最新話!思い、思われ、ふり、ふられ8巻30話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

別冊マーガレット12月号(2017)の【思い、思われ、ふり、ふられ30話】のあらすじ感想です☆
30話は【思い、思われ、ふり、ふられ8巻】収録と思われます!

 

思い、思われ、ふり、ふられ各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

思い、思われ、ふり、ふられ8巻29話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

和臣と朱里のじれったいモード継続中。
今回も、

 

 

和臣まだ告わんのかーーい(´Д` )

 

 

と読み終えてジッタバタしちゃいましたwww
ふりふら30話のざっくりあらすじ&感想です〜。

 

 

【思い、思われ、ふり、ふられpiece30】

 

 

朱里と理央の両親はケンカ真っ只中。
朱里も理央もそれが嫌で朝食も取らず家を出て、飲食店で由奈を待つ、ってのが最近の流れらしい。

 

 

 

平気なふりをする朱里でしたが、内心弱っている事を理央は見抜いてました。(自分もそうだから。)
実は前に亮介と朱里が付き合いだしたのも、朱里が弱ってたタイミングだったっぽい。
“だからもしかしたらまた亮介が”
そう思った理央のカンは当たってたました。

 

 


 

 

放課後、一人教室で日誌を書く和臣を発見した朱里。
後ろの席に座り、
“いいなぁこの席 乾くんの背中ながめ放題”
な〜んて乙女な事を考えていると、和臣は朱里が英語でクラス最高点だった事を褒めてくれます♫

 

 

 

なんで英語が好きになったのか、そう尋ねる和臣に朱里は
『多分 違う世界にいる気分になれるから』
と答えます。
そして、和臣が映画を好きな理由も同じだと知り…

 

 

 

朱里:じゃあ乾くんもいつも
違う世界に行きたいって
思ってるって事かな

 

 

 

…なんて朱里が考えてると、和臣は急に『元気?』と聞いてきます。何度も。朱里も聞き返す。
お互い『元気?』の確認してるの可愛い〜〜〜〜♡♡

 

 

その時、朱里は『もうこんな時間か 行かなきゃ』と席を立つ。
亮介に返すものがあるらしい。
こないだ返してもらったものの中に亮介のオススメCDが入ってたらしい!
(おおお。亮介、策士だわ〜〜〜www29話のラストの言葉はこの事だったのか!)

 

 

そう聞いた和臣は慌てて席をたち、朱里の腕をつかみ亮介の所へ行くのを引き止めます!!(゚Д゚)♡!!

 

 

 

和臣『亮介って人
山本さんに会いたいだけじゃん
まだ山本さんの事好きなんじゃないの?

 

絶対そうに決まってる
それ分かって行くって事?

 

じゃあ行くのやめなよ
そんなの行って欲しくない』

 

 

ここまで、ここまで言っておいて〜〜〜…
『なんで?』って聞いた朱里の答えには…ちょっと間を置き(言い訳考えたなw)

 

 

 

和臣『亮介って人が悪い奴じゃないって聞いても
山本さんにひどい事言ったのには変わりないし』

 

 

 

だってwww
苦しすぎるだろう!
答えになってないだろう!!
で、結局引き下がるんかーーーーい!!!

 

 

 

教室を出て、めっちゃドキドキしながら、和臣の“行って欲しくない”の意味を考える朱里。
で、結局亮介の元には行かず、和臣を下駄箱で待ってた朱里〜〜〜〜♡

 

 

 

朱里『もし亮介くんによりを戻したい気持ちがあるなら
そこに行くのはやめといた方がいいなって
私も思ったから……』

 

 

 

 

ですと♡
明るく笑う朱里に、
『ごめんね 俺が行って欲しくなかっただけなんだ』
そう伝える和臣。
おっ。言うのか?照れつつも、まっすぐ朱里を見つめる和臣。
告うのか?告っちゃうのか??

 

 

 

て、告わんのかーーーーーい∑(゚Д゚)!!!

 

 

 

 

自分のせいでもあるから、と和臣が亮介にCDを返しに行きましたwww
まぁカンの良い亮介はいろいろ悟ったようですね。
和臣の名前とか、付き合ってるのか、とか、朱里を好きなのか、とかダイレクトに聞いてきます。

 

 

 

ここの、朱里の外見も内面も良く見ているような亮介の発言、ちょっとキュンとしてしまった。
ディスってるけど、“めんどくさい部類の人”とか言っちゃってるけど、そんな不器用なトコが好きなんだ…って心で言ってるように聞こえる。
でも、その亮介の言葉に

 

 

和臣『山本さんにだって そうなる理由があったんだよ
そういうのめんどうって言葉で片付けるの
やめてほしい』

 

 

と、和臣は言います。
同じ女子を好きな二人の男子なんだけど、捉え方が対照的な二人だな〜と感じました。
和臣のその発言に亮介は…

 

 

 

亮介『山本に寄ってくる男は
山本がチョロそうだからって寄ってくる奴もいっぱいいて
実際チョロいし

山本はさ
そんなんでも自分が受け入れられてる気がして
すぐほだされちゃうんだ

 

でも乾みたいな奴ならいいや

 

本当は俺がそばにいたいけど
終わらせたのは俺の方だし』

 

 

 

『山本の事頼むね』と言って去り際に何かつぶやく亮介…。

 

 


 

 

その頃、公園のベンチにいた理央と由奈。
由奈に全力で甘える理央、可愛い〜〜〜〜www
暗くなってきて、『もう帰らなきゃだめ?』って女子のセリフですやんwww

 

理央は由奈とのクリスマスの為に、短期のバイトを始めたらしい!由奈もだって。
クリスマス一緒にいる約束をした二人♡
由奈の望み通りのクリスマスにしたい、そう言って微笑む理央。

 

 

理央『由奈ちゃんが望むことは全部
俺が叶えたい』

 

 

 

ですと〜〜〜♡
ここまでが、ふりふら30話でございました〜〜〜!!

 

亮介の想いは、告えず終いでしたね〜。
冷たそうに見えて、朱里の事を良く見ていて…朱里のダメなトコも愛しそうに話す亮介に、胸がギュッとなったな〜〜〜。スカしたやな奴かと思ってたけど。

 

和臣!なんで言えないんだ〜〜〜。
もうあの会話、『好きだから行かないでほしい』って言った様なモンなのに…。
あああ!!!もう焦れったい!!!

 

去り際、亮介は和臣に何てつぶやいたんだろう?!
和臣が動くきっかけになるのか、な!?

 

 

由奈にべったり甘えまくりの理央の素直さを1ミリ位分けてあげれば〜〜www↓
でも、朱里に想いを伝えた後は和臣もこんな風になるのかしら、なんて妄想したらデレデレしちゃうww

 

 

(引用元 思い、思われ、ふり、ふられ30話)

 

ふりふら31話も楽しみです〜♫

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:咲坂伊緒
掲載誌:別冊マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “最新話!思い、思われ、ふり、ふられ8巻30話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

  1. 告わんのかーーーーーい∑(゚Д゚)!!!
    同感だーい!!!
    そこまで言ったなら最後まで言わんかい!
    ってだんだん怒っちゃう。
    そしてそして。最後の画。
    「まだ帰りたくない」良いじゃねぇか。甘いじゃねぇか。
    かわゆいなぁ。

    1. レイレイさん
      いつもコメントありがとうござます♫
      もう好きって言ってるようなものですよね!?早く和臣の告白が見たい!
      そして恋して変わってく和臣が楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です