僕に花のメランコリー7巻46話【ネタバレ・感想】

僕に花のメランコリー7巻

マーガレット21号(2017)の僕に花のメランコリー46話のあらすじ感想です☆
46話は、僕に花のメランコリー7巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー全巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー7巻45話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

弓弦と昴は知り合いだった!?
僕メラ46話ざっくりあらすじ&感想です〜。
最後はお待ちかね…♡ふふふ♡←キモ。

 

 

【僕に花のメランコリー46話あらすじネタバレ】

 

 

僕メラ45話で、忘れ物を取りに学校に戻ったと、電話越しの弓弦に伝えた花。

 

 

コンビニで昴に意地悪されたことで、花はかなり一人でムカムカしていました!
そこに丁度弓弦から電話があり、そのことで少し元気になった花でしたが、弓弦から『気をつけて帰れよ』と電話を切られてしまいます…。

 

 

花:会いたかったなぁ なんて

 

 

 

…と、弓弦からの電話で一度は上がったハズのテンションが、また少し落ちちゃう花なのでした∑(゚Д゚)

 

 

 

一方弓弦は、花に会うために学校に来た(はず)が、昴と正門で会ってしまった事で、花と会うのを止めたんでしょう。(巻き込まないように???)

 

 

昴は、『お前今ここに通ってんだ』と言って、弓弦をじーーーーっと見つめますが、(弓弦を)通り越し、学校の門を開けようとします。(もう閉まってるんですけどね。)

 

 

 

弓弦『何の用』
と、弓弦が昴に尋ねると…

昴『俺がおまえの事探してこんな所まで来たと思ってんのか?』
と言って、ビュッと出した拳を弓弦の頬ギリギリで止めます。

 

 

 

 

昴『ーーーまたやんのか
昔みたいに

おまえに用はねぇよ
…こっちもな
その面見たくなかったよ』

 

 

 

 

と、言って弓弦の前から立ち去ります。

 

 

 

今日1日の出来事を思い出し、苛立つ弓弦。

 

 

 

翌日、図書委員の花を弓弦は待っていました〜。手には、花のクローバーを握りしめて。

 

 

 

唇が切れたと電話で話してた弓弦のために、自分とお揃いのリップを用意していた花♫
『ちゃんと塗ってくださいね』
と言う花に弓弦は……!!!!

 

 

 

 

弓弦『お前も今使ってんのか』

 

 

 

そう言って…
キス〜〜〜〜〜〜♡♡♡
長いーーーーーーッッッ(ノД`)♡
エロいーーーーーッッッ(ノД`)♡
(ぜひ見てぜひ見て〜〜〜〜っっっ)

 

 

 

 

 

弓弦『…ついた …花』

 

 

 

 

 

そう言ってさらに、キス……♡!!!

 

 

 

 

 

花:『なにかあったの?弓弦くん?』
そうきこうと思ったのに
その台詞はキスで塞がれてしまった

 

 

 

 

ここまでが、僕メラ46話でございました〜〜〜!!!

 

 

いや〜〜〜〜相変わらずキスだけなのに、エロいwww!!!
弓弦の艶っぷり…半端ないです!!!なんか、湿度を感じるよねwww
でもでも弓弦って、女の人に触れたくなるのは(昔は)喧嘩の後とか、苛立った時??ってイメージで…義母や昴と会った事がかなりのストレスなんだろ〜な、と。

 

弓弦の様子がいつもと違う事に、花も気づいたんでしょうけど、キスで塞がれちゃいましたね〜〜〜〜〜ww(ノД`)!!!!
なんだかもう最近弓弦がキスする時とかに『花』って呼ぶだけで、ドっっキドキしちゃうんですけど、これ重症ですよねww

 

弓弦と昴は過去ケンカしまくってたのか???(なんかそんな映像がチラッと。)
なんだかそれだけじゃ無さそうな独特な空気感出てましたが。
昴も花を追いかけて来たんでしょうし、これから一波乱起きそうですね。
僕メラ47話も楽しみです〜〜〜♫!!!

 

 

僕に花のメランコリー7巻47話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

6 件のコメント “僕に花のメランコリー7巻46話【ネタバレ・感想】

  1. 「ドっっキドキしちゃうんですけど」に期待ですっ。笑ったー!
    あんな高校生いないですけど。
    身近にいないし、電車でも見かけないですけど。
    コミック楽しみだなぁ。

    1. レイレイさん
      こちらでもコメントありがとうございます♫!!
      レイレイさんのコメントを読んで、街中で高校生男子をふと見てみました。
      電車でもバスでもどこにも弓弦レベルはいませんwwwガクン。

      またぜひコメントいただけたら嬉しいです♡!!

  2. またコメントしちゃいました(^^)

    今回はそんなに濃い内容じゃなかったのに最後のキスでやられちゃいましたね(笑)高校生なのに吐息が、、、セクシーすぎやしませんか(笑)

    最近気づきましたがいろんな漫画のレビューを書いていらっしゃるんですね!素敵な彼氏とまいりました、先輩も読ませて頂きました(*^^*)イケメン最高ーですっ‼

    また更新宜しくお願いします(^^)

    1. Rさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      返信がかなり遅れ、申し訳ありません( ; _ ; )!!!

      いや〜〜〜、おっしゃる通り、最後のキスはセクシーすぎでしたwww
      なんですかね?あのぶつける感じ?興奮しちゃいますよねww←おい。

      いろんなページを覗いてくださってありがとうございます♫
      またコメントいただけたら嬉しいです♡

  3. 弓弦のエロ♡
    その色気の破壊力、早く見たーーーーい!!
    (コミック出るまで待てる気がしない(笑))

    弓弦と昴の関係
    昴が何故、花を探しているのか気になりますね。

    47話を楽しみにしています(*^-^*)

    1. えりさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      返信がかなり遅れ、申し訳ありません!!!
      47話は昴は全く出てきませんでした〜〜〜。
      弓弦の色気の破壊力、ぜひ楽しみにされててください〜♡でも、個人的にはその先がもうちょっと見たいですww
      またコメントいただけたら嬉しいです♫

R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です