僕に花のメランコリー7巻47話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット22号(2017)の僕に花のメランコリー47話のあらすじ感想です☆
47話は、僕に花のメランコリー7巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー7巻46話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

46話ラストでの(弓弦と花の)熱〜〜〜いキスの続き!?かと思いきや…場面変わってた(ノД`)!!!ガックシ。
今回は残念ながら弓弦と花の絡みはナシっっ。チっ。←え。
進路に向けて、のお話でした〜〜〜。

 

 

【僕に花のメランコリー47話】

 

 

大学進学へ向けての、学部説明会を受ける花。
たくさんの学部説明を受けていると…イケメンきたーーーー!!!
て……、未来(弓弦の兄)でしたっっwww!!!
イケメン未来にざわめく女子たち♡
教壇に立ち、自己紹介を行う未来。

 

 

 

 

未来『えっと改めまして 医学部医学科5年
逢沢未来です
今日は宜しくお願いします』

 

 

 

花:!!?

 

 

 

なんと未来は医学部だったのです〜〜〜!!!
いや〜優しくてスポーツできてイケメンなだけでなく、未来のお医者様だったんですね。おおおう。ハイスペックすぎだわ∑(゚Д゚)!!!
説明会の後、未来の元へ駆け寄る花。
まだ進路を迷っている花は、いつ頃進路を決めたのか未来に質問します。

 

未来の親は医者で、元々は“医者だけはない”と思っていたと言うが…

 

 

 

未来『自分がなりたいって思ったから医師になる
親は関係ない
俺が選んで決めた』

 

 

 

と真剣な表情で。
(その心境の変化は、何がきっかけなんだろう〜〜〜!?!?)
自分が好きでやりたい事だって事が、自分には大事だと話す未来なのでしたっ。
そして、逆に花がまだ進路に悩んでいる事が未来には意外だったらしい。
自分の好きな事やできる事が自分自身でハッキリと分かってる子だと思っていたから…と。

 

 

 

花と別れ際、弓弦の事をふと考える未来。

 

 

その頃弓弦は……
ガッツリ寝坊してましたwww
寝起きの弓弦は、花からプレゼントされた幼い頃のアルバムをめくる。
弓弦と弓弦母との写真ですね。(たくさん花も写ってますよ〜♫)
幼い自分と一緒に映る写真の中の母を見つめながら…

 

 

 

弓弦:こん時何歳だっけ 確か…

…ああそうか
今の俺ともうそれほど大差ない
あと何年…

 

 

弓弦『…全然ガキだったんだな』

 

 

 

そうポツリ…。
アルバムをめくりながら、一枚抜けた写真に気づく弓弦。
そして、写真に映る昔の出来事(母親、花、花の父と一緒です♫)を思い出す…。
(幼い弓弦が母親に耳打ちした将来の夢?(やりたい事)はなんだったのかなぁ♡)

 

 

 

 


 

 

 

帰宅した花は、大学の学部案内を読んでいました。
花が『あ…』と惹かれた学部は…

 

 

看護学部でした〜〜〜〜。

 

 

 

ここまでが、僕メラ47話でございました〜〜〜!!!
もう…進路を考え始める時期なんですね〜!!花は看護師かぁあ。うんうん!!!白衣、似合いそう♡←そこ??
弓弦は将来の事をどう考えているんだろう。
今のところは“自立”が目標っぽいけど(してるか?もう)、大切な“花”という存在のおかげで、将来の事もきちんと考え始めそうな気がする♡
幼い頃、母親になんて耳打ちしたのかなぁ。

 

あ、一枚抜けてた写真は、昴が持ってるはずですね!

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

僕メラ48話も楽しみです〜♫

この記事が気にいったら
いいね ! ください


4 件のコメント “僕に花のメランコリー7巻47話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. こんばんは。
    いつも更新ありがとうございます。(^^)

    本誌は読んでなくて、管理人様のネタバレでコメントさせてもらいます。(o_ _)o

    未来はやっぱり医学部だったんですね。
    5巻31話で弓弦と未来が駅でばったり会った時に「ウチの病院の小児科で~」って言ってたから、実家が病院?と匂わせてたし、6巻36話でひかるくんが熱を出したときに未来が病院に連れて行ってくれたときも、やけに子供慣れしてるなぁと。

    すごく単純にすっ飛んだ考えですけど、もしかして弓弦も医者になって、花は看護師さんになって、めでたしめでたし…になるのかな?と思っちゃいました。(#^_^#)

    やーん、昴、邪魔しないでね?(*^_^*)

    1. littelemyさん
      お久しぶりです♫いつもコメントありがとうございます♫
      返信が遅れ、申し訳ありません( ; _ ; )!!!

      littelemyさんと同じく、弓弦が医者で、花が看護師設定私も妄想してましたwww
      で、同じ病院で働く二人の姿を想像してました(主に弓弦の白衣♫)
      ただ、お医者様になるのであれば、親の援助は欠かせないですよね〜〜〜???
      今の弓弦と父親(まだ出てませんが)の関係では難しのかなぁと思いますが、家族がからみ始めたってことは、弓弦と父親との確執問題も解決する展開になるんですかね〜???

      て、まだ昴さえ絡んでいないのにww
      作品自体が長く続きそうで嬉しいです♡
      またコメントお待ちしております♫

  2. こんにちは
    更新ありがとうございます。

    今回は昴、出てこなかったんですね。
    弓弦と花の先があるのかなーって
    ちょっと期待していたのですが、、、
    残念!(笑)

    2人の進路を考える時期なんですね~
    47話も楽しみにしています♡

    1. えりさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      昴、出てこなかったですねぇええ〜〜〜!!!
      弓弦と昴の過去も気になるし、早くバトって欲しいんですけど〜〜〜(暴力ではなくw)
      次回も楽しみですね♫またコメントお待ちしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です