僕と君の大切な話3巻まとめ【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

笑いもニヤニヤも止まらない!すれ違う男女の新感覚“トーキング”ラブコメディー第3巻!

 

【あらすじ】
同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で告白したものの…。超予想外の返事を皮切りにへんてこな理屈を繰り出し続ける東くん。それにもめげず、会話を続けるうちに少しずつ仲良くなれて、学校の東くんお気に入りの場所でも話すようになったけど?

僕と君の大切な話各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

僕と君の大切な話2巻【ネタバレ・感想】(KCデザート)

 

僕君3巻発売しました〜〜〜( ´ ▽ ` )♫!!!
当ブログでは、僕君3巻内容を1話ずつ記事にしてましたので発売に合わせてまとめてみました♫
この3巻は“恋愛戦国時代編”なんですが!恋のライバルが出てきてワチャワチャ〜的な感じは一切ありませんでしたwwwあくまで相沢さんと東くんのトーキングラブコメディ。(それが最高。)
ただ、登場人物の多くが自分の恋心に気づく巻です♡♡♡

 

3巻表紙では、相沢さんが横目でアツ〜〜〜イ視線を送っているのに、シレッと本を読む東くん。
て、あれ?あれれ!?1,2巻で相沢さんが持っていたプレゼントはどこに消えたんだ∑(゚Д゚)!?

 

そして僕君3巻には、本編5話収録の他に、
“告白の刻~その時女は~”
という、相沢さんが東くんに告白(1巻冒頭)するまでの心理を描いた巻末おまけ漫画が!(わ〜い♡)

 

そして更に!!少年マガジンで掲載された読み切り、“ミラクル☆ギフト”が収録されています〜〜〜♫
ショーパン女子サンタ×高校生男子のちょっと異次元な物語。ヨカッタ♡
少年誌掲載だからなのか、描かれる女子たちがクソ可愛いくてなんだかエロい。←言い方(´Д` )

 

 

 

【僕と君の大切な話3巻収録内容】

 

僕と君の大切な話3巻12話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

僕と君の大切な話3巻13話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

僕と君の大切な話3巻14話【感想・ネタバレ】(デザートコミックス)

 

僕と君の大切な話3巻15話【感想・あらすじ】(デザートコミックス)

 

僕と君の大切な話3巻16話【感想・あらすじ】(デザートコミックス)

 

 

後半でや〜〜〜〜っと、相沢さんの告白を思い出した(気づいた)東くん。
気づいた瞬間、恋の沼にハマってますww!!!
次巻はまた場所を変え、“ぶらりご近所物語編”らしーです♫楽しみ。

 

この僕君のじんわりくる面白さは、感想では伝え辛いので、ぜひぜひ!読んでみてください〜♫

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:講談社
著者:ろびこ
掲載誌:デザート

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です