最新話!こいいじ8巻37話【感想・あらすじ】(KC KISS)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS10月号(2017)のこいいじ37話のネタバレ感想です!
37話はこいいじ8巻収録予定と思われます☆

 

こいいじ各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!こいいじ8巻36話【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

【前回までのあらすじ】
結婚を前提におつきあいを始めたまめと河田さん。
それを聞いた聡ちゃんは、まめの幸せを祈ると告げる。
別れを決めたときのまめの涙を忘れることはできないけれど…。

 

 

 

【こいいじ38話 幸せのレシピ】

 

 

(36話にて)聡ちゃんのお店でバイトすることが決まったシュンの奥さん・チカちゃん。
友達にお店の宣伝をしていました♫
(おっと〜〜〜その中に聡ちゃん狙いっぽい女子発見∑(゚Д゚)!?)

 

チカちゃんがお店に入るようになり、女性客が増えたと喜ぶ聡ちゃん。
そんな時お店に、地域密着型・フリーペーパーのライターさんがやってきます♫聡ちゃんのインタビュー記事を載せたいと!!!
(照れながらも宣伝になるなら!と意気込む聡ちゃんカワイイ♡)

 

 

実はその前にも、ゆうの仲良しの先輩が、お父さんを連れて聡ちゃんのナポリタンを食べに来ていたみたい。その先輩のお父さんは、グルメブログをやっていて、ツイッターフォロワーはなんと15万人∑(゚Д゚)!!!聡ちゃんのナポリタンを紹介したいと申し出てくれます♫
(ライターさんが来たのもこの効果なのかも…。)

 

 

 

出来上がったフリーペーパーを持って、急いでまめの元に持っていくゆう!!!
『今日はこれを…いっしょに読もうと持ってきたの』
と、まめと一緒にはじめて読みたかった…と言うゆうの言葉に、“これはひょっとして…ゆうなりの仲直りのきっかけ作りなのでは…”と感じるまめ。

 

 

『では いざ』

 

 

 

とページを開くと…インタビューの見出しは…

 

 

 

 

“亡き妻への想い”

 

 

 

 

でした。
読み終えて、いい記事だった、と涙ぐみながら喜ぶまめ、…と、かなり落ち込んだ様子のゆう。一人でトボトボ帰るゆう。こんなことを考えてました。

 

 

 

 

ゆう:ゆーのバカ…
せめてゆーが先に中を確かめてからにすればよかった
でもまめちゃんとせーので読みたかった

まめちゃんにゆうのこと
ゆるしてほしかったんだもん…

 

 

 

一方まめは…

 

 

 

まめ:亡き妻への想い……かあ〜〜〜〜
そうだよねぇ
その一心で聡ちゃんはずっと
移転することになっても続けてるんだ

それはきっと聡ちゃんの愛だし 意地だ
かなわないや

 

 

 

 

そう感じた気持ちを、河田さんに話すまめ。
河田さんの方はおねえさんに既読スルーされっぱなしのようwww
(自分たちのことを)『勝手にしばられて ヘンなの』と言ったまめに河田さんは…

 

 

河田『みんな好きに結婚したり亡き妻に思いを馳せたりしてるのに オレたちばっかりくさくさしてるのバカみたいじゃん』

 

 

と、一泊旅行をまめに提案!!!
二人きりでの箱根旅行が決まります〜〜〜〜∑(゚Д゚)!!!

 

 

 

二人きり…だったんですが、母親とユメちゃんに話すと(河田さんとは伏せてます)…

 

 

 

ユメ『あたしも行きたーい』

 

 

 

(ゆ、ユメちゃん〜〜〜〜〜wwww)
なんだか別行動で行くっぽいwww???
ユメちゃん、男と旅行だって気づいて意地悪してますよ〜〜〜(´Д` )ww

 

 

ここまでがこいいじ38話でございました!!!

 

 

ううぅ〜〜〜。ゆうの気持ちに変化が出てきた〜〜〜〜(´Д` )♡!!
とってもとっても嬉しいんだけど、なんだか切ない。

 

聡ちゃんの“亡き妻への想い”という記事に、ゆうがまめを気にして落ち込むのも悲しいし、まめに“ゆるしてほしかった”と感じることも。
だってゆうは悪いことなんか何もしてない!!確かにまめもやっと叶いかけた聡ちゃんとの恋がうまくいかず“なんで”って思うことはあっても、ゆうを恨んだりはしてないよ〜。

 

 

聡ちゃんやゆうの気持ちが動き出したと同時に、河田さんとの初旅行。
どうなるんだろう!?
でもなんだかこの二人、恋人っていうより“同志”っぽいwww
ユメちゃんがここで邪魔しに入ったということは…ユメちゃんはまめと聡ちゃんにうまくいって欲しいのかな!?相変わらず謎すぎる…www好き♡

 

 

そして、軌道に乗ってきたことを亡き妻・ハルさんに報告する聡ちゃんのシーン。
でも手を伸ばした瞬間、目の前で消えちゃうんだなぁ…。何を意味しているんだろう。

 

 

こいいじ38話も楽しみです。
河田さんとお泊り…ど、ど、どうなる!?

 

(そんでもって〜〜〜〜。チカちゃんが感じてたように、聡ちゃん目当てのお客さん絶対多いよ!!私もきっと、通っちゃうわ〜〜〜〜www)

 

 

《引用元 作品DATA

出版社:講談社
著者:志村貴子
掲載誌:KISS

 

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


最新話!こいいじ8巻37話【感想・あらすじ】(KC KISS)

  1. いつもいつも同じお話にばかりコメントを残してすみません…管理人さんの書かれる記事はどれも楽しく読ませていただいています><
    こんにちは、みっくすです。
    ゆーの気持ちの変化が嬉しくもあり、切ない回でしたね。まめちゃんはゆーのこと恨んだりしてないよ~><ゆるしてほしかったんだもん、のモノローグに切なくなりました……。聡ちゃんとまめちゃんが別れる前の、ゆーとまめちゃんみたいな仲良しにはまだ戻れてないですもんね;;ちょっとずつでも距離が縮まるといいなぁ。
    それにしても、本当に河田さんは同志みたいですねっwそして動きが読めないアキさんとユメちゃんのお姉さんズ。
    38話は箱根旅行になるのでしょうか…うう~楽しみでそわそわしています。
    今回、表紙がご飯!登場人物ではなくご飯!と意表を突かれました。人物だけでなく、ご飯や背景まで志村さんの絵はタッチが優しくてすきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です