最新話!中学聖日記4巻20話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

an・anマンガ大賞・大賞作品!!
FEELYOUNG 11月号(2017)の中学聖日記20話のネタバレです☆
20話は中学聖日記4巻収録と思われます!

 

中学聖日記 各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

最新話!中学聖日記3巻19話【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

最新刊3巻の続きの20話感想でございます〜!!!
黒岩晶(あきら)と聖(ひじり)の再会がひしひしと近づく予感に胸の高まりが止まらない…(´Д` )♡!!ざっくりとあらすじ&感想です〜。

 

 

【中学聖日記20話】

 

 

 

オシャ系上司・原口とバーで飲んでいたはずの勝太郎(聖の元婚約者)が、頭ガンッッガンで目を冷ますと、ホテルの原口の部屋でしたっっ∑(゚Д゚)
どうやら、酔いすぎてホテルの荷物用カートで原口の部屋まで運ばれたらしいwww
原口『起きたんなら自分の部屋に帰れ』
と、部屋から追い出される勝太郎ww

 

何か失礼な事をしたのでは”と焦る勝太郎でしたが、原口は教えてくれません∑(゚Д゚)!!!
部屋に戻り、断片的にペラッペラ自分(&聖)の事を語る記憶が蘇り、青ざめる勝太郎…www
その時、聖からの電話が鳴りますが“正直 今 聖としゃべる気にはなれない…”と電話を取りません。ふと窓に映った自分の顔を見ると、口紅が口元にベッタリついてました〜…。(原口にテキーラ流し込まれたっぽいw)

 

 

その頃部屋で原口は、勝太郎の言葉を思い出し、ポツリ。
『…「目標」とは結婚できないだろ 気付けよ……』
ですと。
(聖に目標だと言われたと自慢げになってましたね、勝太郎ww)

 

 

その頃聖は電話を見つめ
“自分が不安だからってこんな時だけ勝太郎さんに…私は 卑怯だ”
と感じていました。

 

 

 


髪をストレートにし登校するるなち。
るなちがバッグで殴った事で、薫のメガネは割れたっぽいね。(19話参照)

 

 

薫『目のギラギラした犬に噛み砕かれた』

 

 

なんて言われちゃってます。
その後、メガネの弁償代を保健室で眠る薫に投げつけたるなち。
(おっと〜〜〜。サングラス取ったら、晶並みのイケメンなんすけど。)
『オレ謝んないよ?』
と、忠告しただけだと言い張る薫に、るなちは…

 

 

るな『引きこもり だったんだってね
小中いじめられて
委員長に聞いちゃった』

 

 

 

と。
(アメリカで生まれ変わったけど、まだ人の目をまっすぐ見れずサングラスしてるって。19話でサングラスいじりしてごめんなさい。)

 

 

 

るな『だっさ』

 

 

と言い捨てたるなちに、薫も『顔だけ男との肉特に溺れるアホ女よりマシじゃね?』と言い返す〜〜〜!!!(もうこの二人の会話ヒヤヒヤする〜〜〜。)

 

 

 

でもね、カッケーんだココのるなちの言葉。
ぜひ覗いてほしい。

 

 

 

 

るな『私は 自分の好きだった人とセックスできてうれしい
それが“対応”だったとしても

逆に乙女心に溺れて自分見失うとこだったわ
気付かせてくれてありがと』

 

 

 

去り際までディスり合うるなちと薫。

 

 

 


 

 

街で誰かを待つ黒岩。

 

 

 

待ってたのは…香坂優でした!!!(黒岩達の中学の同級生で、聖が見つかったと晶に連絡したKY女ですww)
黒岩はわざわざ聖の事を聞くために呼び出したのか〜。ううううむ。
黒岩に情報が行ってなかった事に驚く香坂優。
住所や電話メアドをいるか?と聞く優に、黒岩が『いや いい』…と返すと、言ってくれちゃいます。ごもっともな事、言ってくれちゃいますw(2回目)

 

 

 

優『そうだよね!?
今更何をだよね!?』

 

 

晶『……』

 

 

 

(あああ〜。晶、黙っちゃったよ〜〜〜ww)

 

 

 

そして、香坂優は晶に、中学時代に聖が(みんなから)ネットで叩かれてた事を黒岩に伝える…。
そのタイミングで黒岩にるなちからの着信が。
そこで二人が付き合ってると知った香坂優は、

 

 

 

香坂優『岩崎って末永のこと超嫌ってたよね?
や わかんないよ?わかんないけど
今回のも黒岩に情報ブロックしてるのって
もしかしてー

 

 

末永の連絡先 いる?』

 

 

 

晶:だめだ 僕

先生のせいでおかしくなる

 

 

 

 

ここまでが、中学聖日記20話あらすじでした〜〜〜〜。
うおっっっと〜〜〜〜。完全にるなち、悪者にされちゃいましたね∑(゚Д゚)
これじゃ〜中学時代ネットで叩いて辞めさせたのも、情報をわざと回してないのもるなちのせいに聞こえるんですけど〜〜〜(´Д` )!!!
香坂優、ダークすぎるぞwww
口止めしてたのはるなちじゃないのに〜〜〜。

 

でも、きっと黒岩の心の中にはまだまだ聖がいて、2年経っても、誰と出会っても、黒岩を“おかしくさせる”のは聖だけなんだよね。
初恋の幻が揺れる。
黒岩は香坂優に連絡先を聞くのかな、会いに行くのかな、るなちはどうするのかな、でも会いに行ってほしいな。
るなちは可哀想だけど…るなちに恋する?薫がいるはず!!!

 

次回も楽しみですッッッ!!!

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:かわかみじゅんこ
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

 

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です