最新話!カカフカカ6巻29話【感想・あらすじ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS12月号のカカフカカ29話のあらすじ感想です☆
29話はカカフカカ6巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!カカフカカ6巻28話【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

27話、28話と、なんだか浮上させられっぱなしでそろそろ来るんじゃないかな〜〜〜と怯えておりました。が!!!その通りでしたっっっ(´Д` )!!!奈落の底まで突き落とされたwww
しかも今回はなんだかダメージのでかさが今までの比じゃない。ちょっと、てか、だいぶショック受けてます。ざ〜〜〜〜っくりとだけあらすじを。←ええ、テンション落ちてますww

 

 

【カカフカカ29話】

 

 

28話に続き、水族館デート???中の亜希と本行( ´ ▽ ` )♡
亜希はうきうきそわそわ…かなり楽しんでます♫
泳ぐ亀に見惚れたり、小さい男の子と喋ったりする本行を見て新鮮に感じ…

 

 

 

亜希:………これからは きっと もっと

 

 

 

な〜んて考えていると、また出た∑(゚Д゚)!!!
本行の性器トークwww
サメの性器は2つあるんだってwww
サメも最中に噛むんだってwww

 

 

そんなくだらない会話ができる事自体も嬉しく感じる亜希♡
お土産を見て水族館を出た後、そのまま食事に行く事に♫!!!

 

“何だか随分しばらくぶりの“とてもいい日”でした”
と感じながら家に帰ると…
すでにあかりに情報が流れていたwww
ここのあかりの絡みが可愛い( ´ ▽ ` )♫
動物園&焼き鳥(あかり)VS水族館&串揚げ(亜希)でイーブンってwww
でも、確かに!!!

 

 

そしてその流れから、本行は次の作品の為に生物の生態を調べてるのでは!?とまで話は飛躍。
そんでもって女子トークの後ろで沈黙のまま何か読んでる長谷さんが怖すぎる件。
(ねえ何読んでるの!?パラって何めくってるのーーー∑(゚Д゚)!!物件か!?物件情報なのか!?)

 

 

 

まぁ完全に浮かれてる亜希でしたが、お出かけ後、本行はこもったまま部屋から中々出てこない。
“本行の顔見たいなー”と亜希が考えた瞬間、部屋から本行出てきた〜〜!!
ここの、めちゃくちゃ嬉しそうな亜希の顔が可愛すぎる〜〜〜〜♡♡!!!

 

 

 

しかも、本行は亜希に『忘れてた』と言って、(水族館で亜希がトイレに行っている隙に)買ってくれていたチンアナゴマグを渡します〜〜〜!!!(しかも亜希が見てたからって〜〜〜♡)
まさかのサプライズプレゼントにめちゃくちゃ喜ぶ亜希♫!!!
だがしか〜〜〜〜〜し!!!!
有頂天の亜希ちゃん。ここからの本行の言葉に急降下。はい。

 

 

 

 

本行『…まぁ 水族館につきあってもらったお礼と こないだのお詫び…も 兼ねて』

 

 

 

 

は????お詫び????←こちら側。

 

 

 

 

こないだの添い寝後の寝起きのキスは、完全に寝ぼけていた、と。
何もしないって言ったのに、勝手にキスしたから、と謝る本行。
本気で寝ぼけてたって2回も言っちゃう???←キレ気味。←こちら側。

 

 

 

本行『ごめんなさい』

 

 

 

 

その言葉を聞いた亜希は凹む。そりゃ〜凹む。

 

 

 

 

亜希:知らなかったな
自分がとても嬉しいと思ってたことを
本気で謝られるのって
結構 すごいダメージだ

 

 

 

そう感じます。
亜希の泣きそうな?複雑そうな顔を見て、『どしたの?』と慌て出す本行。
ですが!!!
亜希は以前とは違います!!
一皮向けたんです!!!

 

 

“ちゃんと言わなきゃ ちゃんときかなきゃ”
と、気を取り直して聞きます!聞いちゃいます!!

 

 

 

亜希『…私 前 本行のことすきって告白したよね?
あの時本行は へぇって言っただけだったけど
ー実際はどう思ってた…?』

 

 

 

(亜希…よく聞いたぞーーー!!!頑張ったぞーーー( ; _ ; )!!!←母親目線ww)

 

 

 

その亜希の問いに、本行は、
『まぁ……びっくりした すごい』と答えます。
でもそれは、自分の中で“どうやら嫌われてるわけではないらしい”という認識だったからだって。

 

 

 

 

そう聞いた亜希は、まだまだ頑張りますよ…!!!
『少なくとも嫌じゃあなかったんだよね?』と続けて聞いた亜希の言葉を肯定した本行に…

 

 

 

 

 

 

亜希『………だったら あの つきあったり とか
そういうのは…………』

 

 

 

 

 

 

そう言って本行をじっと見つめる亜希。

 

 

 

 

返事は!?返事は〜〜〜〜〜〜〜∑(゚Д゚)!?←心臓バクバク。←こちら側。

 

 

 

 

亜希から目をそらし、伏し目がちに…本行は答えます……。

 

 

 

 

 

本行『あーーーー………
つきあったほうがいいなら
そうするけど………』

 

 

 

 

 

 

 

 

(え、は????←こちら側。

 

 

つきあったほうがいい     なら????

 

 

 

そうする    けど???)

 

 

 

 

あっけに取られる亜希。
添い寝全体のお礼もしなきゃだよね、なんて本行が言っていると、本行の携帯が鳴り、そそくさと自分の部屋に戻る本行。
『ーまぁ じゃ とりあえずそういうことで …おやすみ 寺田さん』
だって。
本行の言葉、態度に亜希は困惑。

 

 

 

そりゃ〜こんな表情になっちゃいます。なっちゃうよ。

 

 

 

(引用元 カカフカカ29話)

 

 

 

亜希とシンクロし、『けど』って何だ、ってなった所でカカフカカ29話終了です!!!

 

 

 

え……いや、もう…ポカーン。。。。
いや、チーーーーンなんですけど(ノД`)!!!!
え、何あの、本行の冷めきった面倒くさそうな表情。見間違い!?誰か見間違いだよと言ってくれぇえ(ノД`)!!本行はポーカーフェイスで言葉足らずだから…なんて事は百も承知ですが、あの表情と言葉はなくない!?

 

その後の、添い寝のお礼の件にしても事務的な感じというか。
いや、こっちが勝手に本行の気持ちを妄想して良い様にあーでもないこーでもない言ってるだけですけどね、そりゃ〜わかってますけどね、今回の本行にはかなりショックでした…。なんだか、ガッカリです。
こりゃ〜亜希ちゃん、長谷さんに行っちゃうわwww←いや、ダメ。

 

 

でもでも、こんな流れで本行と付き合って欲しいとはもう思えないよ〜〜〜。
あんな言葉を言われて付き合ったら、元カノ達レベルに亜希がなり下っちゃうみたいでヤダ!!!
てか、添い寝の時のあの執着はなんだったんだwww!?本心は!?←結局ソコw
あの28話のカンジが“寝ぼけてた”で済まされるのか∑(゚Д゚)!?いいや済まされない!!!

 

完全に作者・石田先生にブンブン振り回されてるワタクシ…。
(いいんですドMだからw)

 

 

どうなるんだここから!?
長谷さんが予想した通りになるのも何かシャクだし〜逃げ場にしたらダメだと亜希ちゃん!と念を推したい。。。
はわわ。まだまだ一波乱、起きそうですね〜〜〜。
かなり凹んでますが…30話も楽しみにしてます!!!

 

ざっくりなあらすじなので、ぜひぜひ29話読んでください!!
一緒に悶えながら30話を待ちましょうww!!!

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


12 件のコメント “最新話!カカフカカ6巻29話【感想・あらすじ】(KC KISS)

  1. こんにちわ(^^)
    前月号の前振りがあったので、予想通りの展開でしたが…いざ本当にその展開を迎えると予想以上のダメージです。はい。

    主様同様、このまま付き合ったらミーハー気分な元カノと同列になっちゃう…あの目反らしは「あーまたこれかー」みたいな?みたいな?面倒くささが溢れてるように見えてしまう。

    本行のキャラは好きだけど、彼はあたしの中ではパラキスのジョージを遥かに越える恋愛不適合者に認定されました(笑)

    長谷さんにしろとは言わないけど(いや、あの強烈なママさえいなければもう長谷さんでいいと思うんだけど)、悪いことは言わないから本行は辞めときなさい!と言わずにはおれませぬ(;_;)

    え?どーなるの?
    石田先生、どーすんの?どう収拾するの?(´Д`|||)←なかばパニック。

    でも、人間色々だしね。
    あんな本行を丸っと受け入れるあかりんのような包容力をあきがもてるとは思えないけど…。

    とにかく、ダメージをひきづりづりしながら次回を待ちます( ´△`)

    1. nonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      nonさんの気持ち、マルッと同じく!!!ですwww
      パラキスのジョージ!!!懐かしいです(ノД`)♡!!!本行はサクッと越えちゃいましたよね???

      そうなんですよ!!!あの面倒くさそうな顔が焼き付いています(´Д` )!!!ガッカリして、ぶっちゃけ、“も〜いーわ本行”って一瞬なりましたw
      でも、でも、本行は表情じゃ読めないし!なんてまだすがりついてる自分もいて…。(でもいい加減心折れそうです)

      石田先生どーすんの?ですよね。
      次回まで長いです…またコメントお待ちしております♫

  2. 一体どういうつもりなんだ本行よ…
    このままだと結構なダメな人ですよね?笑

    寝ぼけてたのくだりは本気で、何もしないと言った事に対してのしてしまった事への謝罪なのかなと思いましたが、付き合うことへの印象悪そうですよね?
    自分に悲観的なのか、はたまたそういう恋人のような縛りが嫌なのか…
    後者だとだいぶ、、ですよね。

    長谷さんのマーキングに反応していた割には、亜希が取られちゃうかもといった危機感もなさそうだし…また悶々と次号を待つ日々が来ますね。
    今までの亜希への行為に見えたいろんな表情はなんだったのーーー!

    1. とんとんさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      とんとんさんの文章から本行へのテンションの下がり具合が伝わりますw(´Д` )
      いや、だいぶダメな人、ですよね???恋人としての縛りがダメバージョンだったら、幻滅、です!!!

      付き合うと(自分のダメさで)亜希に嫌われてしまうとか感じてるとか???←精一杯の強がりですw
      前回のあの表情は寝ぼけてたから、で済まされるのでしょうか!??(いいえ済まされない!!!)
      また悶々とする日々が続きますね…ww長谷さんの思惑通りなのもなんだか悔しいですし〜!!!
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  3. 管理人さんこんばんは!

    今回の本行は、何なんだ~~!!
    今までのあきに対する態度は、特別としか思えない感じになっていたのに
    奈落の底に落された感じです(T ^ T)

    本行・・・生殖にしか興味ないのかい!
    こもって書いている?新作の内容に救いがあるのかい?(゚Д゚≡゚Д゚)?

    モヤモヤ1ヶ月・・・

    1. 藤きさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      おおお!!!こもって書いているから!新作内容に救いがあるんでしょうか!!!
      もしくは、新作を書き終えるまでは微妙…とか!?!?(の、言葉足らず表情足らずバージョンとか!?)
      奈落の底にいますが、藤きさんのコメントでなんだかテンション上がりました♫
      ありがとうございます♫!!またコメント頂けたら嬉しいです♫!!

  4. はじめまして(*′`*)
    カカフカカは単行本派で、でもどうしても続きが気になりこのサイトにたどり着きました。それからここでの感想を楽しみに(1年は経ちます)読ませていただいてます♡

    今回はコメントせずにはいられない!となり、初コメを。。(あくまでも本誌を読んでいない、こちらの感想を頼りに私が思ったことです)

    亜希がショックをうけるのはわかります。あんな言われ方だと、素直に喜べないですよね。
    ただ。ここからは私の予想?です。

    本行は、中学のときの初行為後、亜希のいきなりのシカトがトラウマになってて。説明もないままの無視は、意味がわからなくて傷ついたと思います。で、今。また亜希と付き合って、また亜希に嫌われたりシカトされるのが怖くて嫌で、もしくは無意識的に。だから「付き合う」のに前向きなイメージがないんじゃないかな、と。好きだから付き合うという発想じゃないのかな?と。
    こう考えると、普通に私の中では本行の行動や言動は納得できるなぁって。

    まったく違うかもですが…とりあえずそんなことを思いました。
    「どーなんねん!つづき、はよ!!」と思いながらいつも続きを待ってます。そんな私の欲求を少しでも先取りさせてくれるこちらのサイトの管理人さま、本当にありがとうございます!!
    長文な上、変な文章でごめんなさい。
    これからも楽しみにしてます*

    1. てんさん
      初コメントありがとうございます♫
      なるほどなるほど!と読ませて頂きました〜♫
      “付き合う”ことで亜希にまたシカトされるかもしれないというトラウマ、ってことですね!?
      本行的には27話で亜希に謝罪したことで解放されてるのかなぁと感じてましたが、実はまだトラウマ的な感じなんでしょうか!?
      それだったら可愛すぎますね〜〜〜♫なるほどなるほど!!←2回目。
      本当に、はよ!!ですーーー(´Д` )!!!
      長文コメント嬉しいです♫ありがとうございます!!またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  5. はじめてコメントします、この展開にテンションが下がり過ぎて誰か…!と思ってこのブログに辿りつきましたw
    本行は人や物に執着がないみたいだからそういう感覚が理解出来ないんですかね…
    でも!過去回想編の時に表情と気持ちが一緒とは限らないってわかったし!
    あかりさんが最悪のパターン考えたら最良のパターンも考えろって言ってたし!
    面倒な感じに見えたのも勝手に想像しただけで、「そうするけど…」の後にいい言葉があったかもしれないし!
    などとプラス思考に考えて、待とうと思います
    付き合おうなんていう本行は想像出来ないけど、マーキングしてるあたり少しは執着あると思うので
    何だかんだで石田先生はハッピーエンドにまとめてくれる…はず

    1. もーさん
      初コメントありがとうございます♫!!
      テンションだだ下りでたどり着いて頂けて光栄です♡!!
      数日経って、私ももーさんの様に本行の生体を思い出し、必死にいい方に妄想してみております(´Д` )!!!
      カカフカカを読んでいると、どこまでもポジティブになれそうな気がします…www
      石田先生、ここまで引っ張ったのだから、ハッピー以外はなしでお願いします!!!と土下座して頼みたいです。
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

  6. こんにちは。だいぶん前にコメント書かせて頂いたものです〜。前振りがあったので予測はついていたものの、読んでダメージありました。長谷川さんに流れるのは気持ちが伴ってないので「ダメ、ゼッタイ」なんですが、今の本行じゃあダメじゃんと思います。好きでもダメだあ〜。あきにはこの際一旦距離置くようにして、本行は立たず苦しめと思ってます。自分なら好きでもあの家に住めないや…
    ではまた、感想ブログ楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    1. うらさん
      お久しぶりのコメントありがとうございます♫
      『ダメ、ぜったい』笑っちゃいましたwww
      同じく、亜希には一旦距離を置き、お仕置きして欲しいと思います!!!←本行にとってなるんでしょうか???

      “実は亜希を好き”展開はいい加減諦めて、“これから亜希を好きになる”展開を望んだ方が早いですかねw(´Д` )???
      ううう〜〜〜。こんなに落とされても、諦めきれない自分が嫌です(´Д` )
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です