最新話!こいいじ8巻38話【感想・あらすじ】(KC KISS)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS11月号(2017)のこいいじ38話のネタバレ感想です!
38話はこいいじ8巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!こいいじ8巻37話【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

大原まめ、32歳。
男の人と、はじめての一泊旅行。
胸さわぎの夜です。

 

ふわ〜〜〜!!!扉絵のまめ、可愛い〜〜〜♡!!!
やってきました!!河田さんとの1泊旅行♡河田さんと…
あれ?あれ!???河田さんとまめファミリー御一行様www???∑(゚Д゚)

 

 

【こいいじ38話 ティファニーで朝食を】

 

 

 

まめの1泊旅行に便乗し、日帰りで箱根行きを決めたユメ&まめ母。(&その他大勢w)
時間をずらして出発しますが…河田さんとまめが駅に着くと、ガッツリはち合わせ(ノД`)!!!
いや、ユメちゃん、『まめ やっと来た おーい』ってwww
完全に待ち伏せだよねwww???

 

 

はい、まめ、固まりますwww

 

 

(引用元 こいいじ38話)

 

 

 

結局、み〜〜んな一緒にロマンスカーで箱根に行きます!!!
(いや、お酒飲んで寝るフリしてまめ達を見張ってる?ユメちゃん、探偵かw!!)

 

 

 

実は、箱根で河田さんの父親が民芸店をやっているらしく、(再々婚相手の)義理母の為に、たまには会いに来てほしいと父親に頼まれ、河田さんは箱根行きを提案したらしい。

 

 

 

箱根に着き、河田さんの父&義理母に挨拶するまめ♫
と、まめファミリー御一行様www
これもう親族顔合わせ的な感じですね( ;´Д`)!!!

 

 

 

その後、二人で箱根の街を歩きながら、河田さんはまめに自分の生い立ちを話す。
そして『大原さんの話も聞かせて』…と。
しつこい片思いの話も、とwww
そして話の流れで、河田さんはまめに少し聞き辛そうに尋ねます。
はい、あの話です。

 

 

 

 

河田『大原さんてさ 20年ずっと片思いしてきたってことは その…』

 

 

 

 

(はい!!処女なのか!?てことですね!?ズバリ。)

 

 

 

そう聞かれて目を開いて顔を真っ赤にしたまめを見て、『ごめんいいよ答えなくて』と慌てて何度も謝る河田さん。まめもテンパりながら過去未遂に終わったことなんかを話すんですが、恥ずかしいやらなんやらで涙が出ちゃいます。←可愛すぎる( ; _ ; )♡

 

 

ますます謝りまくる河田さん!!!
聞いた本心はこうでした…。

 

 

 

 

河田『…そのことで 今日が負担になったらイヤだなって思ったんだ
前にオレ 無理やり泊まっていこうとしたことあったでしょ
あのときも迷惑かけたね』

 

 

 

と。
その言葉を聞いて“河田さんてなんて なんてステキなの”…と感じるまめ。
でも同時に…

 

 

 

まめ:ステキな人の心には
いつも 別の誰かが

 

 

 

 

 

河田さんの元義姉・アキを思い出してしまうまめ。

 

 

 

一方、まめ母達が箱根から帰ろうとしていると…
出た!!!ユメちゃん!!!

 

 

 

ゆめ『あっあたし1泊してくことにしたーーーー』

 

 

 

 

ですとwww!!!
電車を見送りながら、笑顔でみんなに手を振るユメ。
『あいつはも〜〜〜〜ホントにどーしよーもねーな』って言われてるwww
(ごもっともすぎて笑ってしまった。)

 

 

 

 

ここまでが、こいいじ38話でございました!!!
いや〜〜〜ユメちゃん、お泊り?まめの初エッチ?阻止する気満々だわ、これ。多分。
てゆーか、河田さんとの恋愛自体反対なのかな。
可愛い妹の長年の(聡ちゃんへの)こいいじを実らせたいのかな。
は〜〜〜ユメちゃんに笑った。最高ですwww

 

 

そして、まめ達の夜はどうなるんだろう〜〜〜。(まだユメちゃんが箱根にいるって知らない∑(゚Д゚))
河田さんね、いいんじゃないかなぁと思うんだけど、自分で“盟友”って言っちゃってたよね。
河田『情はあるけどまだ恋に発展してない感じするし』
って。
そう言われて(ショックとか否定とか)何の感情も湧かないまめも、同じくそうなのかなぁと。

 

 

そして、まめと河田さんの会話で
“必ずしもウソが悪い事じゃない”って河田さんが言ってて、

 

 

河田『何かをあきらめるためのウソもあるしさ』

 

 

という言葉に、聡ちゃんを思い出してしまった。
河田さんとまめが付き合う事になった時の、まめに言った『幸せになるよう祈ってるよ』って言葉…。
これは河田さんのいう“何かをあきらめるためのウソ”なのでは??と。
もちろん、まめの幸せは祈ってると思うんだけど…。

 

 

はわわ〜〜〜。まめと河田さんは、一線越えるのか???
こいいじ39話も楽しみです〜〜〜〜♡♡♡

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:志村貴子
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “最新話!こいいじ8巻38話【感想・あらすじ】(KC KISS)

  1. 今回も気になるところで続いてしまいました~><
    こんにちは、度々コメントを残してしまってすみません!みっくすです。
    まめちゃんと河田さんの旅行(というか夜)が気になりつつ、一番気になるのはゆめちゃんの動向…!あれ、邪魔しにいく感じですかね?!(個人的には是非邪魔してもらいたい…)
    いや、河田さんも本当すてきなんですけど(まめちゃんの経験値を確認する時の優しさにきゅんときました)でも、やっぱり、聡ちゃんは気持ち的には河田さんと付き合ってほしくないって言ってたよ……!;;と思ってしまいます。
    ううう、ゆめちゃんもう少しひっかきまわしてくれ…!!38話は聡ちゃんの後頭部がなくてちょっと寂しかったです(後頭部がえらくすきなので笑)
    いつも感想記事ありがとうございます!

    1. みっくすさん
      コメント時差まみれですいません(ノД`)!!!
      ユメちゃん、探偵並みの瞳孔でしたねwwキラ〜んってなってましたねwww

      きっと邪魔しに行くと思います♪( ´▽`)邪魔して欲しいですよね♡
      河田さんも優しくて良いんですけど、もっとまめのことを好きだ〜!ってのが感じられたら…こちらも『いいよ〜』って思えそうですが…(何様)。
      みっくすさんの好きな聡ちゃんちゃんの後頭部…あれからつい私も見てしまいますww
      哀愁漂ってますよね???
      次回も楽しみですね〜〜〜。またコメントお待ちしております♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です