最終巻!あなたのことはそれほど6巻まとめ【感想・あらすじ】(FEELコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

離婚届を書いた美都と涼太。家を出た麗華と、別れたくない光軌。
W不倫の果てにーーー

【あらすじ】
「これで本当にさよならですね」離婚届を提出したという涼太の言葉をにわかには信じられない美都。誕生日だからと最後の乾杯をして別れた矢先涼太から母が倒れたと聞かされる。一方、光軌は家を出た麗華から「今は離れていたい」と突き放されーー。
夫婦2組、それぞれの選択とは?

あなたのことはそれほど各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

あなたのことはそれほど5巻まとめ【ネタバレ・感想】(FEELコミックス)

 

 

 

2017.11/20あなたのことはそれほど最終6巻発売されました〜!!
1巻から巻を重ねるごとに、どんどんトーンダウンしていく表紙カラーでしたが、最終6巻はまさかの真っ白。美都の“スタート”を意味するのかなぁ???
美都の手の平には何が?何かをすくいあげたのか、それともこぼれ落ちたのか…。
美都の優しげな表情からは、大切な何かを“見つけた”ようにも見えるな。
内容と同様、表紙でも最後までいくえみ先生に“解釈は委ねるよ”と言われてるような(´Д` )♡

 

当ブログでは、あなそれ6巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました。あらすじ&毎度死ぬほど長く、独りよがりな感想付きですw悪しからず。
実は、あなそれ最終話のコメント数は、当ブログでの最高コメント数でした!(みなさま熱いコメント有難うございます!!!)
またこの6巻が発売され読まれたタイミングで感想や気づきなど、コメント頂けると嬉しいです♫

 

 

【あなたのことはそれほど6巻まとめ】

 

あなたのことはそれほど6巻24話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

あなたのことはそれほど6巻25話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

あなたのことはそれほど6巻26話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

最終話!あなたのことはそれほど6巻27話【感想・あらすじ】(FEELコミックス)

 

あなたのことはそれほど番外編【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

あなそれ6巻のあとがきで、いくえみ先生は、“不倫をテーマ”にしたかったわけではなく、“こういう状況で動く人たち”を描いてみたかった、と書かれてました。
なるほどな〜、と。その言葉が心にストンと落ちました。

 

描きまくるベテラン漫画家・いくえみ先生のフィーヤンでの新連載楽しみに待ってます〜♡!!

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:祥伝社
著者:いくえみ綾
掲載誌:FEELYOUNG

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です