こいいじ7巻まとめ【感想・ネタバレ】(Kissコミックス)

届かなかった恋を、終わらせるためにー。
究極の片思いストーリー。

 

【あらすじ】
子供の頃から片思いを続けてきた聡ちゃんとお試しでつきあうものの、聡ちゃんの娘・優の気持ちを大切にして、別れを決めたまめ。傷心のまめは姉のゆめと群馬で新生活を始めるが半年後、実家に戻ってきた。聡ちゃんとの再会。秘密のキス。期待してはいけない恋なのに、まめの心は乱れるばかり。気持ちを新たに婚活しようと決心するが。切ないヒロイン・まめと、周囲の人々の恋意地が交差する。究極の片思いストーリー!

 

こいいじ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

 

2017.10/13こいいじ7巻発売しました〜♫!!!
当ブログでは、こいいじ7巻収録分を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました〜。

 

こいいじ7巻では、主人公・まめと聡ちゃんの別れ際の秘密のキスや、長年の“こいいじ”を終わらせようと一歩進み出すまめの姿が…。
この物語は主人公・まめの“こいいじ”を描いた作品だと思ってましたが、登場人物全員、長ーーーい“こいいじ”の持ち主です!!!
新たな“こいいじ”メンバーが発覚ww

 

 

【こいいじ7巻まとめ】

 

こいいじ7巻31話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

こいいじ7巻32話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

こいいじ7巻33話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

こいいじ7巻34話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

こいいじ7巻35話【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

7巻の続きが気になった方…
こちらをチェケラ〜ください!!!↓
聡ちゃんが見つめている先は?!そんな聡ちゃんをじっと見るシュン。な扉絵。
意味深だわ〜〜〜。8巻も楽しみです!!!

 

こいいじ8巻36話【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

ぜひこいいじ7巻、読んでみてください〜♫!!!

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です