈りながら、きみが心に棲みついたS39話を待ちます〜(´Д` )♡!!
感想なごなりました、すいません。
色々すっ飛ばしてるので、ぜひ本誌チェックして悶々としちゃってください〜♫!!

 

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “最新話!きみが心に棲みついたS6巻37話38話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

  1. 初めまして、最近こちらにお邪魔させてもらい、きみ棲みにハマりました_| ̄|○
    3巻までしかレンタルしてこず(TT)、、先が気になり、、待てず、こちらを読んじゃいました(>ω<、、管理人様のツッコミや、感想に笑ったり、共感しながら、楽しく読んでます!
    今日子と吉崎さん、また心が通じ合いますように!!星名さんは、、、やっぱ、今日子じゃないとだめ(??)
    今後の展開にドキドキソワソワワクワクです。
    管理人様が教えてくれて、この漫画に出会えて良かった〜
    これからも、おすすめ楽しみにしています!

    1. ポコさん
      初コメントありがとうございます♫
      漫画探しの参考にして頂けて本当に嬉しいです!!!
      当サイトではホントにざ〜〜〜〜っくりとしたあらすじなので、ぜひ!4巻以降も漫画で読んでください〜♡
      なんだか言葉では言い表せない感情になってしまうシーンがいっぱいです。
      この先も気になって気になって仕方ない作品です!またコメント頂けたら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です