最新話!椿町ロンリープラネット9巻51話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット21号(2017)の椿町ロンリープラネット51話のあらすじ感想です☆
51話は、椿町ロンリープラネット9巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!椿町ロンリープラネット9巻50話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

ロンプラがヤバイです(´Д` )!!
ふみと暁の関係がピンチです(´Д` )!!!!
はわわ…想像以上にこじれてきてしまった…(´Д` )!!!!

 

畝田さんの爆弾質問?にふみは…!!!の、続きです〜〜。

 

 

【椿町ロンリープラネット51話】

 

ふみをじっと見つめ、暁に恋人がいないというのは本当か、と尋ねた畝田さん!!!
ふみは意外にも冷静&大人な対応だった〜〜〜〜。

 

 

 

ふみ『……あ えっと そういうことは あまり知らなくて……』
大丈夫
そう言ったのには
きっと何か理由があるはず
落ちついて

 

 

 

と、自分に言い聞かすふみ。
でも、なんでそんな事を聞いたのかが気になります。
(ええ、ですよね。そうですよね。こちとら彼女ですもんッッ(ノД`)!!!!←黙れ)

 

 

 

あれやらこれやら理由をつけて誤魔化そうとする畝田さんでしたが、はい、言っちゃいます。うん。素直で可愛いんだけど、ね???

 

 

 

 

畝田『ーーーすみません
正直に言うと
暁先生に惹かれています』

 

 

 

 

ですとーーーーーーー(´Д` )!!!!
ほらっっほらーーーーーっっっ。やっぱり!!!
しかもふみさえも知らないのであれば、本当に“そういう人がいない”のかも、と前向きになっちゃうんですよ∑(゚Д゚)
(いや、あなた彼女に『彼女いますか?』って聞いて、彼女に『頑張ってみようかな』って言っちゃってますよ?????目の前のふみが、彼女ですよーーーー!!!!!!←黙れ。)

 

 

 

帰宅すると、暁がふみを待っていました!!!←若干キレ気味でww
話の続きしようとする暁をスルーして、自分の部屋に入るふみ。
もうきっと暁の声なんか耳に入ってないんですね。
不安で不安でたまらないんですよね(ノД`)!!!

 

 

 

 

ふみ:先生が畝田さんのこと好きになっちゃったらどうしよう
それより もう
好きになってたらどうしよう

 

 

 

 

そんな不安をかき消すように、“カレーパワー”と頭の中で唱えるふみ!!
なんとか自分を励ましますが…。

 

 

 

翌日、どこかに出かける(っぽい)暁はふみに京都土産のネイルを渡します♫
『かわいい…!!』とテンションが上がるふみでしたが、でしたが…

 

 

 

また来たーーーーーー!!!!畝田さん。
しかも、え????なんか雰囲気違うんですけど。大人女子な感じで更にかわいいんですけど!!
しかも、え???打ち合わせは外???タクシー待たせてる???
おしゃれをして出て行こうとする暁に、もうふみは我慢できません…!!!!
言っちゃいます。

 

 

 

 

ふみ『行かないで下さい 行って欲しくないです』

 

 

 

 

本心ぶつけちゃいます。
驚く暁でしたが、ふみはもう止められません。
京都も行って欲しくなかったし、火傷した時も『ばかめ』って言って欲しくなかった、と。付き合ってることも隠されてたことがショックだったと伝えます。

 

 

 

そんなふみの本心を聞き、(畝田さんは)“仕事仲間”だからそんな事を言う相手じゃない、と返す暁。でも、もう畝田さんの気持ちを聞いてしまったふみは…!!!

 

 

 

ふみ『畝田さんが先生のことを好きになってしまったら…?』

 

 

 

 

と言っちゃうんです!!!
暁はかなり呆れた様子で、話し続けるふみの言葉を遮ります。

 

 

 

 

暁『いい加減にしろ
畝田はそういう奴じゃない
それにそんな風に人のこと悪く言うのはやめろ
お前らしくないぞ』

 

 

 

 

畝田さんをかばった先生の言葉に傷つくふみ。
本当の自分はちっぽけな女子高生だと言って、『いりません 返します』…と、暁にネイルを返します…。

 

 

 

 

ふみの態度に暁は……

 

 

 

 

暁『好きにしろ 付き合いきれん』

 

 

 

と、ふみを置いて出かけようとします…。

 

 

 

ふみは暁を押しのけ、上着を持って外に出て行きます!!!
公園で一人考えるふみ。あああ〜〜〜〜自己嫌悪に陥ってます。
さらなる追い打ちをかける様に降り出した雨…。

 

 

 

 

(管理人の心:はわわわわ〜〜〜〜。くる、これ、ゼッタイ、くる!!!)

 

 

 

 

涙が溢れ、止まらないふみの前に現れたのは……

 

 

 

 

悟郎『ふみちゃん?
…………………
どしたの こんなとこで』

 

 

 

 

 

キターーーーーー(ノД`)!!!!!!!!
やっぱり〜〜〜〜〜〜〜(ノД`)!!!!!!!!
悟郎さん、登場です。一人公園で雨に濡れながら涙するふみを、傘に入れてくれます。

 

 

 

ここまでがロンプラ51話でした。
ちょっとちょっと〜〜〜〜!!!!!
なにこれなにこれ!!!!
想像以上のこじれ様なんですけどっっっ!!!!!!
て、ゆーか暁先生のバカーーーーー!!!!

 

『人のこと悪く言うな』なんて言う前に、自分がどれだけモテるか自覚しろやーーー( ゚д゚)!!!!!!この、天然ジゴロめ〜〜〜〜〜!!!!!!
二人がおしゃれして出て行くところなんか、笑顔で送り出せるわけないやんけーーー( ゚д゚)!!!!!!ネイルも畝田さんが選んだって知って超ショックなのに。そりゃ〜、自分の彼氏の事を好きな女子が選んだモノなんて、傷つくよ。ふみは悪くないっっ。

 

てか、畝田さんも公私混同してんじゃないよーーーー( ゚д゚)!!!!←え。

 

 

 

で、やっぱ来るよね悟郎さん!!!!
てか、そもそも悟郎さんがケガ&インフルなんてやってるからこんなことになってるんですけど( ゚д゚)?????←完全なとばっちり。

 

はわわわ〜〜〜。
こんな展開なのに次号はお休みですと(ノД`)
続きがきになるよ〜〜〜〜。11月まで頑張って待ちます〜〜〜〜!!!!
ぜひ、ぜひ本誌読んで揺さぶられちゃって下さいwww

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


4 件のコメント “最新話!椿町ロンリープラネット9巻51話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. もうもうもう!
    なにやっとんねん!!!
    って、怒り爆発です!!!
    暁ーーーー!ヽ(`Д´)ノプンプン
    ふみは奥手な高校生なんだぞ!
    やっと、自分の気持ちを受け入れることが出来たばっかりなのに、、、
    ほんと、鈍感すぎる暁めーーー!
    愚痴ばかりすいません

    これ以上拗れないといいですよね…

  2. いつも早い感想ありがとうございます(*^^*)

    えっ(°_°)
    こんな状況で次回お休みなんですか⁉︎
    えっ(°_°)www

    ロンプラ9巻もモヤモヤしてるところで発売ですね〜(´Д` )

    ほんと横から登場人物全員にツッコミ入れたくなっちゃいますwww
    天然ジゴロってジゴロよりタチ悪い(涙)
    これは悟郎さん登場でまたこじれちゃう感じですよね〜〜
    まだ先生とふみちゃんのキスシーン見てないんですけどね〜〜(´Д` )笑

  3. いつもありがとうございますっ。
    暁め。
    モテること自覚しろや。
    ふみは純粋な女子高生ということ分かれや。
    管理人さんのツッコミ、笑えましたー。
    悟郎さんがキターのところ、特に。
    畝田さん、これからもグイグイいくだろうなぁ。

  4. 管理人さん楽しいネタバレありがとうございます!
    太陽に続きこちらにもおじゃまします。

    あっちもこっちもモヤモヤですぅ( ´ ω ` )
    しかも、次号おやすみとは・・・
    どちらのカップルもお互いしかいないはずなのに拗れてます⤵⤵⤵

    悟郎さんどうするの!ふみどうするの!
    先生もどうするんだぁ!
    早くラブラブ見たいー(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です