素敵な彼氏6巻21話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

別冊マーガレット11月号(2017)の素敵な彼氏21話のあらすじ感想です☆
21話は素敵な彼氏6巻収録と思われます!

 

素敵な彼氏各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

素敵な彼氏5巻20話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

素敵な彼氏5巻がいよいよ25日に発売ですね〜♫
表紙がめっちゃ彼氏♡彼女の桐のので、見た瞬間幸せになっちゃいました( ´ ▽ ` )♡
しかも今月号の扉の【言動がわりと意味深なボーイ×素敵なカレカノのなりたいガール】て、奥民ボーイのパクリですねwwウケましたwww

 

 

21話では…いよいよ、ののかの17歳の誕生日〜〜〜!!!
バレンタインでの宣言通り、桐山くん、頑張ってくれるんでしょーか♡!?

 

それでは21話のあらすじをざーっくりと♫

 

 

【素敵な彼氏21話】

 

 

自分の誕生日に向けて、全力で浮かれまくってるののかwww
桐山くんがののかに、誕生日の日に、やりたい事や行きたいとこを尋ねると…

 

 

 

 

ののか『彼女っぽいこと!!つきあってるっぽいことがしたい!!』

 

 

 

(ですと!!
え!?カップルで付き合ってるぽいこと???
やだ〜〜〜ののか大胆♡アレですかね???←全力でシモ方面( ゚д゚)
な、わけないwww)

 

 

その後、真太郎に『つきあってからすることってなんだろう』と桐山くんが尋ねると、『え?そんなのねぇ…言わすの?』と、ワタクシ管理人の想像と(きっと)同じ答えが返ってきてましたwww

 

 

 

誕生日デートの為に服などなどをエリハ達と買いに行くののか♫(結局後で誕生日は学校だと気づくんですがwww)
誕プレって事でエリハがオススメするシャンプー買ってもらえました〜!!!
そこでも、ののかの誕生日デートの話題が。

 

 

『カレシとカノジョっぽいことがしたいっておねがいした』と笑顔で言うののかに………

 

 

 

 

花菜『わっそれはハード!!』
エリハ『でも直也だからそつなくやるでしょー』
花菜『あーあの人ならやりそー』
ののか『そーだよね!!つきあってからすごい思ってるよ 経験値違うって』
花菜『だよね笑』

 

 

 

えーーーーっと、ののかの会話だけ完全にすれ違ってますwww
(花菜もエリハも完全にシモ前提の会話ですwww)

 

 

 

その頃、桐山くんは悩んでましたよ〜。
お姉さんに相談とかしたり、雑誌読んだり。
ののかも、お風呂に入りながらふと気づく。

 

 

 

 

ののか:明日何してくれるのかなー
桐山くんならそつなく…

 

そうでもなくない?
桐山くんてきっと基本的に余裕なんだけど
たまに違うのかも

顔にで出ないだけで

困ってる時とかあるのかも
そうだったらそういうとこかわいいな…じゃなくて!!

私フォローすべきじゃない!?
今こまってるかも!!

 

 

 

お風呂からバタバタ出たののかは、桐山くんに電話!!
桐山くんが悩んでないか聞き、“ふつーでいい”と伝えます♫
その、ののかの思いやりに桐山くん喜んでんな〜〜〜♡←だいぶ桐山くんの表情わかるようになってきた( ´ ▽ ` )←で?

 

 

そしてついに誕生日当日!!
桐山くんは、駅前で遊ぼうとののかに提案。去年はつきあってる設定でデートしたけど、今年は本当のデートをしよう、と♫

 

 

 

それから、応援上映を見て(そんなのあるんすね)カレシカノジョっぽさを満喫したり、カップルアプリを二人で登録したり(そんなのあるんすね)♡♡♡

 

 

アプリの登録中、距離の近い桐山くんに、
『つきあう前から近いよね桐山くん………桐山くん誰にでも近いの?』
と、ののかが聞くと…(てゆーかここの桐山くんの超近くでの横目怖すぎwww)

 

 

 

桐山『まあ なんていうか わざとだからね
その時もう小桜さんのこと
オレのこと意識すればいいなって思ってたからな
ごめんね近くて』

 

 

 

と白状します♡!!!
(キャ〜〜〜過去の話に戻った瞬間、“小桜さん”呼びになってるのにもキュンとする〜〜〜。)

 

 

 

そしてラストは、展望台へ…
『ののか 誕生日おめでとう』
そう言って桐山くんはプレゼントを渡します♡♡♡

 

 

 

ぬりぬりできる香水でした〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ののかの喜ぶ顔を見て、桐山くん嬉しそう〜〜〜♡!!!

 

 

 

桐山くんが自分の事をいっぱい考えてくれたんだ、と嬉しくて言葉がつまるののか。
そんなののかの顔を持ち上げて、、、

 

 

 

 

『去年もここで泣いたよなぁ
誕生日おめでとう ののか』

 

 

 

(おでこコツンしながら)またまた伝える桐山くんなのでした〜〜〜♡♡

 

 

 

帰宅し、その夜幸せに浸るののかはふと気づく。
桐山くんと来年同じクラスになる為に、理系を選んでもいいんじゃないか?と。

 

 

そう感じた自分の気持ちを、カップルアプリの(自分の)日記に書き込むと、桐山くんから“いいんじゃない?”と返信が…。
ののかの顔が青ざめるwww
桐山くんにも読める日記だったらしいwww
(自分しか読めないと勘違いしてて、その前にめっちゃ長くて重いラブポエムみたいなの書き込んじゃってますwww)

 

 

と、いうワケで、ののかは桐山くんと一緒にいたいが為に進路変更のようですよ〜♫

 

 

 

ここまでが、素敵な彼氏21話でございました〜〜〜!!!
なんだか桐ののカップル、どんどん恋人らしくなってきますねぇ〜〜〜♡
でもでもなんだかッッッ、あんなにキスしまくりの桐山くんが今回キスしなかったのが気になって気になって……∑(゚Д゚)!!!
誕生日だからキス多め、もしくは大人のキスバージョンをちょっぴり期待してたんだけどな〜〜〜。
そんでもってエリハの『直也ならそつなくやるでしょー』発言が気になった管理人ww
え!?桐山くん経験済みなの!?とwww(あくまでエリハの想像発言だよね、と言い聞かす)

 

3年に進級する桐ののカップルも見守れると嬉しいな〜〜〜♡
素敵な彼氏22話も楽しみです〜♫

 

 

素敵な彼氏6巻22話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者: 河原和音
掲載誌:別冊マーガレット

 

 


*記事とは全く無関係ですが、最近現実世界が多忙すぎて、なかなか頂いた貴重なコメントに返信できていません(ノД`)申し訳ございません〜!!!コメント頂くのはめちゃくちゃ嬉しいですし、ブログへのモチベーションに繋がってます!!!
月末には余裕ができるので、その時まとめてお返事させてください(ノД`)♡!!!

 

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “素敵な彼氏6巻21話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

  1. 妄想世界と現実世界・・・
    どちらも楽しく生活できたらいいのに。

    今回もむふむふしながら読みました~。
    あと10日で発売かぁ。楽しみだな。

    1. レイレイさん
      いつもコメントありがとうございます♫返信遅れ、申し訳ありません( ; _ ; )!!!
      妄想世界と現実世界、どちらも楽しく生活したいですw!!!←切実
      最高な5巻発売しましたね♡

おとな女子マンガVIP管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です