ショートケーキケーキ7巻39話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

ショートケーキケーキ7巻

マーガレット19号(2017)のショートケーキケーキ39話のあらすじ感想です☆
39話は、ショートケーキケーキ7巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻レビューはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

ショートケーキケーキ7巻38話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

ついに告白の返事をもらう時…!!!ですが、表紙がなんと鈴(レイ)wwwいつもよりなんだか色気が…!?

 

理久の気持ちは…???
天、そして千秋は…???

 

 

 

【ショートケーキケーキ38話】

 

 

 

告白の返事を聞くため、告白をした神社に理久を呼び出した天。
『来てくれてありがとう』と言い、もう一度、自分の気持ちを伝えます…!!

 

 

 

 

天『来てくれて ありがとう
ここであの時
「待ってるよ」って言ってくれて…ありがとう

 

あの時 告白の返事聞いてたら
答えがどっちでも心残りがあったと思う

 

納得できるものがほしかった
私のわがままだけど

 

どんな答えでも この町で
下宿で 理久と出会えてよかった

 

ありがとう
理久…』

 

 

 

 

最後の言葉を言う前に、一瞬顔を赤くしてためらって、『うーあー』ってその場でジタバタしちゃう天。
はい!覚悟できたようです!!!

 

 

 

 

 

 

 


天『好きです』

 

 

 

 

 

まっすぐ目を見て、気持ちを伝えた天、に、理久が『ーーー…俺』と話し始めた瞬間…物音が!?!?
おっと!!!!
千秋がいたーーーーー∑(゚Д゚)www

 

 

 

どうやらこの前の理久の『友達じゃない』宣言が効いて、下校する理久をつけて来てたみたいwww
千秋『ごめん まさかこんな日だとは 気まずい…』
と、マイペースに本音だだ漏れ発言をwww
(天、めっちゃテレてますwww)

 

 

 

 

でもでも!!千秋は、天の方を向き…
千秋『天 理久に言えたね』

 

 

 

 

 

千秋『ーーー…俺やっぱり
理久も天も 好きだよ
…今は
そうしか言えない
そうしか思えない』

 

 

 

 

と言って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天の背中を押して、理久の前に…♡
天の手を取って、歩き始める理久。
ず〜〜〜〜っと手はつないだまま、何も喋らず歩き、バスに乗り、揺られるふたり。(でも天は、なんで手をつないだままなのか脳内カオスですww)

 

 

 

そして、理久がついに返事を伝えます…!!!

 

 

 

 

 

理久『また俺 バスで同じ事言うんだ

 

あの時から ずっと好きだよ』

 

 

 

 

 

天に、はにかんだ表情を見せる理久♡!!!
返事をもらった天はその発言にビックリしてます。
ハラハラしながら『…うそ?』ってwww

 

 

 

でも、ギュとさらに強く手を握る理久の態度と言葉に、信じたようです…♡
そして理久から…

 

 

 

 

 

理久『どうする これから』
天『これから…』
理久『うん』


理久『俺たち 付き合う?』

 

 

 

 

ここまでが、ショートケーキケーキ39話でございました〜〜〜♡!!!
キャ〜〜〜〜。だいぶゆっくりなペースでしたが想いを伝え合いましたね〜〜〜♡
前回の告白後の(まさかの)『待ってる』に、ちょっと不安を覚えましたがw、理久の『あの時からずっと好きだよ』、ヨカッタ〜〜〜〜〜(´Д` )!!!

 

 

告白の返事の前に、またもやバスの中で同じ発言になっちゃうのを一瞬思い出し、テレる理久もよかったなぁ。
千秋はそろそろ出てくるかと思ってたけど、まさか告白の返事のタイミングで居合わせるとはwww千秋が理久へ(天を)送り出す感じ…なんだか切なかったけど、最高でしたね♫♫

 

 

理久の『付き合う?』に天はなんて答えるんだろう!
両思いなんだからもちろん…って感じだけど、天は果たしてそこまで想像してるんんだろ〜かwww
まさか、お付き合いはお断り、なんて無いよねwww

 

 

はぁあ〜。少し冷たい風の空気感まで伝わってきそうな美しい絵と展開でしたな。ぜひ本誌チェックしちゃってください!!!
ショートケーキケーキ40話も楽しみです〜♫!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:森下suu
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓

 

4 件のコメント “ショートケーキケーキ7巻39話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

  1. いつも電子書籍なので、最新話のネタバレお世話になってます。
    マーガレットのサイトの次号予告では「付き合いはじめた天と理久」ってなってるので付き合うみたいですね。「初めての恋に天は…!?」とちょっと不安ですけど~

    1. bonbonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      そうなんですね!!そこまでチェックしておりませんでした∑(゚Д゚)
      岩女の天がどう変わっていくのか、楽しみです〜♡またコメント頂けたら嬉しいです♫

  2. 対策されたんですね(*^^*)
    心配してたのでよかったです。

    ついにお互いの気持ちが伝わってよかった〜♡
    「あの時からずっと好きだよ」の理久がいいっ♡♡www

    学校(制服)が違うカップルって意外と少女漫画にないので新鮮で見た目も展開もドキドキします♡

    また感想楽しみにしています♫

    1. nanoさん
      いつも、色々とありがとうございます(´Д` )♡
      確かに、放課後神社で待ち合わせなんて…違う学校というのがこんなにもキュンを誘うんですね!!!
      制服の違いもいいですよね〜♫
      またぜひコメント頂けたら嬉しいです♫ありがとうございます!

nano へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です