素敵な彼氏5巻まとめ【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

ついに桐ののカップル誕生♡
「素敵な彼氏と彼女」になりたくて、ののかはまだまだ頑張る予感!?

 

【あらすじ】
夢見ていたカウントダウンイベントで、ついに桐山直也と付き合うことになった小桜ののか。だけど付き合っても割と普通な態度の直也に不安になるののかは、追試で赤点を取ってしまい恵里葉の家で勉強会をすることに。一方で直也も、ののかと付き合うことになってからの自分の変化に戸惑っている様子。「素敵な彼氏と彼女」になりたくて、ののかはまだまだ頑張る予感!? 奨平&深空と恵里葉&真太郎の2組の番外編も収録! 【同時収録】素敵な彼氏 Behind the Scene 1&2

素敵な彼氏各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

最新刊!素敵な彼氏4巻前半【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

最新刊!素敵な彼氏4巻後半【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

2017.10/25素敵な彼氏5巻発売でございます〜〜〜♡!!
当ブログでは素敵な彼氏5巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、5巻発売に合わせてまとめてみました!!

すれ違いまくりながらも、やっと“彼氏”と“彼女”になった桐山くん&ののか。
だがしかし!!!付き合い始めたものの、桐山くんの本心が見えず不安になってしまうののか&初めて“好き”な子とのお付き合いに内心戸惑っている桐山くん。

付き合う前も桐山くんのポーカーフェイスに(良い意味で)悶々とさせられましたが、それは付き合いが始まっても同じ様ですwww∑(゚Д゚)
でもでもっっいつも余裕な桐山くんが、ののかの事になると必死だったり動揺したりする姿がまあもうタマラナイっっっ(´Д` )♡

 

ざっくりとしたあらすじを1話ずつ記事にしてます♫↓

 

【素敵な彼氏5巻まとめ】

 

素敵な彼氏5巻17話【感想・ネタバレ】(別冊マーガレット)

 

素敵な彼氏5巻18話【感想・ネタバレ】(別冊マーガレット)

 

素敵な彼氏5巻19話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

素敵な彼氏5巻20話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

ぜひぜひ♡♡
素敵な彼氏5巻読んで悶えてください♫!!!
5巻の続きを知りたい方はこちらをチェケラ〜ください。↓

 

素敵な彼氏6巻21話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者: 河原和音
掲載誌:別冊マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “素敵な彼氏5巻まとめ【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

  1. こんにちは!
    本誌派なので1話1話じっくり読むのも楽しいけど巻になって一気読みすると盛り上がり度がすごいこの5巻
    Behind the Scene 1&2 1では深空が奨平のことけなげに好きが伝わる話でしたよねー 14話の裏であんなドラマがあったとは 奨平幸せ者ーと思いましたよ 2ではコミックじゃなければ読めない細谷くんとエリハのお話しでバレンタインデーに絡めてくるとは!!
    エリハのツンデレぶりも可愛いけど,それを丸ごと受け止める細谷くんが懐深いなぁって思いました(*^^*)

    1. ハナさん
      こちらでも〜♫ありがとうございます♪( ´▽`)
      エリハのツンデレ可愛かったです〜〜〜♡何気にののかに対抗してるとこ、たまんないですねwww
      1話ずつ読むのと1巻で読むのと違いますよね〜〜〜!!!
      5巻かなり盛り上がってました!!そしてもう桐山くんが可愛くて可愛くて(ノД`)!!

      奨平は幸せ者ですね♫幸せボケでののかにラインしてくるトコ最高でしたww
      こちらでもまたコメントお待ちしています♫

おとな女子マンガVIP管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です